ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこ饅頭な日々^^

アップするの遅れましたが、先日リンク一件追加しました^^
こちらにも来てくださっているkeikoさんのブログ、「ねこ饅頭な日々」です
左のリンク集にも載せましたので・・・是非どうぞ^^
心優しいお兄ちゃんのサスケちゃんにいつもぴったり寄り添うコタロウちゃん
ホントに可愛くって・・・パックンチョしたくなります(笑)


今日はkeikoさんのお家の先住さんだったチロルちゃんの一周忌。
ブログの名前はそのチロルちゃんが綺麗にねこ饅頭になって寝ているのを見てつけたものだそうです。
そして昨年の今日、チロルちゃんが亡くなった日に猫友さんたちが・・・誰が言い出したわけでなく、みなさんご自分の猫さんたちの
ねこ饅頭になった姿の写真をブログにアップされて
チロルちゃんに追悼の意を表したそうです・・。
keikoさんは今年もチロルちゃんの命日は「ねこ饅頭の日」として
ねこ饅頭になった猫さんたちの寝姿を募集しておられました^^

今日もあとわずか・・・・になってからアップしてしまい、すみません
うちも菜々茶太がねこ饅頭になったらすぐに参加しようと思っていたのですが・・・・
いつもそうですが、今日も全く・・・・・・ねこ饅頭になってくれませんでした(--;)
菜々茶太をご存知の方はご承知の通り・・・・・うちの二猫はねこ饅頭になった姿を・・・
見た記憶があまり・・イエほとんど・・?全然??見たことがありません(^^;)
で、過去の写真を見直してみても・・・・・・・・・・・





茶色いのにいたっては
こんな感じや

P1000888.jpg

・・・・(--;)




こんな感じとか・・
P1010330.jpg






こんなのばかりで・・・・
P1010439.jpg







比較的綺麗にまとまっている時が多い菜々ですら
目立つのはやはり・・・・

こんなのや
P1000554.jpg







・・・・こんな・・のや・・・
P1000425.jpg







・・・・・・・・・(お母さん目眩しそうよ・・菜々ちゃん@@)
P1000978.jpg






こんなのばっか・・・(--;)
菜々は惜しいのもあるんだけど、keikoさんの所に載せておられたみなさんの猫ちゃんのとは
全然違いますぅぅ~~~~~~





で、本日はもうねこ饅頭を見るのは無理みたいなので・・・(すでに爆睡・・・・--;)
過去写真を見まくりましたぁぁぁぁ(笑)

で、やっと少し綺麗めのねこ饅頭さんを見つけましたよん
え・・・?どっちかって??(笑)
そんなの決まってるじゃないですか~~~~~~~(笑)




もちろん菜々さまですよっ^^


去年の2月くらいだと思います^^
nanap.jpg




これが限界ですぅぅ~~~(^^;)笑



で、微妙な感じですが・・・可愛かったので、ちび茶太も^^(笑)

P1000645.jpg

おとさんの膝の上でちっちゃく丸くなってます^^
まだまだ修行が足りない茶太ですが(笑)
きっと・・・・一生・・・・・綺麗なねこ饅頭さんにはなれないかも・・・(笑)






チロルちゃん・・・^^
私はチロルちゃんがまだ虹の橋を渡る前は知りませんでした。
コタロウちゃんがやって来た頃に、お母さんのブログを知ったんだよ・・^^
でもブログの一番上に綺麗に丸くなってるチロルちゃんをいつも・・・
遊びに行くときにはいつも、見てました^^
いつもいつもありがとう






可愛いチロルちゃんのねこ饅頭と・・・サスケちゃんコタロウちゃんの楽しい毎日
どうぞご覧になってみてくださぁぁい^^
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/23(月) 22:46:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<犯猫は誰だ!? | ホーム | おもちゃを咥えて放浪中(^^;)>>

コメント

(。・_・。)ノ こんばんは
昨日は、ねこ饅頭の日にご参加ありがとうございました
菜々ちゃんまぶしいのかしら、お目目を押さえている仕草が可愛いまんぢう姿♪
ちびっこい茶太ちゃんは、本当に食べてしまいたいくらいかわいいまんぢう

たくさんの可愛らしいねこ饅頭が遊びに来てくれて、ステキな一日になりましたよ
チロルも喜んだと思います
何よりの供養になりました
どうもありがとうございましたo(^◇^)o
  1. 2006/10/24(火) 22:58:30 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

遅レスすみません(^^;)

>keikoさん^^
うまくねこ饅頭さんになれなくてすみません(^^;)
菜々茶太に変わってお詫びを・・・(笑)


茶太は相変わらず、丸くならずに伸びています(笑)
来年のねこ饅頭の日には・・・・・・イエ、何年か先のねこ饅頭の日には・・・なんとか・・・(^^;)笑

チロルちゃん・・・喜んでくれたでしょうか・・^^
みんながチロルちゃんのことを覚えていて・・・寂しく感じないで居てくれたらいいですね^^
私はチロルちゃんがお家にいた頃を知りませんが
keikoさんのチロルちゃんの思いが伝わって・・・keikoさんを通して、チロルちゃんに触れることができたような気がします^^
こちらこそ・・・・ステキな日に参加させていただけて・・・本当にありがとうございました^^
  1. 2006/10/26(木) 02:50:00 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/98-667bb5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

