ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぢぃですね(--;)

毎日暑くてホントにまいっちゃいますねェェェ
昨日は・・・全国的にかなり気温が高かったようで・・・
38.7℃にまで上がった地域もあったらしく・・・ホント大変です




今日は週に一度の習い事の日で・・・ふぅふぅ言いながら行ってきました^^
で、買い物をして帰って来て、階段のドアを開けたら・・・・・
こんなの見えました(笑)

060712_1503~0001.jpg







またしても相方起きてないなと思いながら・・・
そぉ~~~っと覗くと・・・
菜々可愛いぃぃぃぃぃ
可愛いけど・・・・その寝方は・・レディとして・・・どうなの?(笑)

060712_1502~0001.jpg

どんな時でも足先は・・ギュッ(笑)




またまた朝から置いて行かれて・・・寂しく待っていたんだねェェ・・。
おとさんも起きてないしねェ・・・(--;)
あ・・菜々ちゃん、起きた?
ただいま^^

■■■・・あ・・おかさん・・・・・・お帰りぃ・・待ってたんだよ・・■■■
060712_1503~0002.jpg






日中、出かけるとかなり室内の気温が高くなってしまいますね
比較的、階段は涼しいはずなのですが、それでもムア~~としています。
今のところ、なんとかあちこち移動しながら凌いでいるようですが
真夏になったら・・ちょっと考えなくてはいけませんね・・。

みなさんのお宅では夏場はどうされていますか?




「暑いね~~」と言いながら2階に上がると
やっぱり・・予想通り、伸びておられました(笑)
もう一人の毛むくじゃらさんが・・・(笑)
茶太は菜々より暑がりです(^^;)
毛質も菜々と違って・・・多くてふわふわした感じで、いかにも暑そうな感じです。
触ったら・・・結構熱くなっていたので、軽くブラッシングをして
濡らして固く絞ったタオルで体を拭いてあげました
あまり抵抗なく、大人しくしていたので・・・気持ちいいのかな?と思い
冷却の意味で、そのまま背中に乗せて置いたら・・・・・・・・
な、なんと!そのままトコトコと歩いて行き、扇風機の前で涼んでおられました(笑)
なかなか・・賢いです(笑)茶太郎・・・(笑)

■■■はぁ~~~~~ええ風来るわぁぁ~~~~■■■
060714_1742~0001.jpg





ではでは・・今日も動画を^^
以前撮ったものです。
茶太がまだ4ヶ月くらいの時、菜々と対面してすぐの頃です^^
この頃から毎日、取っ組み合いのケンカしてました(--;)
っていうか・・・こんなチビっこの茶太に対して、菜々けっこうマジ(--;)
手加減してやれよぉって感じ(笑)


(音ないです^^)



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/15(土) 13:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<菜々さん・・・・・またしても? | ホーム | もう一個動画貼っちゃえェェェ(笑)>>

コメント

菜々ちゃんの「待ってたんだよぉ」のお目目、ウルウルでかわいいー(^_^)
おとさーん、寝てる場合でないよー!こんなに可愛い子が待ってるよーv-411
茶太ちゃんは賢いねぇ。そうするとひんやり涼しいもんね。

そして動画。菜々ちゃん手加減なしだけど茶太ちゃん、負けてないね。小さい時は怖いもの知らずだもんね(^^;)
  1. 2006/07/15(土) 22:32:27 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

>はなひめさくらさん^^
菜々・・手加減なしでした(--;)最初から・・(^^;)
おまけにちょっと押され気味だったりもして(^^;)

毎日暑いですねェ・・@@
ほんととけてしまいそうです(笑)

最近、トントン要員出動機会が多く、そのせいでお母さんloveになってる菜々姫です(笑)
  1. 2006/07/16(日) 10:26:46 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/55-f497460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

