ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福来。ちゃんカレンダー速報!!(笑)

先日からお伝えしていましたが
「笑う門には<福来。(ふき)>来る」の福来。ちゃんのお母さん、和代さん作成の
「福来。ちゃんカレンダー」
いよいよ準備が整ってきたようです^^

予定では7月1日から販売受付
スタートされます
早ければ7月5日には発送されるとの事!!
その収益金は野良猫さん保護活動や、FeLVなどで苦しむ猫さんたちのために
使えれば・・・という志しで発売されます。
一部500円で、福来。ちゃんの写真はもちろん、福来。ちゃん応援団として
64匹の猫さんたちの写真が掲載されています
その中に、感謝な事に・・・うちの菜々と茶太もいます

どうぞ・・・菜々&茶太のファンの皆様・・・・!!(笑)
お買い求めいただけたら嬉しいですぅぅぅ~~~~~


■■■ちょっと、ちょっと・・おかさん!!!
    そんなん言って・・・ファンおらんかったらどうするん?カレンダー売れへんやんか■■■
P1010266.jpg

う、うん・・・(^^;)




■■■そうよ!そうよ!
    お外にいる猫さんたちや、病気でしんどい思いしている猫さんのために
    いっぱいの人に買ってもらわなきゃいけないじゃない!
    それに、あたちのファンは多いけど・・チビのファンは少ないじゃない?■■■

p.jpg

あい(^^;)すみません(^^;)
(・・でも、茶太も結構・・人気者なんだけどな・・・・・・・とは言えません^^;菜々には^^;笑)



・・という事で・・・
大変な思いをされてる猫さんたちのためにも・・・どうぞどうぞ・・お一人でも多くの方に
手にとって頂きたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします。。。
こちらでもまたお知らせしますが、詳しくは和代さんのブログ「笑う門には<福来。(ふき)>来る」
足を運んでみてください^^



■■■どうぞよろしくお願いします!!■■■(いつになく・・キリリ^^;)
P1010249.jpg







昨晩の菜々茶太ですが・・・・
少し涼しかったからか・・気持ちよさ気に寝ておられました^^

またイス2個使いの茶太郎(笑)
P1010191.jpg





爆睡して・・口開いてます(笑)
■■■ううぅ・・ん・・・もう食べられへんわ・・・ムニャムニャ・・・■■■
P1010193.jpg

イヤ・・茶太もう食べすぎだから(^^;)





■■■鳥しゃんが・・ぁ・・・ううぅぅ・・ん・・鳥しゃん取らなきゃぁ・・・■■■
P1010199.jpg

イヤ・・菜々、今・・・夜だから(^^;)




■■■パトロールがぁ・・・・あたちの仕事がぁ・・・・ムニャムニャムニャ・・・■■■
P1010202.jpg

だ、大丈夫^^;大丈夫^^;おかさんやっとくよ(笑)パトロール(^^;)




■■■くぅぅーーーーーーー■■■
P1010203.jpg

鼻くちょ・・・みたいな鼻のホクロ(笑)
菜々のキュートな所でもあります^^




今日はオシッコの検査の日でした^^
二猫とも・・・・オッケ~~~~~~~~でしたぁぁぁ
ああ~~~よかったぁぁ^^
来月の検査もセーフでありますようにィィィィ
ところで・・・刻一刻と近づいてくる・・年に一度のワクチンの日。
菜々を久々に病院に連れて行くのを今から心配している飼い主です(^^;)
きっとまた大暴れする事でしょう
先生・・・看護士さん・・・ごめんなさい(@@;)
今のうちから謝っておきますぅぅぅ~~~~~~~(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/23(金) 15:39:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ご機嫌斜め(^^;) | ホーム | 新しいブラシ^^>>

コメント

カレンダーの件。
宣伝して戴いて有難うございます。
着々と進んでいて、来週には印刷出来ます。
少しでも多くの猫さんを救えるといいですね。
茶太郎君、名前間違えてすみませんでした。
ちゃんと訂正してありますので安心して下さいね。
  1. 2006/06/23(金) 21:11:49 |
  2. URL |
  3. 和代 #64owOXpE
  4. [ 編集]

こちらこそすみません^^;

>和代さん^^
こちらこそ細かい事言ってすみません(^^;)
家でもブログでも「茶太」と呼んでいるので、
もう「茶太」なんですが(^^;)
それにこちらに来てくださっている方の中には「茶太郎」だとはご存知ない方もおられるくらい・・・茶太で通しているのですが
折角みなさまにお披露目のカレンダーですので(^^;)ちょっと正式名でいこうかな・・と(^^;)
すみません^^;細かくて^^;
お忙しい中、申し訳ありません@@;
訂正していただいてありがとうございました^^
カレンダーいーーーーっぱい注文しちゃいます^^
あちこちに配ろうっと(笑)
楽しみにしています^^
  1. 2006/06/23(金) 22:07:37 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/46-f0152bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

