ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新聞読めず・・・(--;)

気温とジメジメのお天気のせいでしょうか
今朝は起きるのが辛くて・・・・起きてからもボーーーッとしてしまい・・・
あ、それはいつもの事でした
菜々茶太もなんだかスローな動きで(笑)
ご飯を食べたらすぐにまた寝る体勢になってました(^^;)



でも・・・ちょっと新聞見ようと(読もう・・ではないのか??^^;笑)思って
ヨイショッと置いた途端、茶太が「あっ」って顔してやって来て・・
ストンと腰を下ろしてしまわれました




あのぉぉ・・・・茶太?
■■■ん?なに?おかさん・・・どーしたん?■■■
060725_1125~0001.jpg

                 (右端にちょこっと見えてるのは菜々の耳です^^)








お母さん・・新聞読みたいんやけど・・・・・(^^;)
■■■・・・読めばぁぁ?あ!菜々ちゃん■■■
060725_1125~0002.jpg

うわ~~~ん><;菜々ちゃんまで来ちゃったよ(@@;







って事で、猫じゃらしを提供して・・どいて頂く(^^;)
■■■わぁぁ~~~~い^^おもちゃや~~~~■■■
060725_1131~0002.jpg








一人で遊ぶ時もあるのに・・・今日に限って・・「遊んで?」って顔されるので・・・
ええ、ええ・・・振りましたよ朝からねこじゃらしを
■■■うきゃ~~~~コイツぅぅ~~~^^やってやるぅぅ■■■
060725_1131~0001.jpg









ひとしきり遊んで、「はい^^終わりね^^」と新聞にうつったら・・・(--;)
■■■・・・・・・・・・・・・・・つまんない■■■
060725_1133~0001.jpg






・・・・もぉ~~~~~~~(--;)おかさん、新聞みたいんだよぉぉぉぉ
と言いながら、またまた遊んだ私・・(笑)
朝からダルかったのと、遊んだのとで・・・この後、茶太とその場で横になり朝寝してしまいましたぁぁぁぁぁ(笑)
って・・・オイオイ(^^;)笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/25(火) 23:13:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お、おばさん・・・?(^^;)笑 | ホーム | オシッコの検査^^>>

コメント

私も混ぜて~!朝寝したいぃぃぃぃ!
誰かいい人が「このまま寝てていいよ、僕がかわりに仕事してげるよ」なあんて言ってくれないかな~と毎日夢見てます(^^ゞ
猫って、さっきまで知らん顔してたのに、こっちが用事しだすと「遊んで~」って来るよね。で、遊ばないと、さくらは障子にイタズラv-12ダメって言われることばかりするのv-421
はななんて、大口開けて私のひざをガブッと噛むのよv-399

茶太ちゃんの茶色ってアビシニアンみたいなキレイな色だよね。イイナーv-413

茶太ちゃん似の猫ちゃんのブログ、楽しみにしてるね。(ぷる吉さんのことかなあ?)
  1. 2006/07/26(水) 00:46:10 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

混ぜたげるぅぅぅぅ(笑)

>はなひめさくらさん^^
どうぞどうぞ~~~~~~(笑)
一緒に朝寝しちゃいましょぉ(笑)
ふぅぅーーーー。でもホントに毎朝、昼くらいまで寝たいなぁぁぁって思いますが
起きれなくて「う===@@;」ってなってる時に、菜々茶太の顔が浮かんで・・はっっと飛び起きます(^^;)
そういう意味でも・・・寝坊せずにすんでいるので、菜々様茶太様・・・ありがとう^^です(笑)


猫さんってホント・・・こちらが何かし始めると、それまで寝てたのに起きてやってきたりしますねェェ(--;)
寝てるから・・今のうち・・と思ってやってるのにさっ(--;)
ま、可愛いからいいけど(笑)

茶太似のネコさん・・・どこだったっけなぁぁぁぁ
私のパソっちのお気に入りに入れてるお宅の、リンクされてる先である事は確かなんだけど・・・・
あまりにたくさんあって・・・わかんなくなっちゃった(^^;)
地道に・・・・訪ね歩いて発見しますぅ^^
ところでぷる吉さんって・・・?(^^;)もしかしてそこかも??茶太に似てますか?(^0^)
  1. 2006/07/26(水) 19:17:20 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

確かにぷる吉さんだけじゃわかんないよね(^^ゞ
「ぷる吉&リドルの一日一生」だったと思うんだ(あやふやでごめんね)
気の優しい男の子で遠慮しがちなとこが茶太ちゃんに似てるなあって思ったの。お時間あったら覗いてみてね♪茶トラちゃんだから外見も似てると思います。
茶トラちゃんって多いしブログ自体膨大な数だから捜すの大変だよね(^^;)
  1. 2006/07/27(木) 00:33:20 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

行ってきました^^

>はなひめさくらさん^^
「ぷる吉&リドルの一日一生」覗いてきましたぁぁぁ^^
私が以前見た茶太似の子とは違ったけれど・・・でもちょっと似てるね^^
っていうか・・・・・茶トラさんって・・・みんな良く似てるのかしら(笑)

なんかね・・・いろいろ行ったけど、わかりませんでした(^^;)笑
でもね・・「まーるい生活」っていうブログのみかんちゃんって子も、私が探している子と同じくらい、茶太に似てたぁぁぁぁ^^
まだ茶太より小さいのか・・・細いんだけど(^^;)
まだまだ少年って感じで・・・可愛かったぁぁ
茶太も顔だけは少年なんだけどね(笑)
  1. 2006/07/27(木) 23:10:43 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/61-5115466c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

