ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ再開します^^

ただいま・・・^^
って・・普段からこんなペースなので、ごく普通のブログアップなんですが・・(笑)
母の事があって一週間たち、そろそろ再開しようかなぁぁ・・と思っています^^

お休み中にもたくさんの人に覗いていただいていたようで・・・
足を運んでくださった皆様・・本当にありがとうございます!!
こんなつたないブログを見に来て下さって・・・感謝感謝です
そして・・・「福来。ちゃんカレンダー」も気にしていただき、本当にありがとうございました
本当に感謝です
これからも、すいか共々、福来。ちゃん&和代さん・・をよろしくお願いします^^




で・・何からアップしようかなぁぁ・・と考えたのですが
やはり・・・慌しさの中で過ぎていった茶太の記念すべき1歳の誕生日・・・(^^;)
我が家に来てからの10ヶ月を振り返って書こうと思ったのですが
取り貯めた写真を見直しているうちに、いろいろ思い出し、懐かしさに浸ってしまい・・(笑)
なかなか先に進まず・・・なので、茶太さん1歳・・はまた今度に(^^;)





毎日蒸し暑い日が続いておりますが、みなさま、体調など崩されてないでしょうか。
関西はここ数日、雨が降り続いて・・少々気温も低く過ごしやすい日が何日か続いていたのですが
また今日は猛暑に戻り・・・朝からとんでもない暑さの中
獣2匹と人間一人は、ホントに毎日ダレダレの日々を送っております(笑)


あの・・菜々さん?(^^;)
ほら・・久々だからご挨拶しなくっちゃ・・(^^;)ね・・?
■■■んあ??なにィ??なんなのォ?■■■
P1010261.jpg






いや・・だから・・あの・・ご挨拶をね・・・(^^;)
■■■ん・・・?ごあいさちゅ?・・・わか・・・った・・・■■■
P1010262.jpg

ちょ、ちょっと・・・大丈夫?(笑)とけかけてるよ(笑)





■■■・・・みなさん・・・あたちが菜々です・・どうぞ・・よろしく・・・・■■■
P1010263.jpg


いや・・だから自己紹介じゃなくてね・・(^^;)
って・・・お~~~い(笑)
ダメだ・・(笑)寝ちゃった・・・・(--;)




じゃあ・・・茶太ぁぁぁ~~~~~~



・・・って、変わり映えしない寝方だわねェェ(笑)
P1010301.jpg





お休みしてても、みんな来てくれてたんだよォォ・・^^
嬉しいねェ
ほらっ・・・茶太からもお礼言ってよォォ
■■■・・・みなさん^^ボクに会えんかったから寂しかったやろぉ?またこれからもよろしゅうなぁ・・・
    ・・・・・・・・ふっオイラに惚れちゃ・・・け・・■■■
P1010302.jpg


ストップ!!
ちょっと!「来てくれてありがとう」でしょ
何がオイラに惚れちゃ・・よ(笑)




開きになりながら何カッコつけてんの(笑)
P1010303.jpg






■■■ホントに相変わらずだらしない寝方ねェェ・・・
     やっぱりあたちじゃないとダメでしょ
      みなさん・・・本当にありがとうございます■■■
P1010304.jpg


あ・・菜々ちゃん、起きた?
うんうん^^やっぱり菜々ちゃんじゃないとね^^





それにしても・・・菜々ちゃん・・足、可愛いぃぃ
■■■いつも言ってるじゃないあたちは何しても可愛いの■■■
P1010305.jpg

・・・・・あ、そうでした



・・・ますます姫になっていく菜々さま(笑)
こんな二猫と一人・・・(あ・・相方も入れとかなきゃ?笑)いや、二人・・(笑)
これからもよろしくお付き合いくださいませ~~~~~
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/08(土) 15:20:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二猫の低位置^^ | ホーム | 福来。ちゃんカレンダー発売開始!!(^0^)>>

コメント

お帰りなさいましぃ~~。
お母さまのこと大変でしたね。くれぐれもご無理なさらないでくださいね。マイペースが一番ですよん♪
すいかさんのブログは更新がカメさんでも(←失礼)画像がい~っぱいあるから楽しいのですよv-411
しかし、暑いですねぇぇぇv-406ムシムシ暑いのが一番苦手ですv-356
クーラー切ってるのにMyクッション布団に入って寝てるさくら。見てるこっちが暑いよぉぉv-12

茶太ちゃん、一才記念、楽しみにしておりまーすヽ(´▽`)/
  1. 2006/07/08(土) 23:33:24 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

ただいまぁ(笑)

母の事ではお悔やみありがとうございました。

ホント毎日蒸し蒸しですねェェェェ@@;
さくらちゃんクーラー嫌いですか?うちも二猫とも
それほど好きではないみたいですが、このところの暑さにふら~~~っと
クーラーの付いてる部屋に彷徨ってきて倒れています(笑)
でも寒いのかすぐに出て行ってしまいますけど(^^;)
茶太なんて毛質が菜々よりモサモサだから・・・見てるだけで暑いです(笑)
その毛皮で抱っこを要求しないでほしいです(--;)
  1. 2006/07/09(日) 20:30:31 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/51-e39bd5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

