ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々オヤジ化してゆく茶太郎さん^^;

最近、涼しい日が多いですね^^
日々・・・秋に近づいているのを感じます
やっぱり・・・・クーラーも暖房も無しで過ごせる季節が嬉しいなぁぁ



暑くても寒くても・・涼しくても、あんまり関係なく寝ている茶太さん(笑)
今日もソファの前にペタンと座って本を読んでいたら、なんとなく背後に気配を感じ
振り返ってみたら・・・・・・・・


はぁーーーーー
P1010440.jpg

なんですか・・?
その寝方は・・・






タポタポのお腹・・・だらしなく開いた手足・・
P1010441.jpg







相変わらずの半開きの口と目・・・
P1010443.jpg






オヤジ化してます・・・
P1010439.jpg


茶太郎・・・1歳2ヶ月の夏・・・




と、まぁ・・・こんな風に、相変わらず気持ち良さそうに爆睡されている茶太さんですが
この後、いつもの悲劇が・・・・(笑)



何が起こったか、いまいちまだ把握できていない・・寝ボケてる茶太(笑)
P1010427.jpg






ようやく意識がはっきりしてきて・・・・・じっと前方を見据える茶太さん(笑)
P1010426.jpg







見つめる視線のその先には・・・・・・・・・・
P1010428.jpg

やはり菜々さま


ハイ(^^;)ご想像の通り・・気持ちよく寝ていた茶太に飛び掛って、噛む蹴るパンチする・・・の三拍子揃った攻撃をかけられた菜々さま
一体何故???
時々・・・イエ、しょっちゅう・・・菜々は茶太の寝込みを襲い、暴れて去っていきます
可哀想に茶太は何もしていないのに・・・叩かれてビックリ&ポカ~~ンです
茶太に攻撃する分、人への(主に・・というか完璧に私^^;)攻撃がめっきり減った菜々
茶太は今日も全身で菜々のストレスとたいくつを受け止めてくれています



この後、ソファの上から見下ろす菜々・・・
まだ動ける状態じゃない茶太(^^;)次の攻撃に備えて目でしっかり菜々を追います
P1010429.jpg



まぁ・・でも、唸り合ったりとかはしないんで・・本気のケンカってわけではないようですが・・。
茶太も時々、寝ている菜々にそっと近づいて、ガブリと噛んでますけど(^^;)
でも、噛んだ後、一目散に逃げる・・・茶太郎さんなのでした(笑)


やはり・・猫団子は見れないのかなぁぁぁぁ
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/10(日) 21:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<目指せ!猫団子!(笑) | ホーム | 行ってきました^^>>

コメント

今日も茶太ちゃんの変、イヤイヤ(^^ゞおちゃめな寝顔が見れて嬉しいなあ。

菜々ちゃんの茶太ちゃんへの攻撃、はなとひめの関係に似てるのかなあ?
菜々ちゃんは、きっと何かのメッセージを伝えているんだよね。
すいかさんもmisatoさんにお願いしてるのですよね?
ふたりの気持ちがわかって、前に進めるといいねv-411
  1. 2006/09/10(日) 23:56:44 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

メールありがとう^^

>はなひめさくらさん^^
先日はメールありがとうございました^^
早速送らせていただきますね^^


菜々と茶太は実際どんな関係なんだろう・・・?といつも思います。
お互いをどう見ているのかな・・?と。
人間の目から見ると、ほほえましい光景も実は険悪だったり、逆に仲悪そうに見えても、実はいい関係だったり・・・・?
misatoさん・・・・まだ募集してないですよね?
まだお仕事になってはいないんですよね・・?その際には是非お願いします^^とコメントはしたんですが・・。
日々暮らしてゆく中で、二猫の気持ちが十分に理解できるようになれたらいいなぁぁ・・・と思います^^
  1. 2006/09/12(火) 09:44:43 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/78-a979af07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

