ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掃除日和??②(^^;)と③

ええ・・・・っと、相変わらず暑いですね
台風が来ているようで・・・九州と西日本は荒れの予報ですが
今のところ・・・大丈夫です^^
と言っても、どんよりとした雲に覆われた一日でしたが・・。



今日は先日の朝からのドタバタに続いて・・またもやお掃除させていただいた出来事について
書かせていただきますです(--;)




■■■え~~~~?あれ、書くのぉぉ?(^^;)■■■
P1010374.jpg

暗い階段で伸びてる茶太さん・・・・^^;
ええ、書きますよ(--;)あの事も・・・それからあれも・・(--;)




朝からウ○チ踏み事件で汗だくのお掃除をさせていただいた・・次の日の夜・・・

今回の主演も・・・・・菜々さま
そして助演は・・・・・・・・・・・・・相方
しかも助演男優賞を見事に受賞


菜々茶太がトイレを無事に済ませ(笑)「ヨシヨシ^^」と、わたくしゆっくりお風呂に入っていました^^
で、最中になんだか菜々の鳴き声が聞こえていたのですが
相方が居るから、相手してくれるだろう・・と安心していました。
で、お風呂から出て・・洗面所にいたら・・・・何やら廊下が騒がしい(笑)
菜々は「な~~~な~~~~」鳴いてるし、そのうち相方が「あああああ======」と叫びだしたので
なんだ?なんだ?と慌てて出て行くと・・・
相方が「菜々が吐いてる・・・」と言うので・・見てみたら、吐いた物の横ですまなそうに菜々がチョコンと座っていました
吐くなんて時々あるし・・なんだ、そんな事か・・と思っていたら
相方が「気付かずに踏んじゃったしかも歩いちゃった(^^;)」

はぁぁぁ???なんですと??
裸足でウロウロしてるのに、踏んで気付かずそのままだってェェェ???(--;)


お風呂に入ってすっきりしたのに・・・・・と、脱力してしまった私(笑)
その横で「だから鳴いてたんかぁ~~菜々、おとさんに教えてたんかぁ?
「賢いなぁぁぁ~~~~~菜々は・・^^なぁ~~?」と菜々を抱き上げてチュッ・・っと相方・・・・


呼んでたんなら行ってやりなさいよ
んとにぃぃ・・・・菜々はねェ・・こう見えても(笑)綺麗好きなんだからねェェ
こと、吐くとう事に関しては何故かすご~~~~~~くデリケートなんだからねェェ!
きっと鳴いてたのも「吐いちゃった・・どうしよう・・」「おかさん・・ごめんあたち吐いちゃった」「気持ち悪いよぉぉ」って
気にしてたんだからねェェェ!
・・と、こんこんとお説教し(笑)
またまた拭き掃除をしたのでありました

相方の踏んだ跡は点々と廊下からリビングに続き、キッチンを経由し、カーペットにまで
きっちり付いておりましたぁぁぁぁ
お風呂に入り、すっきりと汗を流したのに、またもや汗だく(--;)
しかも相方の見事な助演のおかげで・・・なんて!!(笑)






■■■今回はあたち・・あんまり悪くないよね?■■■
P1010378.jpg

うん^^うん^^
全然悪くなんかないよ~~~
しんどかったんだもんね・・・可哀想にね・・
昨日だって、悪くなんかないんだよぉぉぉ^^

折角おとさん、呼んでたのにね・・・ダメだねェェおとさんは・・・


掃除をしている間、ずっと申し訳なさそうな顔をして、私について回っていた菜々。
ウ○チを踏んだ時は結構強気なのですが、吐いたり、ウ○チを綺麗にトイレに落としてこずに
廊下とかに落としちゃったりした時には、何故かすご~~~く申し訳なさそうな顔をするんです(^^;)
今回もそんな様子でしょんぼりしていたので、たっぷりトントンしてあげました




■■■ふふん今回はボクな~~~にもないわぁぁおとさんはアカンなぁぁ■■■
P1010379.jpg


おおなんか今日の茶太・・カッコいい




■■■え・・?そうかぁ?いつもと変わらんけどなぁ・・■■■
P1010380.jpg


イヤ、イヤかっこいいよ~~~^^たまにはこんな顔も載せとかなきゃね


でも、茶太・・次の日の夜にはしっかり主演男優賞とったからさぁぁ・・

■■■あ・・アカンヤバイヤバイ寝よ・・■■■
060809_2133~0001.jpg




ええ・・掃除③はもう書きません
3日続けて、廊下&リビング&キッチンの拭き掃除をするはめになろうとは
思ってもみませんでしたよ
次の日の夜には珍しく茶太がウ○チを踏んで、歩き回っただけでなく、
それがイヤだったみたいで、壁やらドアやらに擦り付けてくれましたぁぁぁ



掃除させてくれた・・・・お三方・・どうもありがとう・・・・・・・・・・・・(泣)



こちらも引き続きよろしくお願いします。。。
「緊急SOS-子猫成猫80匹SOS」
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/17(木) 19:15:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<残暑お見舞い申し上げます^^ | ホーム | 朝から一仕事(^^;)>>

コメント

今日も大爆笑をありがとう。そして相方さん、助演男優賞受賞おめでとうございまーす!
茶太ちゃんも主演男優賞受賞なんてスバラシイ!
えー、スタッフのすいかさま、お疲れ様でございました(笑)さぞや、家中ピカピカになったことでしょう(^▽^;)って、冗談はおいといて、菜々ちゃん大丈夫?吐くのってしんどいよね。うちのはなも今日ゲボしちゃった(> <)
まだまだ暑い日が続くから、菜々ちゃん気をつけるんだよ。
  1. 2006/08/17(木) 22:51:28 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

お風呂入った後に汗だくの掃除、お疲れ様(笑)

菜々ちゃんウ○チ踏んじゃうんだーv-40
でもそれって菜々ちゃんも気持ち悪いんだろうなぁ・・
モチロン嘔吐もね!私も最近、出入りしてない部屋で
カピカピの嘔吐物を発見。。。
フローリングから染み付いた汚れを取るのは大変でした(涙)
  1. 2006/08/18(金) 11:36:08 |
  2. URL |
  3. じゃかぶきママ #-
  4. [ 編集]

>はなひめさくらさん^^
大爆笑をご提供できたでしょうか?(笑)
いや~~ホントに汗だくですよ(><;)
うちの二猫はあんまり吐かない方だとは思うんですが
それでも、たまに・・・・・吐いちゃいますv-409
菜々の場合は一度に一回って場合が多いんですが、茶太は一度吐くと、続けて二回三回と吐きますv-406
なんともしんどそうで・・・可哀想ですぅ
その後はどちらもケロッとしているんですが・・・見ている方はドキドキです(^^;)


>じゃかぶきママさん^^
そうなんですv-406菜々は踏み踏み娘なんですぅぅv-406
大抵・・・踏みます(^^;)・・って、これ凄いでしょ?(笑)
茶太は綺麗に避けて・・・足の踏み場を変えて砂かけてるんですけどねェ・・・v-390
おまけにこれでもか・・ってくらい隠してます(笑)
菜々は・・・・踏むどころか、見当違いのところに砂かけてますからね(笑)

カピカピの嘔吐物発見?!v-404時間の経ったカーペットの汚れって
なかなか大変ですよねェ・・・v-404
お疲れ様でしたぁぁぁぁぁv-409
  1. 2006/08/19(土) 20:28:46 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/70-0ec98d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

