ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とけかけだけど・・・とりあえず生きてまふ(^^;)

毎日暑いですね@@;
すいか&菜々茶太は・・・とりあえず生きてます(笑)



■■■あちゅいぃぃぃぃ・・・・・■■■

060805_2055~0001.jpg


キーボードを枕に・・半目でダレる菜々さん(^^;)





■■■ボクもなんとかやってるでェェ^^でもホンマに暑いなぁぁぁ■■■

060806_2313~0001.jpg


日々たれるお腹が自慢の茶太郎さん(^^;)





廊下でバテる二猫。。。

あ・・あの・・クールアルミマットあるんだけど?(^^;)
綺麗に避けてる二猫・・・
P1010370.jpg







■■■だって全然クールちゃうもん■■■
           ■■■全然冷たくないのよ?おかさん・・・■■■
P1010369.jpg


ウッソ??
触ってみたら・・・・・・・・・温かい
クールマットの機能果たせず・・・・ってくらい、暑い暑い家の中。
窓を開けても熱風が入り込むだけ
比較的涼しいはずの浴室ですら、ムア~~っとした空気。


んとにぃぃぃ
暑いんじゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~
・・と、怒りたくなる程暑い・・・・・・・・けど、怒ったらもっと
暑くなるので・・・・・(笑)
ただひたすらに・・・ダレて過ごす、すいか家の面々であります(笑)




引き続きこちらもよろしくお願いします。
ブログ日記だけでなく、HPが立ち上がったようです^^「緊急SOS-子猫成猫80匹SOS」

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/12(土) 23:41:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おばさんpart.2(笑) | ホーム | 子猫成猫SOS!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/67-89a5dc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

