ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目指せ!猫団子!(笑)

今日は月に一度のアドバンテージプラスの日
二猫は相変わらずご不満のようですが・・・とりあえず大人しくしてくれているようです(^^;)



■■■ちょっと!きいてェやぁ~~~~またこんなん付けられてるねん■■■P1010454.jpg

まぁ、まぁ(^^;)そう言わんと(^^;)




菜々は?大丈夫だよね?(^^)

■■■・・・・・・・・・・ま、ねでも早く取ってよね「あたちの美貌が損なわれるから■■■
P1010455.jpg

あ・・・(^^;)そうだよね(^^;)
もうちょっと待ってね(^^;)






菜々茶太ですが、昨晩は結構肌寒かったからか・・
ちょっとだけ一緒に寝てました
と言っても、べったりではないですが・・・(笑)
いつもより少しじっと寝てる時間が長かった・・・・というだけなのですが(笑)


およよ?一緒にいるねェェェ
P1010451.jpg







菜々・・・今日はいい感じだね^^
■■■・・・まぁねェ・・・寒いしねェェ・・チビがいるとあったかいしねェェ・・・・それだけ■■■
P1010450.jpg


ぷぷぷ^^
茶太よかったね^^今日は怒られないみたいよ





■■■ラッキーまぁ・・そろそろボクの魅力にも気が付いたんちゃう?・・オイラに惚れちゃ・・け・・■■■
P1010452.jpg

はい、はい怪我するんでしょ?わかった、わかった

でも・・・菜々ちゃんに惚れてる茶太の方が・・しょっちゅう怪我してるよね(笑)


いつか、いつか・・・・猫団子が見れるのを・おかさん諦めないぞーー!!
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/14(木) 14:34:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一人で遊ぶ?(^^;) | ホーム | 日々オヤジ化してゆく茶太郎さん^^;>>

コメント

涼しく

と言うか肌寒くなってきましたね。
すいかさんちは、ところどころに菜々・茶太ちゃんがくつろげるようにベッドが置いてありますね。すいかさんの優しさがあふれてるぅv-238
もう少ししたら、猫団子も夢じゃないかも?早く見られるといいねv-411
さくらは珍しくゲージの布団を被らず、おっぴろげ~で寝てます(笑)
そうそう、すいかさんが寝ている菜々・茶太ちゃんにそっと布団をかけてあげるのも好きv-415そのまま寝てるふたりが可愛いのよね。

えりまき菜々・茶太ちゃん、妙に似合ってます(笑)
  1. 2006/09/14(木) 23:20:50 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

>はなひめさくらさん^^

ホントに寒くなってきましたねェェェ(@@;)
まだ9月なのに・・・。
昨年の今頃は茶太がまだ隔離中で、下の部屋にいたのですが、その頃はまだ暑くて・・・
「茶太暑くないかな・・?」と何度も見に行った覚えがあります。
だから・・・このところの涼しさにはちょっとビックリv-12
まぁ・・過ごしやすいですけどね^^


あちこちにベッド・・・・(^^;)
そう言われてみればそうかも(^^;)相方にも「置きすぎや!」と言われた事もありました(笑)
いろいろ置いても、結局寝るのは決まってくるんですけどねェェ(^^;)
私のは押し付けの愛情でございまする(^^;)
菜々茶太にとったら、いい迷惑かも(^^;)
  1. 2006/09/16(土) 20:38:14 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/79-f69256fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

