ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子猫成猫SOS!!

先程・・今日の菜々茶太をアップしたばかりですが
「笑う門には<福来。(ふき)>来る」の和代さんの所にお邪魔して
ビックリして・・早速書かせていただいています。



北陸の某所で(場所を明かせない理由があります。)80匹を超える・・チンチラやペルシャなどのMIXの猫さんたちが苦しんでいます。
無知で無責任な飼い主が増やした結果で、その飼い主の方が病気のため
長期入院をされるそうです。
ほぼ全ての子が未避妊・未去勢のため、子猫が増え続けています。
そして食事を満足に与えられないため、生まれてきた乳飲み子たちが食い殺されています!!
なんて酷い状況でしょうか!
場所を明かせないのには理由があるようです。
場所が分かると、動物愛護団体や近所から苦情が出たりして、警察&保健所扱いになり
処分されてしまう可能性があるからだそうです。



この猛暑の中、暑い部屋に閉じ込められ、窓も開けれず、そして食事も満足に食べれずに
苦しんでいる猫さんたちがいます。

そんな猫さんたちを救おうと行動を起こされた方が、SOSのためにブログを立ち上げられました。
こちらです。。。どうぞ現状を見てください
「子猫成猫80匹SOS」




見に行ってみましたが、酷い状況です。
どうしてこんな目に合う猫さんがいるのでしょうか。
どうしてこんな酷い飼い方ができるのでしょうか。
猫の尊厳を無視した飼い方だと思います。
少し見ただけの私でも、飼い主さんに怒りが湧いてきます。
実際、活動をされている方々はどんなに悔しい思いで、猫さんを救出されているのでしょうか。


どうぞ・・・まず足を運んでいただき、見てあげてください。
そして、「応援メッセージ」「カンパ」「リンク貼り」「記事紹介」「活動支援」
「引き取り援助」「預りさん申し出」・・・・などなどなど
出来る範囲でご協力願えませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いします(ペコリ)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/07(月) 18:34:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とけかけだけど・・・とりあえず生きてまふ(^^;) | ホーム | クーラー嫌いの猫さま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/66-58bcd80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

