ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一個動画貼っちゃえェェェ(笑)

前々から動画も貼りたいなぁぁぁと思いつつ、どうやれば良いのか分からず(^^;)でしたが・・・
今日、お友達のさらんさんに教えていただき・・・
無事に一回目の動画となりましたぁぁ


簡単なのですが・・・・こういう簡単なものでも、すいかはダメなのです(^^;)
覚える意味も含めて・・・本日2回目の貼り付けをやってみたいと思います~~~~~(^^;)



この2つの動画を見てもらえれば、茶太と菜々・・・それぞれの性格の違いもなんとなく
雰囲気わかるのではないでしょうか?(^^)

まずは「菜々~~~」と呼んだ時の菜々の来る様子^^
ゆ~~~っくりと歩いてきて・・その様子は「何よ?呼んだの?」みたいな・・・・(笑)
一方、茶太は呼んだらトタトタと走ってきて子供っぽいです(笑)
「おかさん~~なにィ~~~?呼んだぁぁぁ~~~?(^^)」って言ってそうです^^


ではどうぞ~~~(携帯なので、かなりかなり画像悪いです@@;)
まずは菜々から。。。




ではお次は茶太
トタトタトタ・・・って聞こえてくる感じじゃないですか?(笑)





茶太の時には、思わず笑ってしまった私の噴出し笑いがちょこっとだけ入っています(^^;)
すみません~~~~(^^;)


また時々、これからも撮り貯めた携帯での動画をアップできたらいいな・・って思っていますので
どうぞ見てくださぁい^^

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/12(水) 23:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あぢぃですね(--;) | ホーム | お試し^^>>

コメント

動画、大好き~ヽ(´▽`)/
もっと、もっと載せてねーv-218
菜々茶太ちゃんを、とっても身近に感じることができるのがいいね~♪
私も茶太ちゃんのトタトタ走りに思わず笑ってしまった。かわいすぎー(≧▽≦)
ふたりの違いがよくわかったよんv-221
  1. 2006/07/13(木) 23:32:17 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

茶太可愛いでしょ(笑)

>はなひめさくらさん^^
ぷぷぷ^^
茶太のトタトタ走り・・・可愛いでしょ(笑)
なんかホントに笑えるんですよね~~~(笑)茶太は^^
またチビっこ茶太の動画も載せますので・・・見てくださいねっ^^
  1. 2006/07/14(金) 01:09:38 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

700!!!

キリ番700踏みました!!!



あれ?
なんもなかったっけ??^^;
ひひひ....

改めてみるとやっぱ、おかしいね
茶ちゃん♪ラブ
  1. 2006/07/14(金) 13:20:16 |
  2. URL |
  3. さらん #bBmFigmc
  4. [ 編集]

うそ~~~(^0^)

>さらんさん^^
うそ~~(^0^)キリ番700・・・おめでとうございますぅぅぅ(^0^)
・・・って、おめでたいの?(^^;)
いやぁ・・・でもでもすごいですね^^
こんなにたくさんの方に見に来ていただいてるなんてね・・
ホントにビックリです。
そして感謝感謝ですぅぅぅぅぅう(泣)

しかし・・管理人自身、全くキリ番の事を見ていなかった、考えた事もなかったって・・・
どうよ?これ・・(^^;)
まことに申し訳ありません(^^;)
って事でェ・・・
さらん様には何か・・・・お送りさせていただきますです^^ハイ^^

これからも・・・また何かキリのいい数字の時には
何か考えてみるのも楽しいかもね~~~^^
んふふ^^
ありがとう~~~~~~~~^^
  1. 2006/07/15(土) 02:25:29 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/54-5c1c2c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

