ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二猫の低位置^^

すっかり茶太のお昼寝の低位置となった冷蔵庫前(^^;)
寝方も毎回同じ(笑)
茶太は毎回、仰向け・開き・口半開き・・の3セット揃ってます(笑)


■■■ぐぅぅーーーーーー■■■
P1010315.jpg






で、菜々の夏場の低位置その2はここ^^
(その1はここ^^)
暗くて狭い洗面所、シャワー室の前(^^;)

■■■・・・・・・・・・・・・・・何よ?■■■(写真のために電気つけました)
P1010318.jpg

べ、別にぃぃ・・・
すでに機嫌悪し??こ、怖っ





で、足はギュッ(笑)
菜々は壁際とか・・何かに寄り掛かって寝る事が多いのですが
そういう時は必ず足はギュッ(笑)
P1010322.jpg








■■■・・で?何の用?寝たいんだけど?■■■
P1010323.jpg

ひぇ・・
は、はいっし、失礼しましたぁぁぁ
やっぱり機嫌悪いこういう時はそっと退散です(笑)









昨晩の菜々茶太です^^
珍しく、ホントに珍しく(笑)
二猫が揃って、並んで座っていたので・・・飼い主慌てふためいてデジカメを用意(^^;)
あまりの緊張にデジカメ2回ほど落下
そのあたふたしている飼い主を・・・「何やってんの?」と
不思議そうな顔で見ていた菜々茶太(笑)

相方にも写メールしたら・・・「雛人形みたい^^」だって(笑)
ぷぷぷ^^
まぁ・・ホントそんな感じに可愛く撮れました
(いつもの事ながら・・ごちゃごちゃした背景には目をつぶってくださいぃぃ^^;
あ・・それと茶太の後ろのグレーのお馬さん、いつも上に置いてるのに菜々が必ず咥えて下に持ってきます。何故??^^;笑)



■■■なぁなぁ・・・菜々ちゃん・・?おかさん何慌ててるんやろなぁ?■■■
       ■■■いつもの事じゃない?で、足の小指とかぶつけて泣くのよねェェ・・・■■■
P1010326.jpg

・・・菜々・・・よく見てらっしゃるわ(^^;)





先日1歳になった茶太郎^^
もうすっかり大人です
でも顔が何故かまだ子供っぽいです^^
菜々と並ぶとよく分かりますね菜々は我が家に来た頃から
こんな風に大人びた顔をしていました。
茶太は大げさに言えば・・・生後2ヶ月くらいから変わってない・・くらい
子供っぽい顔のままです^^
けど・・体格は・・・・・・・・(笑)
背丈・手足の太さ・顔の大きさ・幅・・・・どれを取っても、菜々より大きくなりました^^
男の子だなぁぁぁぁ^^



最近暑さのためか、食欲が落ちてる茶太です。
ダイエット・・って言ってたのに、食べなくなると心配になる飼い主なのでした

それにしても、菜々の気まぐれ食べ・・・いい加減にしてくれェェェ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/11(火) 15:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お試し^^ | ホーム | そろそろ再開します^^>>

コメント

お昼寝は最高!

ほんとだ~、並んでおすまし顔!
かわいい。。。。

そして、寝方が同じです!
お腹みせて股を開くところや
壁に張り付いて寝るところ。

落ち着くのでしょうかね。
確かに、自分だってすごい寝相だから・・・。
  1. 2006/07/11(火) 22:19:46 |
  2. URL |
  3. rei #QXRaNfI.
  4. [ 編集]

すいかさん、ごめん。大笑いしてしまった。
えっ何にって?
「低位置」に。菜々・茶太ちゃん、おかしゃんらしくて(失礼)可愛いね(^_^)
菜々ちゃんの足ぎゅーはいつ見てもかわいいね。
私もぎゅーって握りたいけど、ぜ、ぜったい怒られるよね(> <)
茶太ちゃんは、赤ちゃん顔のまま成長した感じ。体と反比例してるとこが、さくらと一緒です(笑)
  1. 2006/07/12(水) 00:26:41 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

>reiさん^^
珍しいんですよ^^こんな風に並んで座ってるなんて!
だからホント慌てました(笑)
しろねちゃん、ショコラちゃんと同じですか?寝方(笑)
実は私も壁際って好きかもです(笑)


>はなひめさくらさん^^
満足していただけたようで・・・・(笑)
菜々はホントにいっつも足ギューです^^
茶太が来てから特にそうかも(笑)
思いっきり伸びて寝るって事が少なくなりました(^^;)
まぁでも、夏になりましたから・・・これからは見られるかもしれません^^
茶太はホントに未だに赤ちゃんみたいで可愛いですぅぅ^^
  1. 2006/07/12(水) 22:35:18 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/52-b2602f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

