ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お、おばさん・・・?(^^;)笑

昨晩、相方のお母さんから頂いた「白桃」を食べましたぁぁぁ
見た目も綺麗なのですが、味もホントに上品で・・・甘くて本当に美味しかったです
お義母さん^^ありがとう~~~~~~




で、片付けをしていてふと目に止まりました^^
桃を包んでいた・・・白いネットを
ぷぷぷ^^もうお分かりですね?
あんな面白そうな物を見てはじっとしていられません(笑)

被害者は約2名・・・イヤ、2猫(笑)



まずはいつも何をされても無抵抗・脱力気味に身を任せてくれる例のお方から・・・・(笑)









笑う準備はいいですか・・・?(笑)








ギャハハハハハハハハハハハハハ~~~~~~~~~~~~(思い出し笑いをしてしまいました・・)






では、どうぞ(笑)
茶太郎さんです・・・・・(笑)






■■■・・・・・・・・・・・・・・・■■■
060727_0123~0001.jpg








どうでしょう?
素晴らしいお顔をしてくれました(笑)
何でしょう・・・この面白さ(笑)イヤ・・失礼、この可愛さ(笑)
首輪&エリザベスカラー&ノミ避け薬舐め防止マフラー・・・の時もそうですが
茶太は何かを体に付けられると、固まって動かなくなります(^^;)
今回も例に漏れず、固まって・・じーーーーっとしていたのですが
その様子は相方と二人でお腹がよじれるくらい笑ってしまいました(^^;)(←ヒドイ^^;)
ちゃ・・茶太(^^;)すまん(^^;)
笑い終えて、相方が一言「おばさんみたい・・」と言ったので、また爆笑(笑)
あああ~~~~~~~もう勘弁してェェェ(笑)
その間、本猫・・・・じっと耐えておられました(^^;)(←悪魔?^^;)
ご、ごめん・・・・・・茶太(^^;)




そして次の被害者が自分だとは知らず、目の前の可笑しな生き物にビビリまくりの菜々さん(笑)
茶太とは分からないようで、威嚇しつつ匂いを嗅ぎに来ては横っ飛び(笑)
完全に腰が引けて・・・・・怖がっておりましたぁ


■■■な、な、何?これ(@@;)だ、誰ェェェェ???■■■
P1010361.jpg







で、可哀想な茶太はようやく解放(^^;)
途端に走り出して、菜々の所に言いつけに行ってました(笑)
珍しく菜々が「ヨシヨシ」って感じで舐めてあげてました^^
その隙を付いて・・・菜々、確保(^^;)
ビビリまくりの菜々さんに装着(笑)


じゃあ・・・予期せぬ事が・・・
茶太はぴったりサイズでどちらかと言うと・・・キツめで、顔が可笑しなことになってたんですが
菜々はスポンと首まで入ってしまい・・・(^^;)
そっか・・・菜々の方が顔小さいんだもんねェェェ(笑)
では、仕切りなおして再度・・・・(←鬼??^^;)





ちょっと動くとすぐに耳がスポッと抜けてしまうので押さえられてる菜々さん(^^;)

■■■イヤだぁぁぁぁぁ~~~~~~何これェェェェェェ~~~~~~■■■
P1010363.jpg







■■■エイッ、エイッ・・・こうしてやるぅぅぅ~~~~ブンッブンッブンッ■■■
P1010362.jpg


茶太と違って、暴れまくりの菜々さん(^^;)




取った後、二猫とも・・ほんのり桃の良い香りが・・・・(笑)
その後は必死で毛づくろい(^^;)
お互いを匂い合って、毛づくろいしてあげてました^^



■■■ふぅーーーーエライ目に合ったわ・・・んっとにィィ・・時々変な事するんだからぁぁぁ■■■
060725_1133~0002.jpg

ご、ごめん・・・(^^;)






■■■おかさん・・・ヒドいもうヤダ僕見て笑ったもん傷ついたもん■■■
060725_2245~0001.jpg

そ、そっち?(^^;)
笑ったのがダメやったん?(^^;)
そ、それはごめんね(^^;)カッコ良かったよ~~~~~~~茶太~~(←ウソつき^^;笑)



ああ~~~おも可愛かったぁぁぁ^^

って・・・これってちょっと虐待??(^^;)
かもね・・・?(^^;)
ごめんなさ~~~~~~~い(^^;)
(↑ホントに反省しとんのか???
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/27(木) 14:47:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<茶太郎・・寝不足のわけ・・?(^^;) | ホーム | 新聞読めず・・・(--;)>>

コメント

茶太郎君、ごめん。
思いっきり笑わせて貰ったわ。
いつもいつも和ませてくれて有難う!
ホンマ、茶太郎君って、ええ子やな。
  1. 2006/07/28(金) 19:56:29 |
  2. URL |
  3. 和代 #64owOXpE
  4. [ 編集]

茶太ちゃ~~ん。今日も笑わせてくれてありがとうv-411しかも保存しちゃったから、いつでも見れるのだ(笑)
私もこの前桃食べたのよ、もちろん傍らにはこのネットがあって、被せたい衝動にかられました。被せてないけどね(^^ゞ
そして菜々ちゃん、なんて可愛いの。えーとウチのおかんが娘の頃に流行ったマチコ巻(?)みたいよ。

桃の香りがするおふたりさんを嗅いでみたいな(笑)
  1. 2006/07/28(金) 23:21:29 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

おばさんというか、赤ちゃんというか・・・
う~~~んかわゆい。
ちょっとびびり気味かしらん?
家もやろうとしたけどできませんでした。
今度そ~っとやってみようかな。
  1. 2006/07/29(土) 18:17:09 |
  2. URL |
  3. パカパカ #-
  4. [ 編集]

>和代さん^^
笑っていただけましたか?(笑)光栄です・・と
茶太郎も申しております(笑)
ほんと茶太はいい子なんですv-290
おチビの頃から居たからか、野良を経験してきた菜々と違って
完全に信頼をしてくれて、恐ろしい程の愛情を注いでくれます^^

従順なため・・・数々の被害に・・・(笑)
菜々は暴れまくりなので、事ある毎に様々なものが免除(^^;)




>はなひめさくらさん^^
保存?(笑)あれを?(笑)ぷぷぷ^^
辛くなったら・・・・・・・見てください(笑)
たとえ泣いていたとしても・・・・思わず「ぷっ」ってなる事間違いなし!(笑)
菜々はね・・・・ェ・・ホント、何やっても可愛いんです笑(親バカすぎる^^;)
でも、あの気の強さ・・・・なんとかなりませんか(^^;)
家で一番エライのは菜々さまですからぁぁあ(爆)




>パカパカさん^^
赤ちゃん・・・?(笑)
あんな面白い赤ちゃん・・・(笑)
それもいいかもしれない・・・・(爆)
スーちゃん、クリちゃん・・・出来ませんでしたか?
クリちゃんとか・・・・いけそうな気がしてました(笑)
ところで・・・・・クリちゃんの体重、拝見しました(笑)
素晴らしい!!(笑)
茶太なんて・・・大きい大きいと思っていたけど、まだまだですね(^^;)修行が足りません(笑)
あああ~~~~~一度でいいから・・・クリちゃんを抱っこして、フカフカのお腹に顔を埋めてみたいぃぃぃ(笑)
クリちゃんに続けェェェェ~~~~~^^茶太郎~~(笑)
  1. 2006/07/29(土) 19:14:28 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/62-3d936132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

