ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クーラー嫌いの猫さま

暑いですねェェェェェ
関西は今日もうだるような暑さです@@;
昨日だか、おとついだか・・・大阪枚方市では37.5度を記録したようで
関西でのこの夏の最高気温だったようです。
3・・・37.5度って・・・・・・・・
でも毎年・・38度とか、39度とか言ってますもんねェェェ
まだもうちょっと上がるのかなぁぁぁ@@




暑い暑いと言っても、クーラーばっかりは体に悪いよなぁ・・と
少しばかし自制しておりますが・・
でも、少しだけ(^^;)笑
以前は、私は暑いの大っ嫌いで、クーラーなしでは夏は過ごせない人でしたが
菜々茶太がきて変わりました^^
と言うのも・・・暑い中でもクーラーのガンガン利いた部屋はイヤなようで
つけるとどこかに移動してしまうので・・・・・・・・寂しいのです(笑)
なのでめちゃくちゃ暑くてたまらん@@@@という時間だけつけて
設定温度も29度にして・・・それでも十分涼しいので、慣れって凄いわぁぁぁとか思います^^




で、その二猫ですが・・・
いつものように菜々が洗面所で寝ていたのですが
あまりにも暑そうだったので(リビングに来てもいいのよ?菜々ちゃん
保冷剤をミニタオルで包んで、そばに置いときました
わりと気に入って、頭を乗せたりして寝ていたので「ヨシヨシ^^」と思っていたら・・・・



ちょっとしてから茶太が居ないのに気付き、「もしかして・・・」と思い見に行くと・・・・



いた!!




ちょっとちょっと・・・茶太(^^;)
菜々ちゃん押しのけられてるやん@@あとでまたパンチされるよ~~~
P1010337.jpg


なんとなくダメかもと思っているらしく・・・目を合わせない茶太(笑)




上から見るとこんな感じ
菜々の前にある水色のハンカチが保冷剤入り^^
P1010338.jpg


完全に茶太の方が幅とってます




菜々はまだ寝起きでぼんやりしてますが、この後「んるるるるる・・」と怒りながら
茶太を踏みつけて去って行かれました(^^;)
で・・・菜々の去った後・・・



■■■のび~~~~~~~~~~~~~~■■■
P1010350.jpg

(茶太はなんでもかじるので保冷剤入り枕は無し^^;)





茶太を写してリビングに戻ったら・・・追い出された菜々さんが
「クーラー付いてるやんかぁぁぁ&あのチビ腹立つぅぅぅ」の怒りを
発散されておりました

P1010371.jpg






トホホ・・・・・また機嫌悪くなるよ
菜々ちゃん・・^^;大丈夫?(^^;)
■■■クーラー消して・・・・・風邪ひいたらどうすんの?■■■
P1010373.jpg

は、はいっただいま~~~~~

って事で、今日もクーラーoff




菜々茶太のおかげで健康的な夏を送っております・・・(そうか??^^;)
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/07(月) 17:48:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子猫成猫SOS!! | ホーム | 毛づくろい中・・・・・(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/65-5f942b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。