ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二猫の毛づくろい・・

段々、肌寒さも増してきましたが、今日のお昼は暖かでしたね^^
夜になってグンッと冷えると・・・時には軽く暖房つけたりするくせに
未だ、敷物その他・・夏使用のすいか家(^^;)


二猫は今朝も食後の毛づくろいに精を出しておりました。
若干・・・茶色くて丸っこい方は必死ですが・・・(笑)


P1010393.jpg









以前、書きました「転がる茶太郎」さん(笑)
今日はなんとか転げずに頑張っていますが・・・それにしてもものすごく必死です(笑)
コロンと行きそうになるのを堪える左手が痛々しい(笑)
尻尾を必死に手繰り寄せてる姿もまた・・・・・涙を誘います(笑)

■■■ヨイショッ・・・・んしょっと・・・(ゼイゼイ)■■■
P1010394.jpg











■■■ふぅーーーーーーーーーー終わった・・・■■■
P1010395.jpg


ええ??もう終わり??
菜々ちゃんまだやってるよ(笑)いいの?茶太はもう終わりなの?








■■■ん?菜々ちゃん・・・まだやってんの?
    ・・・・・・・・・・なんか僕のと違うなぁぁ・・・・なぁ?おかさん■■■
P1010396.jpg


そだね(^^;)なんか安定感があるよね・・(笑)








■■■うわ~~~すごい僕あんなんできひんわ■■■
P1010397.jpg


うん、うん転がるもんね・・あんな姿勢とったら・・・









■■■なんでやろ・・・なんかちょっとブルーやわ・・・僕もあんな風にカッコよく毛づくろいしたいな・・・・・・■■■
P1010398.jpg


・・・じゃあダイエットだね







■■■・・・ハイッ!異議あり!!反対、反対、はんたぁぁぁい!■■■
P1010444.jpg


・・・・・・・・・(笑)










今日も意味なくチビ茶太(^^;)
■■茶太郎・・・初めてのネズミさんにビビる・・・(笑)■■
P1000434.jpg












あ・・・・それから、ちょっと私信(^^;)
北海道のRさん^^Kさん^^最後まで美味しくいただきました~~~~~(写真はちょっと前のです)
本当にありがとうございました
P1010501.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/13(金) 21:24:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運動不足??(^^;) | ホーム | チビ茶太&デカ茶太(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/91-3a34b689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

