ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の・・・

菜々茶太のご飯の用意をしていて・・茶太の姿が見えないのに気付きました。
いっつも、準備し始めると・・どこからともなくやって来て、足元でスリスリしながら
待っているのに、今日は居なかったので・・・おかしいなぁぁ??と思いながら
キョロキョロしていたら・・・上から視線が・・・
「はっっ」として見上げたら・・・・・・・(笑)



■■■ボクここにおるでェェ^^久々のセクチーショットやろ?■■■
P1010431.jpg

あれ~~~~~?
茶太そこにいたん?
さっきまでそこは菜々ちゃんがおったのに・・・・・?






■■■・・・・・・・・いるわよあたちも・・・・■■■
P1010432.jpg


あ・・あれ?(^^;)菜々ちゃん・・いたの?(^^;)
っていうか・・・・いいの?
一緒に寝てるの?






■■■・・・いいも、悪いも・・・チビがいきなりやって来て、許可なく居座ってんのよ■■■
P1010430.jpg








■■■・・・・え、ええやんか・・広いんやし・・■■■
P1010436.jpg

うん、うんそだよね





■■■ま・・・いいけどね今日は眠いし・・・。■■■
             ■■■え?やった^^セーフ■■■
P1010435.jpg







じゃ、じゃあさ・・その不自然に空いてるとこにさ・・・
お母さんも寝ちゃおうっかなぁぁぁ?

■■■どこにそんなスペースがあんのよおかさん!■■■
P1010433.jpg








ここにあるじゃん^^ね?
P1010434.jpg








■■■はぁぁ??なに言ってんの?おっきいおかさんが入れるわけないじゃないの!アホらし・・・寝よっと■■■
P1010437.jpg


うう・・冗談やんかぁ・・本気で呆れないでよ





■■■・・・・・・・・・・・・アホやなぁぁ・・・おかさん・・・ってボクももう寝るわ■■■
P1010438.jpg

うう・・茶太まで・・そんな呆れちゃってェ・・
冗談やのにぃぃぃ






まぁ・・・たまには・・ほんと~~~~~~~~~~に、ごくたまに
くっ付いている事も・・・・あったり・・します(^^;)
ごくたまに・・・・・ですが(笑)
そんなシーンを見るとなんだか嬉しくなって・・・一人はしゃいでします飼い主なのでした(^^;)





同盟バナー緑枠動画
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/29(火) 19:38:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ロンのお墓参り^^ | ホーム | サンドイッチ菜々&ご注意>>

コメント

ぷっぷ~、毎回笑わせてもらってますv-407
すいかさんって菜々ちゃんと茶太くんの魅力を表すのが本当にお上手ですよね~。

それにしても・・・このまん丸坊やに「チビ」とは・・・(笑)
ちょっとかわいそうね?

うちはね~、ひめちゃんが海くんをいつまでも下に見るもんだから、海くんが力を誇示しようとひめちゃんの首根っこに噛み付いて押さえ込むんですよ。
ひめちゃんはプライドが高いもんだから、そんなことされるとメッチャクチャ頭にくるわけで。
この悪循環をどうしたらいいのか、なかなかいい方法が見つかりません。
ひめちゃんが海くんに甘えたくなる冬になるのを待つしかないのかなぁ。。。(結局ひめちゃん次第)
  1. 2006/08/29(火) 22:15:10 |
  2. URL |
  3. りん #psq.nIB.
  4. [ 編集]

プチお久しぶりです

茶太ちゃんのこの下からのアングル、無条件に笑ってしまうのは私だけ?
一番、幼く見える顔だよね。かわいいです。
菜々姫はクールだ。特におかさんへのコメントが!
クールな菜々ちゃんがついつい暴走しがちのすいかさんにブレーキかけてるのね。いいコンビ、トリオだなv-218
  1. 2006/08/29(火) 23:29:23 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

