ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つれづれ草

久々に「つれづれ草」アップしました。
良ければどうぞ見てやってくださいませ





こちらも久々・・動画です^^

なんか・・・変な茶太の毛づくろい(笑)
ズボラして寝ながら毛づくろいしてます(^^;)








そしてこちらは・・・先日デパートのペットショップで見かけた子猫ちゃんの毛づくろい^^
生後4ヶ月弱くらいでした。。。



ね・・・?なんか違うでしょ?(笑)




どこが面白いのかよく分からないんですが
何か変わっていて面白い茶太の毛づくろいが大好きなのです^^


明日はまた病院に行ってきます^^
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/06(金) 23:37:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そろそろ冬支度 | ホーム | 菜々のワクチン^^;>>

コメント

どこが

どう違うか説明できないけど、違うよね。毛繕いで笑いを誘う男だね(笑)

つれづれ草、拝見しました。きっとすいかさんにしかわからない事なんだろうけど、それでいいんだと思います。ロンちゃんは全てを茶太ちゃんに託したんでしょうね。茶太ちゃんは「お母さんを守ってやらなあかん」って思って、傍を離れないんだろうね。
茶太ちゃんと出会ったことは運命だったんですね。
茶太ちゃん、すいかさんの元に来てくれてありがとうv-238
  1. 2006/10/07(土) 01:17:57 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

そうなの(笑)

>はなひめさくらさん^^
ぷぷぷ^^
そうなのです(笑)
「毛づくろいで笑を誘う男」・・・・・・・・・(笑)
ほんっとに茶太はなんか面白いんですよねェェ(笑)
毛づくろいもなんか笑えるし、トイレの時なんか最高におも可愛いよ(笑)
キャットタワーからよくずっこけてるし、階段の狭い手すりで足を踏み外し、
手だけでつかまってブラ~~~~ンってなりながら「ピヤ~~~~~~~(た~~すけて~~~~~)v-12」って呼ぶし(爆)
ホント、人間みたいだったわ。あの時は(笑)

まぁ・・・・・茶太を見てると笑いには困りませんよ^^
菜々と違って、殺気立つ事もなく(笑)・・・・なんていうか悲壮感が漂っていないところが
茶太のいいとこでもあります^^
これからもお茶目でずっこけの茶太郎をよろしくね^^
あ・・・・・美猫の菜々も(^^;)
(見てたら怒られるから書いとこう^^;)

肝心な事書くの忘れそうだった(^^;)

つれづれ草読んでくれてありがとう^^
以前にメールで「これブログに書こうと思っているんだけど」と言っていた話です^^
ホントに、あの日はロンを身近に感じ、なんとも言えない気持ちになりました。

でも、だからと言って、茶太=ロンというわけではないし(当然ですが)
茶太は茶太として、愛しています^^
きっと守護霊のようなものが本当にあるのだとしたら、茶太郎のそれはロンだと思います^^

いつも暖かいコメント本当にありがとう^^
  1. 2006/10/08(日) 11:36:43 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/87-e5eb46fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

