ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人で遊ぶ?(^^;)

最近・・・・体調不良と忙しさで、実はほとんど遊んであげれてません
私の時間が出来る時と、菜々茶太の時間が合わないというのもあります。
今だったら遊んであげれるんだけどなぁ・・・・・・・と思う時には
二猫はおやすみ中
そう・・たとえば今とか(笑)
で・・・夜遅く・・・私が寝ようかなと思っている頃に「遊んで攻撃」
目をキラキラと輝かせてこちらを見るので・・・少しだけ遊ぶのですが
こちらはもう休みたい~~~~って気持ちなので、そこそこに切り上げて
ごめんね・・・・と言って休んでしまう・・という日々が続いております。
夜中や、私が用事をしている間に・・二猫でドタバタと走り回ってはおりますが
やっぱり人間やおもちゃ相手にお遊びがしたいようです
ううう・・・ごめんね・・。
もうすぐ一段落するし、そろそろお母さんの体調も戻る・・予定・・?だからね(^^;)




そんな私の気持ちを知ってか知らずか・・・・昨晩・・菜々さん、一人で遊んでおられました(^^;)

ひとしきり大暴れした様子の菜々さん・・(^^;)
■■■ゼイゼイ・・・一人で遊びまちた・・・■■■
P1010445.jpg


一人で猫じゃらしとかを持ってきて暴れたようです(笑)








菜々・・・遊んでたの?
■■■うん^^でもね・・暴れすぎたわ疲れちゃった■■■
P1010446.jpg

ぷぷぷ^^
いっぱい遊んだんだねェェ・・^^お疲れ様





・・・と、そこへ・・・それまで猫部屋で寝ていた茶太郎さん登場(笑)
■■■あれェェ・・・菜々ちゃん遊んだん?一人で?ボクも起こしてやぁぁ■■■
P1010447.jpg

ぷぷぷ^^
茶太・・・爆睡しすぎなのよぉぉぉぉ(笑)






■■■ほんとよ!アンタぐっすり寝てたじゃない普通は起きるわよあたちがこんなに大暴れしてるんだから■■■
P1010448.jpg


ほんとよねェェェ~~~~
これで夜中はきっと・・・・一人で起きちゃって、菜々を起こして怒られるんだよねェェェ(笑)

っていうか・・ガムテープで補修されてる猫じゃらし
痛々しい・・・・(笑)もう買い替え時??(^^;)


と、アップしようとの前に座って・・・先に猫友さんたちのブログを見てたら・・・
今まで寝ていた茶太さん・・寝ボケ顔で「なんだ?なんだ?」と上がってきました(笑)
その理由は・・・これ^^

060914_0037~0002.jpg



こちらにも来てくださっているお友達の^^はなひめさくらさんのブログ「ねこまんま」
外猫さん暮らしをしているはなちゃん、ひめちゃんの甘えた声がアップされていたのですが
茶太はその声に反応(笑)
ひめちゃんがはなひめさくらさんに甘える声を聞きつけて、慌ててやって来て
じーーーーーーーーーーーーっと見つめておりました(笑)




■■■甘えて鳴いてはるで^^・・・・はっっっもしかして・・この猫ちゃん・・ボクのこと好きなんじゃ・・・・?■■■
060914_0037~0001.jpg

ストップ!ストップ!(笑)
何が「ボクのこと好き・・?」よ(笑)
ホントっに自意識過剰なんだからぁぁぁぁぁ(笑)



何度も再生してあげたら、ずーーーっと見てました

こんな茶太ですが、人見知りは激しくて、菜々以外の猫ちゃんは怖くて近寄れません(笑)
動物病院でも、ガタガタ震えて・・・始終・・黒目です(笑)
口だけの茶太郎なのでしたぁぁぁ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/16(土) 21:13:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<元気がありません@@ | ホーム | 目指せ!猫団子!(笑)>>

コメント

んきゃー、嬉しいですぅぅぅぅ。
ひめのこと、ブログで紹介していただいて、光栄です♪
ひめの声に反応する猫ちゃんと、そうでない猫ちゃんがいるみたいですが、茶太ちゃんは反応してくれたのねv-411ひめってばモテモテv-238
ま、たんに大声なだけなんですけどね(笑)
けっこう普段の声もこれくらいデカイです。
さくらも外に出たことないから、怖がりですよ。はなひめなんてお外生活なのに、その弱さで大丈夫なのかと思うほど弱っちいですよ。だから茶太ちゃん大丈夫だよ(って、何が大丈夫なんだ?)
菜々ちゃんは、お気に入りのオモチャを全部ひっぱりだしてきたって感じかな?一人でも、楽しめたようだねv-398
すいかさん、体調どうですか?無理なさいませんように。
  1. 2006/09/17(日) 22:37:07 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

きゃー菜々ちゃんのアップ可愛いv-238
茶太くんのアップもエエ味出てますよぉ(笑)

猫じゃらしがたくさんあるんですねぇ!!
菜々ちゃん、茶太くんも誘ってあげようねぇ~v-218
我が家も最近、頂き物のじゃらしが大人気です
でも2本あるのに1本を取り合いしてる2匹・・・
“和”大事にして欲しい・・と思う今日この頃v-42
  1. 2006/09/18(月) 15:54:01 |
  2. URL |
  3. じゃかぶきママ #-
  4. [ 編集]

>はなひめさくらさん^^
勝手に使っちゃってごめんなさい(^^;)
あんまり可愛い声だったんで・・・つい(笑)
茶太はホントに真剣に見てましたよ(笑)あんまり他の猫ちゃんの声に反応しないんですが・・。
ひめちゃん・・・なんて言ってたのかなぁぁv-290

ひめちゃんはなちゃん・・・怖がりさんですか?
でもでもお外は危険がいっぱいだから、怖がりさんの方がいいかもね・・(^^;)
菜々は茶太と違って・・・少しの間、野良さんやってたようなので・・・・少し度胸がありますv-290
病院ではもうちょっと怖がって震えるくらいの方が有難いんですが・・・・・・(笑)

私の方は随分と良くなりました^^
お心遣いありがとうv-238



>じゃかぶきママさん^^
菜々・・・・可愛いですか?v-10
うわ~~~~い^^ありがとうございます~~~^^
そうなんです^^可愛いんです(笑)←親バカ炸裂

菜々と茶太・・・一緒にはめったに遊びません(泣)
仲良く遊んで・・・仲良く猫団子になってほしいんですが・・・・・。
かぶきくんとジャーくんの仲の良さが羨ましいです~~~^^
  1. 2006/09/18(月) 23:35:40 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/80-f6ab913f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

