ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンのお墓参り^^

今日は午後からロンのお墓参りに行ってきます^^
命日は明日なのですが、相方がどうしても行けないとの事で、一日早めて
今日・・・一周忌のお参りに行きます。


午前中に菜々を連れて、散歩がてら近くのお花屋さんに、お供えのお花を買いに行きました。
明日からまた夏日が少し戻るようですが、今日は朝からとても涼しくて
気温も28度くらいでしょうか・・・
とても気持ちのよい日です^^
夏場は暑くて大変なので、抱っこリュックでのお散歩をやめていたので
久々のお外に、菜々は興奮しまくり(笑)
リュックから上半身を出して、鼻をクンカクンカと鳴らし、ずーーーーっと
「んな?んな?」と鳴いてました(笑)
お花屋さんのお兄さんにも撫でてもらい、会う人会う人に「可愛いねェ」と
言って貰い・・・ご機嫌で帰って来ました



久々のお散歩で興奮して喉が渇いたのか、帰ったらごくごくお水を飲んで
残してあったカリカリをガツガツ食べて、冷蔵庫の上でようやく一息ついてる菜々さん^^
早速、おねむになってきたようです^^


菜々~~~~^^楽しかったねェェ^^気持ちよく疲れてるでしょ?(^^)
■■■うん^^たのちかった^^いっぱい褒めてもらったし■■■
P1010420.jpg






眠くなったね・・・^^ゆっくり寝てなよ^^
■■■ふぅーーーー今日は気持ちいいねェェ^^ふぁ~~~~■■■
P1010421.jpg







おかさんとおとさん・・・今日はロンちゃんのお参り行ってくるからね^^
お留守番お願いね^^
■■■・・あ・・・・ロン爺ちゃんのお墓?うん、わかった^^おかさん・・・気をつけてね^^■■■
P1010422.jpg


うん^^ありがと茶太とケンカしちゃダメだよ(^^;)
茶太寂しがりだから・・・よろしくね^^






で・・・その茶太は??
どこ行った~~~~~~~~?
おお~~~~~~~~い・・・茶太ぁぁぁぁぁ?


おかさん、お出かけするんだよぉぉぉぉぅ
茶太の生みの親に会ってくるよ~~~~~~~
白猫母さんに会って・・・・茶太はこんなに元気に育ってます^^って言ってくるよぉ

・・って、茶太どこ?(^^;)
あちこち探したら・・・・見落としてたこんな所で、ひっそりと爆睡してはりました(笑)

■■■ガーーーーーーーーーーーーーーー■■■
P1010418.jpg


時々、床と同化してて見落とします(笑)
茶色なのでホントに分からない時あるんですよ~~~~(笑)
首輪も嫌がるのでつけていないから、鈴の音もしないし・・・ホントに茶太は
いつもどこにいるか探すの大変です(^^;)





ねェ・・茶太ぁ?
おかさんとおとさんさ・・お墓行って来るね^^
茶太の生まれ故郷だよ
茶太を産んでくれた白猫母さんと、2ヶ月まで育ててくれた人に会ってくるね^^
きっとビックリするよ(^0^)
あの小さかった子がこんなに大きくなった・・・って。
茶太の写真見せてくるね^^




ね?茶太?
ね・・?
茶太?
ねェ・・・・茶太ぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~

■■■ぐあ~~~~~~~~~~~~~~~■■■
P1010419.jpg



・・・・・・・・・・・・・ダメだ・・爆睡してる・・・




眠い中、挨拶してくれた菜々と、呼んでも呼んでも起きない茶太を
なでなでして・・・・・行ってきます^^





同盟バナー緑枠動画
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/01(金) 12:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<行ってきました^^ | ホーム | 久々の・・・>>

コメント

ロンちゃんのお墓参り、お疲れ様でした。
一杯お話されて来られましたか?

私も時々福来。に逢いに行くと、何だか、ちょこんと出てきそうな気がしてしまいます。
まだまだ気持ちは落ち着きません。
でも少しづつ、楽しかったことが思い出されます。

私はとても幸せだったので、福来。も幸せだったのだと思うようにしています。
  1. 2006/09/03(日) 14:14:30 |
  2. URL |
  3. 和代 #64owOXpE
  4. [ 編集]

ロンちゃん、喜んでたでしょうね。
私もこのお彼岸ににゃんこ&わんこのお墓参りに行こうと思ってます。
最近は人間のお墓参りで時間いっぱいで、なかなか行けてなくて。いっぱいお話してこようと思ってます。
  1. 2006/09/03(日) 23:48:26 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

レス遅くなってしまいました(^^;)

>和代さん^^
ロンに会いに行ってきました^^
和代さんが仰るとおり、なんだかひょっこり顔を出しそうで・・・
お骨も見てきましたが、あんなに小さい入れ物に入ってしまうロンがまだ信じられません。

でも・・・・・・
>私はとても幸せだったので、福来。も幸せだったのだと思うようにしています。
・・・・このお言葉を読んで・・・
そうだな・・私もそう思うようにしよう・・・
私は本当に幸せだったんだし、きっとロンも私との時間を幸せに思ってくれて
いただろう・・・と思う事で、少し傷が癒えるような気がしました。
ありがとうございます^^



>はなひめさくらさん^^
行ってきました^^
同じ市にありながら・・と言っても、かなりの山奥にあるので(^^;)
なかなかお参りに行ってやれずにいますが・・・
毎朝、お水をお供えしながら・・・・・話しかけています^^
写真のロンは以前のように笑ってこちらを見てくれています^^

はなひめさくらさんもお参り行かれるんですね^^
どうぞお気をつけて行ってらしてくださいね^^
  1. 2006/09/05(火) 11:35:51 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/76-5732d75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

