ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンドイッチ菜々&ご注意

な・・なんだ?なんだか丸く盛り上がっている・・・(笑)

P1010401.jpg






そ~~~~っと見てみると・・・
菜々ちゃんサンドでしたぷぷぷ^^可愛い~~~~
P1010400.jpg







まだまだ寝ぼけてる菜々怒られるかと思ったけど・・セーフ(笑)
■■■・・・・・ボーーーーーなぁに?おかさん・・・■■■
P1010399.jpg

何にもないよ^^
菜々ちゃんサンドを見たかっただけェェェ






またまた眠りに付いた菜々の横から・・・なんか出てきました(笑)
P1010414.jpg







な・・なんだ?これ
P1010411.jpg








なんなんだぁぁぁぁ?これは~~~~(爆)
P1010413.jpg

相変わらず笑える茶太です(笑)
どこまでもマイペースな二猫
ゆっくり寝ておくれェェェェ
そして・・・・朝4時に起こすのはやめておくれェェェェェ





先日から応援をお願いしていた 「緊急SOS-子猫成猫80匹SOS」ですが
ようやく最後の一匹も保護され、現在それぞれ・・治療のため病院、一時預りさん宅、保護主さん宅にて過ごしているようです。
全ての猫さんたちが保護されたという事ですので、一旦・・一段落させていただきます。
応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。

ですが、保護主さんにおいては、これからは里親さん探しで、ますます大変なご苦労があるかと思います。
一旦、記事からは外しますが、どうぞ少しでも心に留めておいて頂き、また里親さんになろうと思われる方がおられましたら
どうぞよろしくお願いします。。。時々ご報告させていただきます。
本当にどうもありがとうございました(ペコリ)


そして、この件に関して、少し心配な事もあるようです。
皆様に応援をお願いした当初から、たくさんのカンパや応援物資、また人出が集まり
その多さからか・・・また保護主さんのメールや電話や掲示板などでの対応の不手際もあり
活動経過報告の掲示板で、相当な言い合いが起こっていました。
保護主さんの対応の悪さ・・・これは真実はよくわかりませんが・・。そう主張される方が多いのです。
ですが、この短期間で100匹近くの猫さんを保護されていて、多忙である事は間違いないですし
私はリンクのご報告も兼ねて、実際お電話でお話させていただきましたが、とても丁寧に対応していただき、
掲示板で書かれていたような失礼は感じませんでした。

ですが、集まった金額がかなり多く、なんだか疑心暗鬼が起こっているような感じでした。
なので、十分に注意をして、見極めなければいけませんが。。。
そして、ここに来てまた注意しなければいけない事も出てきているようです。
「笑う門には<福来。(ふき)>来る」の和代さんのところで拝見したのですが
「猫の幼稚園」のいよださんのお名前を語って、「80匹SOS」への募金を募るFaxが出回っているようです
この件に関しまして、「猫の幼稚園」さんは関係しておられませんので、どうぞご注意くださいませ。

またこちらでも記事をご紹介させていただき、応援をお願いしてきましたが
活動などに参加させていただいておりませんでしたので
実際のところはよく分かりませんので
詳しい事、実際の活動については 「緊急SOS-子猫成猫80匹SOS」
ご覧くださいませ。。。



人の善意に付け込んで・・・こういう事が起こるのはとても悲しいです。



スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/27(日) 11:32:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久々の・・・ | ホーム | ガブリ姫・・・菜々(^^;)>>

コメント

こんにちは。
募金詐欺のお話を書いて戴き、有難うございます。
ホンマに人の善意を利用するなんて。
困った輩がいるものです。
そういう人は、いつでも困ったことをするんだろうな。
そう思います。


それにしても。
茶太君の寝姿。
あっぱれでございます。
ホンマ、茶太君は和みますね。
うちには、食い意地の張った猫しか来ないみたいですわ。(笑)
  1. 2006/08/29(火) 23:47:22 |
  2. URL |
  3. 和代 #64owOXpE
  4. [ 編集]

勝手にすみません(^^;)

>和代さん^^
募金詐欺の事、和代さんのところで拝見して・・・・すぐ書いてしまいました。
許可なく、すみません(^^;)
でもでも・・・・みなさんの善意を利用するなんて、ホントに腹立たしいですね。
しかもよく皆さんが知っておられる方で、慕われている方の名前を使うなんて!
信じてしまう人が多いだろうと踏んでの事ですものね・・。
本当に嫌な行為です。。。


茶太・・・・ホントに何とかしてください(笑)
この寝方・・・・。もう笑いをこらえて撮るの大変です(笑)
文ちゃんご飯大好きなんですね^^
うちも茶太がそうでしたけど・・・・一歳を過ぎて・・・しかも夏になったからか
急に普通の食欲になりました^^
と言っても・・・・・・・・・・・未だ5・4をキープですが(笑)
  1. 2006/08/30(水) 10:55:30 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

はじめまして。
80匹SOSからきましたm(__)m

確かに色々な話が流れています。
私も里親の一人として聞きたい事はたくさんあります。
でも、80匹と言う数とチンチラミックスと言う事で必要以上に注目を集めてしまったと言う事もあると思います。

今は90匹以上とも言われている猫ちゃん達のその後の心配をされてる方の為にも私も公表していますが、落ち着けば普通の猫ブログに変えて行く予定です。

一時預かりさんも、80匹の猫ちゃんとは伏せて里親募集している方も多いようです。

茶太君、うちのほのちゃんと性格似てる感じがします♪
とっても可愛いですね(人´∀`)
奈々ちゃんは猫ちゃんらしい性格みたいでとっても楽しませて頂きました~。
  1. 2006/09/08(金) 22:41:45 |
  2. URL |
  3. みーたん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/74-25eb9482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

