ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の茶太^^

茶太の調子が悪いので、私自身もちょっと凹み気味です
調子が悪いというか・・・・正確に言えば、ご飯をあまり食べない
そして時々・・・吐く。
症状と言えばそれだけなんですが・・・。
それだけ・・という言い方は、ダメかもしれませんが
本当にそれが心配で、あとは元気に走り回っているんですよねェ・・・
どこかが痛いわけでもなさそうだし、便秘というわけでもなさそうだし
毛玉が詰まっての嘔吐・・というわけでもなさそうだし
食欲もあるにはあるし・・・・・・
オシッコも量が少ないけど、今のところ出ているし・・・。


食事の時間には飛んで来て、足元スリスリして待ちきれない様子の割には
ご飯を前にすると・・・・ちょっと躊躇しつつ、なんていうか渋々食べるっていうか
そして結構な量を・・・残す。
で・・・たまに、食後に全部吐いちゃう・・。


以前から、茶太はあまり吐いたりしない子でした。
それは菜々もそうなんだけど・・。
ごくごくたま~~~~~に吐く事があったけど。
それが・・・ここ一ヵ月半ほどで、5回か6回は吐いてます。
これって、多いですよね?
何か原因があるとは思うのですが・・・・。
腎臓が悪いと嘔吐する可能性もあると教えていただきました。
明日は尿検査なので、もう一度茶太も連れて行って相談してみます。
血液検査も再度してもらうかもしれません。



一体、どうしてなんだろう・・・・
ずぅーーーーーーっと白血球の数値が高いのが気にはなるけど・・・。
一時はリンパ球も高かったし・・・。


食欲旺盛な茶太が食事の時にションボリしているのが可哀想です。



茶太^^
明日もう一回病院行こうね・・^^
060923_1512~0002.jpg








■■■・・・・え??■■■
060923_1512~0001.jpg







心配してくださっている皆様、本当にありがとうございます
とても嬉しいです
ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/29(金) 13:26:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<病院に行きました | ホーム | また・・・(泣)>>

コメント

e-アフィリ

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcha
  1. 2006/09/29(金) 17:22:36 |
  2. URL |
  3. e-アフィリ #-
  4. [ 編集]

かわいいなぁ、ソファでまったりの茶太くんv-238
でも、どうしちゃったのでしょうね。。。
理由がわからないのは、辛いですね、

でも、元気に動いてるとのこですから、
きっと大丈夫ですよ!

  1. 2006/09/29(金) 20:49:59 |
  2. URL |
  3. rei #QXRaNfI.
  4. [ 編集]

本当に心配ですね

この間、本屋さんで猫の病気についての本を見たんですが、嘔吐については、そんなに詳しく載ってなくて。自分が持ってる本にも。
ただ、腎臓って言うのはどの本にも書いてました。それと食道に炎症を起こしてるとか。
茶太ちゃんも食べたいのに、食べると痛いとかあるかもしれないですね。
茶太ちゃん、病院は嫌かもしんないけど、すみずみまで見てもらうんだよ。

はなひめのフードを購入してる「ねこ畑」さんで療法食の缶詰もあったような気がします。
違う味も試してみてはいかがでしょうか?
  1. 2006/09/29(金) 23:04:03 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

心配で

また、きちゃいました。
茶太ちゃん、検査結果どうだったんでしょう?
  1. 2006/09/30(土) 23:06:43 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

ご心配かけてます・・・

>reiさん^^
わぁ~~~いらっしゃいませ^^
お体の方はいかがですか?

いつもいつもホントに綺麗なしろねちゃんと、アイラインばっちりのショコラちゃんに
癒してもらってます^^
特にお腹丸出しのショコラちゃんの寝相に・・(笑)

茶太・・・・ご心配をおかけしています。
今日、病院に行ってきました^^またアップしますが
原因はわかりませんでした。
でも新しいお薬をもらいました。まずは対処療法です・・・。
今でもとりあえずは元気なのですが、もっともっと元気ないつもの茶太をお見せできるように・・・
と思っています^^



>はなひめさくらさん^^
ああ~~~~心配かけてます・・ごめんなさい・・。
今日行って来ました。
reiさんへのレスにも書いたのですが、まずはお薬で対処して、いろいろ治まったらまた考えよう・・という感じでした。
アップしますが、便がすんごく溜まっていました(@@;)
でも、それが原因かどうかも特定はできませんでした。
また詳細アップしますね^^
本当に本当にありがとう^^心配かけてしまってごめんね。
  1. 2006/10/01(日) 00:35:23 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/84-361b6c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

