ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばさんpart.2(笑)

■■■ども^^ボク茶太郎^^えへへ可愛い?■■■

P1010387.jpg


いや~~~~~~~~~~茶太ってば可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ





■■■ま、な・・・・って、そんなんどうでもいいねん!!はよ取ってぇや~~~■■■
P1010388.jpg


あ・・・・(^^;)ごめん(^^;)
あんまり可愛いからさぁぁぁぁ(笑)つい記念撮影をって思ってさぁぁ(^^;)




今日はアドバンテージプラスしました
なのでいつものように、お互いのグルーミング防止のために襟巻きを・・
と思って顔にはめたら・・・前の桃の時と同じく
茶太さん・・・ちょっとお顔が大きいようで(笑)一旦突っかかるんですよねェェ(笑)
で、何気に顔を見たら、またまた大爆笑!!(笑)
「んもぉぉ~~~~~」って顔しながらも固まる茶太をパチリ(^^;)
ああ~~~~~~なんて可愛いんでしょ
もうちょっとこのまま見ていたい気もしますが、可哀想なのですぐに首にセット^^
まぁ・・これはこれで茶太は不満らしいのですが(^^;)ホンの少し我慢してもらいましょ^^





その後は家族でお昼寝^^

茶太はソファで・・・相方はその下で・・・そして菜々はお昼寝シートの下で(笑)

P1010392.jpg

画面左の緑のマットの下から白い足がチョコンと二つ出ているの分かりますか?
菜々の足です~~~~^^
クーラーつけたので、寒かったのか潜ってしまいました(^^;)
いつもはさっさと部屋を移動するくせに・・
おとさん大好き菜々は寒くても側で寝ていたいのです




■■■くか~~~~~~~~気持ちええわぁぁ■■■
P1010391.jpg

ちょっと半目やん(--;)茶太・・・(^^;)





それにしても茶太がソファで、お父さんが床・・・・?(^^;)
なんだかんだと言って・・一番優遇されてるのは・・・・・茶太郎さまかも?(笑)

暑いのでいよいよ引きこもってきたすいかです(^^;)
今日は一歩も外に出ませんでしたぁぁぁ




こちらもどうぞよろしくお願いします。
「緊急SOS子猫成猫80匹SOS」
現場から60匹くらいは救出できたようです。
でもまだまだ皆様の応援が必要です。
心に留めてください。引き続きどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/14(月) 00:25:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝から一仕事(^^;) | ホーム | とけかけだけど・・・とりあえず生きてまふ(^^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/68-324f30d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

