ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少しだけお休みします^^;

普段から更新遅いすいかですので・・・あまり違和感ないとは思いますが(^^;)
もう少しだけ更新出来なさそうです。
月曜日あたりにはアップできたらいいなぁとは思いますが・・・・。


それまでしばし・・・・茶太郎さんのお顔でお楽しみくださいませ^^


■■■待っててなぁぁぁ~~~~^^
       あ・・・それとなぁ・・・ボクな、7月3日で1歳になるんやでェェェ^^
         もう一歳やってェェェ^^■■■
P1000866.jpg


そうなんです^^
茶太郎・・・ついに、ついに・・1歳になられます^^
早いですねェェェ・・・
あの小さかった茶太が・・・・。
またこれもきちんとアップしますね^^

では・・・結構ウケがよかった(笑)・・黒酢猫・チビ茶太郎の写真も^^
P1000467.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/01(土) 01:40:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<福来。ちゃんカレンダー発売開始!!(^0^) | ホーム | いい気持ち?(^^)>>

コメント

もう少しで茶太郎くん、1歳のお誕生日を迎えるのですね。おめでとうございますv-425
盛大なパーティーが開かれるのでしょうね。
また、アップされるのを楽しみに待っておりますv-290
更新、、、私ものんびりマイペースです。眠い時は寝てしまうし。続けていくには無理は禁物です。
お互い、のんびり亀さんで頑張りましょうねv-411
  1. 2006/07/02(日) 23:24:15 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

茶太郎君、お誕生日おめでとう!

茶太郎君
お誕生日おめでとう!
今日は何かご馳走を貰ったかな?
茶太郎君の写真にとっても癒されたよ。
失礼ながら思わず笑ってしまったっけ。
本当に有難う。
  1. 2006/07/03(月) 20:34:24 |
  2. URL |
  3. 和代 #0dYvmAVY
  4. [ 編集]

>はなひめさくらさん^^
茶太・・1歳になりました^^
盛大なパーティは・・・・・・(^^;)残念ながら・・いつものカリカリで(笑)
でも、茶太は食パンを始め、パン類が大好きなようなので
ほんのちょこっと・・だけ、パンをあげました^^
あまりにもちょっとだったので、「もうないの?」って顔しながら器の前で待ってました(笑)
1歳になっても、子供の顔した茶太です^^


>和代さん^^
ありがとうございます~~~~^^
ご馳走あげたいんですが、結石が出るので我慢我慢でした(@@;)
ちょっと可哀想なので、大好きなパンをあげましたぁ^^
それといつもよりもちょっと多めにササミを(^0^)
嬉しそうにガッツいておりました^^
茶太の写真・・・癒されましたか?(^^)
そう言って頂けると嬉しいです~~~~~~~^^
でも、笑ったでしょ?(笑)
飼い主でも爆笑ですから(笑)ホントお笑い系です(笑)

あ・・カレンダー先程注文させていただきました^^
どうぞご確認くださいませ^^
  1. 2006/07/03(月) 22:13:23 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/49-cde148a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

