ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪でダウンでしたぁ@@

お引っ越しして間もないのに、久々のアップになってしまいました(^^;)
ちょっと前にひいて治ったと思っていた風邪がぶり返し、更にヒドイ事になてtしまい、ダウンしておりました(--;)
その間、菜々茶太はどうしていたかと言うと・・・
いつも以上に「遊べ」「ご飯」要求が強く(--;)
オイオイ(^^;)って感じでした(笑)
でも、昨日はちょっと嬉しい事があったので、それも良しとします^^

茶太は今まで一度もスリスリ行動をした事がありませんでした。
物にも人にも。
一方、菜々は何にでもスリスリ(笑)
人にもスリスリ、壁にもスリスリ、私のカバンやスリッパにもスリスリ(笑)
手を差し出せば、頭をゴッツンとぶつけてきて、その後スリスリ^^
でも茶太は一度もそういうことをした事がなかったので
まだ小さいからなのか・・それとも茶太はそういうタイプの子なのかな・・と思っていました。
が・・・・・
昨日の夜、お風呂から上がってお水を飲んでいたら・・・
茶太がおもむろにやって来て、私の足に頭をコツンとつけて、そのままスリスリ(^0^)
体も寄せてまたスリスリ(泣)
感激のあまり固まった私(笑)
それを見ていた相方が「あああああぁぁぁ茶太がスリスリしてるぅーーーー(^0^)」と叫び(笑)
ダッシュでやって来て、「茶太^^おとさんも^^おとさんもスリスリして(^0^)」と私の横に立ちました(笑)
が・・・・・(笑)
茶太に思いっきり顔を背けられ、ガ~~~~~~~~~ン
ぷぷぷ^^
そりゃね・・・「はい、どうぞ」って言われてもね(笑)

あああ~~~~~嬉しかったぁぁぁぁぁ
子供が初めて立ち上がった瞬間に出くわした様な・・・または初めて話した言葉が「おかさん」だったりとか(笑)
そんな感動がありました^^
・・って、私はそんな経験ないんですが(笑)そんな感じなのじゃないかと(^^;)





そんな茶太は今日も箱入り息子になってます^^
■■■おかさん・・・そんなにうれしかったん?またスリスリしたるわ■■■
P1000829.jpg

ほ、ほんと?(^0^)
うわぁぁぁ~~~~ん(泣)嬉しいよぉぉぉぉぉお







その箱ですが、相変わらずお気に入りで二猫に大人気です^^
え?二猫?(笑)
そうです^^とうとう菜々も我慢できなくなったようで、箱争奪戦に参戦(笑)



■■■ヨイショっと・・・ふふん^^なかなかいい箱ね^^■■■

P1000836.jpg








で、順番待ちの茶太(笑)
■■■・・・菜々ちゃん・・まだなん?もういいんちゃう?■■■

P1000838.jpg





茶太(笑)
そんなとこで待ってるの?(笑)
P1000839.jpg





菜々ちゃん・・・譲ってあげたらぁ?(笑)
■■■おかさん・・・もっと言ったってェ・・・もう代わりって言ってェ■■■
P1000840.jpg







■■■・・・・・・・ヤダ@@・・・・■■■
P1000834.jpg






この後、相方に呼ばれたら・・・さっと箱を譲り、立ち去った菜々(--;)
めでたく茶太の物になりました(^^)

■■■うほほ~~~~い(^0^)やった^^ボクの箱ぉぉぉ■■■
P1000842.jpg





ほんと、なんでこんなに箱好きなんでしょうか?猫さんって^^
こうしてどんどん、どんどん・・・・箱が捨てれず、散らかっていく我が家でした(^^;)




今日の競馬は・・今年最初のGⅠです^^フェブラリーS
ああ~~~楽しみィィィィィ^^
なのですが・・・3時から出掛けなければならず・・
イエ、ビデオで見ればいいんですが・・・やっぱりリアルタイムで見たいです(泣)
今まで私にはいまいち馴染みがなかったフェブラリーSですが(馴染みって・・・笑)
今年はなかなか面白いなぁぁぁぁぁと楽しみにしております^^
私の応援馬は・・・デビューの時からずっと応援していたシーキングザダイヤ



お母さんのシーキングザパールにそっくりのダイヤ君です^^
園田競馬にザムの応援に行った時に、ダイヤも同じレースに出ていました(^0^)
■■■兵庫ゴールドトロフィーの時のもの■■■
daiya.jpg



頑張ってほしいです^^
それから・・・全馬、無事で。
無事に走り終えて帰って来て欲しいです。
それが一番の願いです。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/19(日) 13:55:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トロトロ菜々さん(^^;) | ホーム | 猫と箱^^>>

コメント

風邪はどうですか?

今日は222にゃんにゃんにゃんの日ですね^^
すいかちゃんちのにゃんたちは今日も元気ですね?

私のブログに、茶ちゃん登場させて頂きました。
良かったらお持ち帰りください(笑
  1. 2006/02/22(水) 12:03:18 |
  2. URL |
  3. さらん #bBmFigmc
  4. [ 編集]

キャーーーーーー(^0^)

>さらんさん^^
見たよ、見たよォォォv-10
自分のとこ見に来る前に、さらんさんのとこ寄ってさ
そしたらさ・・・茶太がバンザイ寝してる写真があって・・嬉しかったぁぁぁぁv-10
ありがとうv-238

今日はニャンニャンニャンの日なんだよねェ^^
こちらはあいにくの雨ですが・・気温は高くって
割と過ごしやすい日だったよォォ^^
うちの二猫は有り余る元気を・・・私にぶつけております(笑)
  1. 2006/02/22(水) 23:01:23 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/6-e5853671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

