ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ続く菜々の溜め息(笑)

またまた行ってしまいました
ミスタードーナツ(^^;)
いつも買い物に行く所にあるんですよねェェ・・・ミスド(^^;)
ああ~~~~大好きなんですぅぅ~~ドーナツ・・・^^
特にポンデ・リングとハニーオールドファッションが大のお気に入り
昼からドーナツ2個も食べてしまいました(^^;)
ああ~~~~幸せだったぁ
060227_1240~0001.jpg






菜々は大体、毎晩ご飯を食べたら・・・冷蔵庫の上のベッドで寝ます^^
茶太が来て以来、次々に菜々の寝床を占拠されているので
冷蔵庫の上のベッドだけは、なんとか死守している感じです(^^;)
菜々もそこが気に入っているようなのと、一番高い場所なので避難するのに
最適みたいで・・・なにかあるとすぐに登っていきます。
なので・・私も冷蔵庫の上だけは・・菜々と一緒に守ってやらねばと思っています^^
菜々は何かにつけこだわりがあるタイプなので、寝る所一つとってみても
納得しなければ寝ないし、気に入るとずっと大事にするのですが
茶太は・・・・・結構どこでも寝れるタイプ(笑)
あんまりこだわりがないように見えます






その神聖な(笑)冷蔵庫上のベッドに茶太が乱入
お布団着てぐっすり眠っていた菜々の上にジャンプ(--;)
ちょ・・茶太ぁぁぁ・・・・何すんの(--;)
菜々ちゃん寝てたのにィィィィィ

■■■・・・だってな・・・ボクもたまには菜々ちゃんと一緒に寝たいねん■■■
P1000824.jpg


菜々ちゃん・・ムッとしてるよ(^^;)
そろそろ怒られるよ~~~~~~(^^;)
知らんよ~~~茶太(^^;)
またバシッとパンチが飛んでくるよ(笑)








とか言ってるうちに・・・茶太・・伸びてきました(笑)
菜々をグイグイ押しのけて・・・ドンッと真ん中に。
写真見てビックリしましたが、完全に茶太の方が大きいですね
菜々は小さく丸まって寝てたので、余計にちっちゃく見えます(^^;)

P1000828.jpg












・・・・・・ちょ、ちょっとちょっと・・ォォォ・・
お~~~~~い。茶太・・・
・・・・・・・・・・・・・寝ちゃったよ・・(^^;)
口半開きで・・舌ちょこっと出しちゃって・・ぶちゃいくだなぁぁ(笑)
可愛い~~~~~~~~(親バカ^^;)

P1000826.jpg








■■■・・ちょっとォォ・・親バカやってんのもいいけどさぁぁ・・なんとかしてよ
   どうなのよ・・これ。これって・・・許されるわけ??(--;)■■■

P1000827.jpg



あ・・・・(^^;)
ご、ごめん・・菜々(^^;)
あんまり茶太がぶちゃいくだからさぁぁぁ・・・・可愛くなっちゃってね(^^;)
ハイ(^^;)
もちろんこの後・・・茶太には悪いですが、抱っこして別ベッドへ移動していただきました。



移動してすぐにぐっすりです(笑)
どこでも寝れるんです(笑)ほんと・・・私とそっくりだわぁ(笑)
060104_2221~0001.jpg






おとさんによく似て(?)デリケートな菜々の安眠も・・・ようやく戻りました(笑)

■■■・・・ふぅーーー(--;)んとに、もう!ちゃんと言っておいてよね■■■
060209_1828~0001.jpg





<変な書き込みが多いので・・お引っ越ししようかと思いましたが・・もうしばらく
こちらで続けます。
不適切な書き込みはお断りします!!見つけたらすぅ~~~ぐにガンガン削除させていただきますので・・・。よろしくお願いしますです>
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/27(月) 21:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昨日は病院。。。 | ホーム | アップしました>>

コメント

ぁあああああ!!!

また、行ってるぅ~(笑
いいなぁ~ミスド...つい寄っちゃうんだよね。
うひひ...ポンデリングおいしそ♪

でさでさ、着いたヨォ~~~
着きましたのぉ~~~~~
可愛い可愛い、アルバむぅv-238
昨日、届いていました。ありがとぉねぇ~~~
今日も持参出勤しましたv-9
何度見ても飽きないわぁ~
また何度でも送ってね!!
ともに、お子たちの成長を見続けられて
すごく嬉しいわんv-237

家の息子の成長記録はいりませんか?
え?いらない???

....そうでつね^^;
  1. 2006/02/28(火) 09:59:59 |
  2. URL |
  3. さらん #bBmFigmc
  4. [ 編集]

届いたぁ?(^0^)

>さらんさん^^
ああ~~~~届きましたかv-8
いや~すっかり遅くなっちゃってごめんねェ(^^;)
ちょっと前にはもう用意してたんだけどさ
なかなか出しにいけなくて・・・さぁ(^^;)
っていうか、持って出るの忘れちゃっててさぁ
こんなに遅くなってしまいましたv-11
ごめんね(^^;)
もらって頂いてこちらこそ嬉しいよォォォ
我が家の可愛い娘と息子の成長アルバム・・・
またおもしろ可愛いのが撮れたら・・・送る・・かも・・よ(笑)
ええっと・・・・・さる輔くんの成長記録・・・ね(笑)
いや、頂いてもいいですよ・・
ええ・・・・どうしてもと仰るならね・・・(笑)
ぷぷぷ^^
あ、でもね・・・ゆきんこちゃんの写真可愛かったぁv-238
あと・・・・スイミングで泣きそうになってるのもめちゃ可愛かったぁぁぁ・・・
いいなぁぁ・・と思うわぁ。子供って・・・・・・・・可愛いね^^
  1. 2006/02/28(火) 10:14:43 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

茶太君、おっきくなりましたねぇ~v-12
たまげましたよ。
でも寝顔、かわいいですね。なんかこっちまでニヘニヘしてしまうv-238
冷蔵庫の上って、高いしあったかいから猫ちゃんには快適なんでしょうね。
うちは・・・ちっさい冷蔵庫だから・・・電子レンジ乗ってるし^^;
私がミスドでいちばん好きなのはオールドファッションです(笑)
  1. 2006/02/28(火) 19:59:26 |
  2. URL |
  3. りん #psq.nIB.
  4. [ 編集]

ビックリでしょ(笑)

>りんさん^^
茶太・・・昨日の病院で計ったら・・・
4.3キロでしたv-12
ど、ど、どうしよ~~~~~~~v-12って感じです(^^;)
先生にはこれ以上太らさないようにと言われました(--;)
食事量を減らさないといけなくなるのは、食いしん坊の茶太には可哀想な気がするので
いっぱい遊ばなきゃ^^
って、飼い主の体力が持つのか不安ですが(笑)
  1. 2006/03/01(水) 20:12:54 |
  2. URL |
  3. すいか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/9-d20e6cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

