ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご機嫌斜め(^^;)

ここ数日の雨が上がって・・・またムシムシ暑暑の一日でした
結構、暑さに強い菜々さんなので・・・その暑さのせいではないと思いますが(イエ、そのせいではないんですーー;ハイ^^;)
今日はご機嫌斜めでした

先日から、家の近くで習い事を始めた私は・・・今日も菜々茶太に朝ごはんをあげたら
まだ爆睡していた相方を置いて(笑)出かけました
で、2時間弱ほどして帰ってきたら・・・・・
階段のカゴから菜々の耳が・・・見えてました
相方が起きてるはずなのに・・・何故ここにぃぃ??(^^;)とか思いながら上がると・・
相方さん、起きたばっかだったみたいで(^^;)結局・・朝から2時間ほどほっとかれたと感じた菜々さん(^^;)
抗議の意味と、寂しかったのとで・・・カゴに立て篭もっておられた様子
ひょえ~~~~~~~~~菜々ちゃん怒ってるぅぅ??(^^;)


ちょっと怖い目をした菜々をヨイショしつつ・・・買い物の片付けをしていたら、背後に悪寒が(笑)・・・・・・





振り向くと・・・・・・・・・・・・・







ハイ(^^;)菜々さん・・・チョーーーー怒ってます

P1010280.jpg


菜々お気に入りのお昼寝シートを抱え込んで、噛んで・・・足でケリケリ




その様子に茶太は危険を察知して・・・・・陰からそっと覗いておりました(笑)

■■■ひぇ~~~~~~~~~菜々ちゃんごっつ機嫌悪いやんかぁぁぁ■■■
P1010282.jpg






■■■ガシッガシッガシッケリッケリッケリッ■■■
P1010281.jpg






そのうち・・・シートの下で立て篭もり(^^;)
P1010283.jpg



こういう時、うっかり触るととんでもない事になるので(笑)
そっとしておくのですが・・・・・・・



あああぁぁぁぁちゃ、茶太・・・こっちおいでダメだってば!近づいたら!




■■■じーーーーーーーーっな、菜々ちゃん??■■■
P1010284.jpg

                            (怖いながらも気になる茶太^^;)



こ、こらっ茶太!!

■■■クンックンックンッ・・・・・菜々ちゃん?おるん?■■■
P1010285.jpg


ちょ、ちょっと!知らないよおかさんは知らないからね




■■■あ・・・菜々ちゃん^^みっけなぁなぁ・・・どうしたん?機嫌悪いの?■■■
P1010286.jpg

ああ~~~~~あ・・・・・・











ハイ(^^;)この後はみなさまのご想像の通り(^^;)







茶太の悲鳴・・・・・(笑)







■■■ギャーーーーーーーー■■■
            ■■■あんたねェェェェウルサイのよ!さっきからぁぁぁきぃぃぃーーーーー■■■
P1010287.jpg



いやぁ~~~~こういう時の菜々はホントすごいんです
あまりに速過ぎて、写真が全部ブレて載せられませんが(^^;)
飛び掛って、噛み付いて、蹴って・・・ソファから蹴落として・・・(笑)
上から踏みつけて・・・睨みをきかせて去っていく・・・・・・・菜々さま(^^;)
その間、わずか・・・・1分






あとには・・・情けない男の姿が・・・・・(笑)

■■■はぁはぁ・・・はぁ・・・行った?菜々ちゃん行った?怖ぁぁぁ~~~~~~~~~~~■■■
P1010288.jpg


はいはい(^^;)もう気が済んだみたいで行っちゃったよ(^^;)




周りを気にしながら擦り寄ってきて・・・言いつけにくる茶太(笑)
■■■・・・あんな・・・痛かった菜々ちゃん本気で噛んだボクなんもしてへんのに■■■
P1010206.jpg


はいはい(^^;)痛かったね(^^;)ヨシヨシ^^


この後い~~~~~~~っぱい抱っこしてあげました^^

でも・・・それを見つめる菜々の目が・・・・またまた怖かったりして(^^;)
P1010228.jpg





今晩は念入りに・・・お尻トントンしましょうか(^^;)
いっぱいトントンしてあげるねっ^^菜々^^

だから機嫌直して?(^^;)



あ・・お知らせした「福来。ちゃんカレンダー」に載せる写真の確認を・・という事で
和代さんからお知らせをいただいて見ましたが・・・
なんか・・・茶太だけ・・・・・お笑い系の写真(笑)
みんな可愛くてキュートなお写真なのに・・・・茶太だけ笑ってしまうのを送ってしまいました(笑)
いえ・・・私としては好きな写真で可愛いなぁとか思うのですが(笑)
64匹の猫さんをずぅーーーっとみていって、茶太に行き着いたら・・・
飼い主ですら思わず「ぷっっ(笑)」って・・・・・(笑)
茶太・・・・ごめん(^^;)笑
でもでも・・・一番リラックスしてて幸せモードの茶太の顔だからさぁ・・・
おかさん好きなのよォォォォォォ^^
だから許してねェェェ(^^;)完成前に再度謝っとくよ(^^;)笑
みなさまもお楽しみにぃぃぃ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/24(土) 21:04:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<いい気持ち?(^^) | ホーム | 福来。ちゃんカレンダー速報!!(笑)>>

コメント

菜々ちゃん、かなりお怒りモードですね。トントンしてご機嫌なおったかな?
さくらも自分が相手してほしい時にすぐ対応しないと物に八つ当たり(イタズラ)します。菜々ちゃんほどお怒りにはなりませんが(笑)
そして茶太ちゃん、とばっちりを受けちゃって(> <)
怖かったねぇ、でもごめん笑っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ頑張れ、茶太ちゃん!