本当に茶太君、最高! ナイスです。

折角多頭飼いをしているのだから、
二匹が仲良くして欲しいと願うのは、飼い主の常ですよね。

我が家の場合、どうも、見えないお姫様と預かりさんの仲がよくないみたいです。(苦笑)
困った困った!
  1. 2006/08/29(火) 23:50:26 |
  2. URL |
  3. 和代 #64owOXpE
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ^^

>りんさん^^
いつもありがとうございます^^
りんさん!!うちも!!うちも茶太がよく菜々の首元に噛み付いて(優しく・・ですが^^;)押さえています。
んで、菜々がひめちゃんのように怒るわけです。
茶太はそーーっと近づいて行って、おもむろに乗っかって体重をかけて、首に噛み付いているシーンを
よく見かけます。
それって・・・力を誇示しようとしてたんですね・・。
私はてっきり・・・・・・・遊んでやぁぁぁって誘ってるのかと・・(^^;)毎回その後追いかけっこをしているもんで(^^;)
はぁーーーそっか・・・。なるほど・・・・。
勉強になりました(^0^)なるほどねェ・・・。
菜々も完全に茶太の事を下に見ているっていうか・・・ひょっとしたら相手にもしてないっていうか・・・・(^^;)
体も大きくて力も強いはずの茶太は現在も菜々に負け続けています(笑)
だから・・・・・・・あんなに丸っこくても「チビ」なのです^^



>はなひめさくらさん^^
いえいえ・・・・私も無条件に・・笑転げてしまいます(笑)
ほんとーーーーーーーに、このショット好きです^^
ぶちゃ可愛いっていうか・・・・・最高だぁぁぁ^^
って・・・・親バカすぎですね(笑)
でも親バカで可愛いと思っていることを、可愛いって言ってもらえて嬉しいィィィィ(*^^*)ありがとうぉ^^
クールな菜々(^^;)
ええ・・・・・茶太とふざけてて・・しょっちゅう菜々のしらけた視線を感じます(笑)
「何やってんの?バカじゃない?(--;)」って顔で(笑)
その顔もまた好きなんだぁぁぁ^^(笑)



>和代さん^^
茶太のアップ・・・・ご堪能いただけましたか?(笑)
ホントに・・・・くっ付いて寝てる姿を見れるっていうのは・・・飼い主の儚い夢でした(笑)
冬になったら・・・・・・暖房我慢してやろうかしら・・?(笑)

ふき姫・・・・しっかりと文ちゃんにご指導されているようで・・・・・・(笑)
普段しないのに、ふきちゃんと同じ事を文ちゃんがするっていうのは・・・・ホントに驚きですね。
でもでも姫~~~~~~余計な事は教えてくれなくていいからぁぁぁぁ(^^;)って、感じですね(笑)
文ちゃん・・・・・早く家族が見つかるといいですね^^
私・・・文ちゃんの大ファンなのです^^ひそかに^^
  1. 2006/08/30(水) 10:47:31 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

仲良さげなの微笑ましいですね~(ノ∀`)
不自然な空間にも笑っちゃいました^^
えと、
勝手にすいかさんのブログのリンク貼らせていただきました。
だめだったら連絡ください(´・ω・`)
  1. 2006/09/01(金) 11:19:24 |
  2. URL |
  3. hana #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます^^

>hanaさん^^
いらっしゃいませ^^
リンクありがとうございます~~~~~~~~~(^0^)嬉しいですぅぅ^^
私の方もリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
後でお伺いさせていただきますね・・。


不自然な空間・・・・(笑)笑うでしょ(笑)
あの距離が詰ってくれれば・・・・・・・・・・・・・と願っている飼い主です(^^;)
仲良さげに見えますが、実はいまいち・・・・なのです(泣)
茶太は結構、菜々の事好きみたいなんですが・・・菜々がどうも・・・・・・(^^;)
って、こちらが思っているだけで、茶太も菜々の事あまり好きじゃなかったりしてェェェェェ(--;)
猫団子をいつかは見てみたい・・・・です(^^;)
  1. 2006/09/01(金) 12:25:06 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/75-0acc18aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

