ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらちゃん

今、茶太の様子をアップしたばかりなのですが(この記事の下です)・・・・・
こちらにも来てくださっている「猫vsねこvsネコ」のhanaさん
hanaさんの愛しい宝物・・・・さくらちゃんが今朝、息を引き取りました。
さくらちゃんは悪性のリンパ腫でした。

病気が分かってからも、本当に気丈に、健気に一生懸命、病気と闘ってきた、さくらちゃんとご家族
昨晩・・というか、夜中にも、茶太を心配してhanaさんはコメントしてくださっていました。
その時には、さくらちゃんは急変していて・・・朝一番に病院に行く事になっていて
長い・・心配な夜を過ごされていました。
そんな中・・・お見舞いの言葉をかけてくださっていました。


今朝、一番にさくらちゃんの様子を見に伺ったのですが、更新されていなかったので
「今頃、病院かな」「大丈夫かな・・・・・・・」と心配していたら・・・・・
病院からの帰りの車中、10時20分・・・虹の橋に向かいました・・・。

その闘病生活を日々見せていただき、本当に頑張って頑張って頑張って・・病と必死に戦っていたさくらちゃん
その姿は、見ているこちらが勇気をもらったり、励まされたり・・本当に立派な姿でした。


可哀想で、可哀想で、可哀想で・・・・・・涙が止まりません。
hanaさんのお気持ちを考えると・・・・・。


どうぞ皆様、さくらちゃんのために心を留めてあげてください。

心から、さくらちゃんのご冥福をお祈りします。


スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/20(金) 14:16:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おもちゃを咥えて放浪中(^^;) | ホーム | 茶太、元気です。>>

コメント

先に和代さんのところで、さくらちゃんの事を知りました。さくらと同じ名前もあって、時々覗いてました。
あんなに頑張っていたのに、残念です。
さくらちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
  1. 2006/10/21(土) 00:10:38 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

>はなひめさくらさん^^

さくらちゃん・・・・逝ってしまいました・・。
亡くなる前の日の夜中、hanaさんは心配な中、茶太へのお気遣いをしてくださっていました。
私もいろいろと検索をしていて眠れずにいたので、さくらちゃんの様子を見に行ったら
急変という事だったので・・・・心配をしていました。


最後まで本当に頑張って戦ったさくらちゃん・・・
その生と死から、学ぶ事が多かったです。


ご冥福をお祈りします・・・。
  1. 2006/10/21(土) 11:44:05 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/96-4d6889bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