福来。ちゃんカレンダー楽しみにしております。
今だ、福来。ちゃんとこを訪れると涙涙で応援のコメントもできませんでした。ごめんなさい。
少しでもお役にたてますように、、、
  1. 2006/06/24(土) 23:30:23 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

菜々ちゃんって「激しい女」なのですね。いやいや、褒め言葉ですよ。いい女って感じじゃあないですか~。
そして甘ったれの茶太くんのかわゆいことったら~。あ~ん、もうおかさんだけじゃなくて私までメロメロですよぉ~~~。
  1. 2006/06/25(日) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. りん #psq.nIB.
  4. [ 編集]

ご訪問ありがとうございます^^

>はなひめさくらさん^^
菜々ホントに怖かったです(笑)
なだめる私もいつガブッとくるか・・ドキドキしながら
必死にゴマすってました(笑)
茶太は毎日こんな調子です(^^;)いじめられっぱなしでちょっと可哀想な気もしますが
自分からも行っているので・・・まぁ・・いいのかな?と(^^;)
時々舐めてもらったりしてるのですが、その時はホントに嬉しそうです^^
菜々はしつこいくらいにトントン要求されました(--;)たっぷりさせていただきましたぁぁ^^
またアップします^^

福来。ちゃんカレンダーどうぞ楽しみになさってください^^
それにコメント・・・どうぞ気になさらないで・・って
私が言うのもなんですが・・
和代さんも言っておられました。
「コメントされなかった多くの方にも支えられていたって感じる」って^^訪れてくださっただけで、十分な励ましと応援になったと思います^^
毎日カウントされるその数の多さが・・・和代さんを勇気付けたのだと思います^^
ですから・・・私からも心からのお礼を^^
こちらでの応援の呼びかけに・・・・和代さんのところに行って下さって・・・本当にありがとうございました!!!
はなひめさくらさん^^ホントありがとうv-238



>りんさん^^
そ、そそ^^;菜々は激しい女なのです(笑)
わがままも派手ですし、甘え方も派手。
強気に鳴いて要求します(^^;)頑固なわりには、割り切ったらあっさりと諦めたりもするし
絶対におとさんのお出迎えは欠かさないというポイントもちゃんと押さえてたり(笑)
怒って人間をビビらせては、激甘えたりもして
ぐっと人間の心を掴む技に長けてますし(笑)・・・
ほんと・・・・自由人ならぬ自由猫さんです(笑)

茶太は・・・・・・・・・・(笑)
母性をくすぐる・・・・・キュートなヤツです^^
何をやっても「ん~~~~茶太かわいいィィィv-10」となります(笑)
菜々より得してるかも(笑)
メロメロですか~~~~^^嬉しいぃぃぃ^^
私は白いソックスはいて後ろに伸ばした海くんの寝姿にメロメロです(笑)
  1. 2006/06/26(月) 10:07:15 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

もうすぐカレンダーが出来上がります。
茶太郎君、いいじゃないですか。
ナイスですよ。私は好きですよ、ホント。
何だかホッとする感じですし。
励ましのメールについていた茶太君の写真に、癒されました。ホント、有難うございました。

>はなひめさくらさん
訪問して戴いて有難うございました。
コメントがなくても、来て戴いて、福来。の病気のこと、野良猫さんの現状を知ってもらうだけでも充分なんですよ。
本当に有難うございます。
これからも気軽に遊びに来て下さいね~。
  1. 2006/06/26(月) 23:31:20 |
  2. URL |
  3. 和代 #64owOXpE
  4. [ 編集]

楽しみです^^

>和代さん^^
連日の作業・・・ご苦労様です^^
ホントにお疲れ様です・・・
カレンダーめちゃくちゃ楽しみです^^
たくさん買って・・・・友達だけでなく、動物病院とか、以前ワンコがお世話になっていたペットショップとか、あちこち配っちゃおうと考えています(^^)
茶太・・・・・・の写真、私はホントに好きなんです^^
ああいう顔は茶太が嬉しい時、くつろいでる時にしか見せない顔なので
ホントに嬉しい写真なのですが・・・・・
ずーーっと見て行って、茶太の写真で笑ってしまったのも事実です(笑)
カレンダーに登場する茶太の顔に・・・みなさん、「ぷっ(笑)」って思わず笑って、癒されていただけたらいいなぁぁ・・・・・・^^
  1. 2006/06/27(火) 13:40:05 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/47-174bd35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

