ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫と箱^^

猫さんの居るお家はよくある事だと思いますが・・・
我が家でも、箱が捨てられずにたまる一方です(笑)
よくネットで買い物をしますが、うちではその空き箱があちこちに落ちてます(^^;)
捨てよう・・・と思っても既に、菜々茶太が自分の物として管理されておられるので(笑)
なかなか捨てれません~~~~(^^;)



ちょ、ちょっと・・茶太(笑)
それは小さいんじゃない?
くつろげないでしょ?それじゃ・・・

■■■ん~~~~~~~~@@;大丈夫や入れる・・・・はず・・・■■■

P1000818.jpg

無理無理(笑)無理だって(笑)






■■■う=====もうちょっと・・・■■■

P1000822.jpg

全然もうちょっとじゃないし・・・・(^^;)






■■■ふぅーーー(--;)入れたんちゃう?(^^;)■■■

P1000816.jpg

いや・・(--;)入れてないから(--;)






■■■うんいい感じいい感じ^^肘置きもあるし^^■■■

P1000820.jpg

って・・肘置けてないから(--;)






■■■・・・ん?おかさん・・何か文句あるん?
   文句あるのはこっちやでェもうちょっといい箱用意してやぁ■■■

P1000821.jpg


ご、ごめん(^^;)
って・・・茶太が大きすぎるんちゃう?(笑)






■■■・・・相変わらずバカな事やってるわね@@;チビは・・
   そんな狭くて窮屈な所でよくくつろげるわねェェ・・・(--;)■■■
P1000798.jpg





■■■あたちは広々ぬくぬくでお昼寝するわぁ
   チビ!絶対邪魔しにこんといてよォ■■■

P1000799.jpg




相変わらずのんびり・・・穏やかな午後でした^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/12(日) 22:37:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<風邪でダウンでしたぁ@@ | ホーム | 新しいおもちゃ^^>>

コメント

来ましたぁあああ~~^^

すみません、お引越しのお祝が遅くなりまひた(笑

いっやぁ~~~変てこりんないらないコメがきますね^^;↓
完全無視して削除しまひょう!!

それにしても茶ちゃん、ますます大きくなられて^^;オホホホホ....
というか、どうして猫って本当にこうやって箱とか袋とかに入りたがるんでしょ。まぁプリティなんだけどね、おかしいねv-238
でも、私もたぶんに、こんなところがあります。
布団に入っても壁際にくっついて丸まって寝る..とか
なんか端が好きかも?
性格は犬だと思うけど、やってることは猫化しているかも知れません...
てか、そろそろ化け猫の域v-236v-12(笑
  1. 2006/02/13(月) 12:21:17 |
  2. URL |
  3. さらん #bBmFigmc
  4. [ 編集]

遅レスごめんなさい(--;)

>さらんさん^^
うわぁ~~~んv-12
遅くなりましたぁぁぁ(--;)ごめんなさい(^^;)
お引っ越ししちゃいまひた^^
うちの娘と息子は相変わらずの毎日で
癒してくれております^^
菜々はね~~スーパーとかのビニール袋に目がないんだよ^^
でも、それは遊びたいからではなくて・・・食べちゃうんだよv-12紐も大好き(^^;)
詰まったら大変だから・・うちではビニールや紐は
絶対に絶対に絶対に出しっぱなしにはしないのよ。
菜々の手の届く所には置けません(--;)
なんであんなもの食べるんだろうねェ
美味しいのかなぁぁ(笑)
ちなみに茶太はビニールや紐に限らず、とりあえず何でも口に入れちゃうので、これまた大変@@;

私も・・・猫化してるかも(笑)
食料あったら・・・・3ヶ月くらいは家にこもれる人です(^^;)私は(^^;)くふふふ^^
  1. 2006/02/16(木) 13:22:44 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

引っ越してしまいますた--;

よけないことをして更新不能にしてしまったので
またもや引越...
本当に住所不定ですみません><
どうかこれからも見捨てずよろしく^^

風邪はどうですか?
今日は久々にマイナス気温になりました。
最高がマイナス7度だよぉ~~~~ん♪ブルル
  1. 2006/02/17(金) 12:20:35 |
  2. URL |
  3. さらん #bBmFigmc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/5-e47c682f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

