ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菜々の貫録勝ち(笑)

連日の暑い気温の中、二猫は涼しい場所を求めてふらふらと彷徨っておりますが
こんなに暑いのに、何故か菜々は相変わらずテレビ上のベッドで寝たがったり
冷蔵庫上の基地で寝たりします
茶太は暑くなってきてからはほぼずーーーっと床でゴロン(^^;)
ベランダの窓の側でゴロン・・と、風の通りがいい場所で寝てはります(^^)


でも、今朝は久々に猫ベッドで寝たくなったようで
先に陣取っていた菜々と少々バトルが始まってました(笑)
ま、結果は戦う前から見えてましたが(笑)



■■■なぁ、なぁ・・・菜々ちゃん・・ボクも久しぶりにそこで寝たいィ■■■
P1010030.jpg






■■■はぁ??何言ってんの?あたちが寝てるでしょ
      ダメダメ!!却下!・・・・アンタそれ以上来たらパンチするよ■■■
P1010031.jpg






■■■ええ~~~~~~いいやんかぁ・・・ちょっとぐらいィィ
                      たまには交代してやぁぁ・・・■■■ちょっとだけ入ろうとする茶太(笑)
P1010033.jpg






■■■ちょっと!!聞こえてなかった? 入ってこんといてよ!!■■■菜々がっちり足でガード(笑)
P1010034.jpg






菜々~~~いいやん(^^;)ちょっとぐらい(^^;)せめて横で寝るくらい許してあげ(^^;)
■■■・・・・ヤダだってこの子大きいから狭くなるし、毛むくじゃらやから暑苦しいもん■■■
P1010035.jpg

た、確かに(^^;)





茶太・・・(^^;)ダメやって(^^;)
■■■菜々ちゃんのケチ!!毛むくじゃらって・・・・・自分もそうやんか■■■
P1010037.jpg






パンチや蹴りなしで・・・・菜々の目力で貫禄勝ちでした(笑)


■■■ああ~~~~やっとくつろげるわぁぁぁ■■■寝る前の毛づくろいに専念する菜々さま(^^;)
P1010040.jpg






で・・・・・ようやくぐっすり^^

P1010041.jpg






でもやっぱり足は・・・・・・ギュッ(笑)
P1010042.jpg






で、茶太はというと・・・・・・
テーブルの椅子でふて寝(笑)
しかも2個使い(笑)1個じゃ・・・体乗り切らないんです
茶太ぁぁぁ~~~~~(^^;)残念だったねェェ

■■■いいもん今度はボクの方が先に寝とくもんそんで菜々ちゃん入れたらへんもん■■■
P1010250.jpg

でも・・・・先に寝てても、よくどかされてるよねェェ(笑)





■■■う・・ち、違うもんそれはボクの優しさやもん
      ハイ撮影お断りもうボク寝るねんから■■■
P1010252.jpg


手でパチパチと猫パンチされました(^^;)
おかさんに八つ当たり??(笑)

相変わらず劣勢の茶太郎さんです(^^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/13(火) 12:49:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新しいブラシ^^ | ホーム | 福来。ちゃんカレンダー(^0^)>>

コメント

ううう、かわいすぎて鼻血が出そうです(笑)
ああ、こういういじらしい子に弱い私・・・。
それにしても菜々ちゃん強いなぁ~v-12
目力だけで勝っちゃったのか。
茶太君が優しいってのもあるんでしょうねv-238
  1. 2006/06/14(水) 11:35:52 |
  2. URL |
  3. りん #psq.nIB.
  4. [ 編集]

>りんさん^^
ぷぷぷ^^鼻血出そうですか(笑)
茶太は毎回こんな感じです(^^;)
ほとんど勝った事がないという・・・・・・(^^;)
ケンカしててもすぐに仰向けになって降参ポーズ(笑)
菜々は降参してる茶太に襲い掛かるという・・・・@@;
で、いっつも茶太が泣きベソかいて言いつけにくるんです(笑)
そういう時は抱き上げてギューーーってしてやります^^それだけで喉をゴロゴロ鳴らして・・・満足して・・また第2戦に挑みに行きます(笑)
  1. 2006/06/14(水) 20:38:25 |
  2. URL |
  3. すいか #-
  4. [ 編集]

先日は訪問アリガトウございましたぁ!!
・・・で、私も来ちゃいましたーーー^^

仲良しさんですねー!菜々ちゃん気が強いコなんでしょうか??私ミケさんも茶トラさんも大好きですv-238又あそびに来させて頂きまーす(o^-’)b
  1. 2006/06/17(土) 17:49:17 |
  2. URL |
  3. じゃかぶきママ #-
  4. [ 編集]

>じゃかぶきママさん^^
あああ~~~~~~~~(^0^)
ようこそいらっしゃいませ~~~~~(^0^)
来て下さってありがとうございます^^
レスがすっかり遅くなってしまい・・・ホントにすみません@@;
更新遅め・・・のすいかですが(^^;)どうぞ懲りずにまた遊びに来てくださいませ^^

菜々はかなり気が強いです(^^;)
あまり物事にも動じませんし、結構マイペースな我が家のお姫様です(笑)
茶太郎はめちゃくちゃ怖がり(笑)です
私がいつもと違う動きをしたりするだけで
「な、な、な・・何????」って顔して逃げて行っちゃいます(笑)
チョー強気な・・・・でも寂しがりの菜々姫
すんごく甘えん坊で気の優しい茶太王子
我が家の大事な宝物^^どうぞよろしくお願いします^^
  1. 2006/06/19(月) 22:32:09 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

すいかさん、ご無沙汰してます。
ひめのお見舞いありがとうございます。
菜々、茶太ちゃんはウチの3にゃんと似てるところが多いです。
性格的には茶太ちゃんはひめ。菜々ちゃんは、はなとさくらに似てます。
ケンカに負けちゃう茶太ちゃんは、はながひめをいぢめてるとこに似てる。茶太ちゃんもひめも気がめちゃくちゃ優しい子なんですよね。そこが可愛くて可愛くて(^^)
気が強いのに甘えっこな菜々ちゃんは、はなとさくらと一緒。でもはなが気が強いのはひめにだけかも。けっこう「あかんたれ」です(*≧m≦*)ププッ。さくらも内弁慶だしね。
ついつい菜々茶太ちゃんを見ると共通点を探してしまいます。
  1. 2006/06/20(火) 00:22:40 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ^^

>はなひめさくらさん^^
いらっしゃいませ^^ひめちゃんの具合はいかがですか?
どうぞあまり無理をされませんように・・・^^


ひめちゃんは茶太タイプなんすか?(^0^)
お顔はキリリと菜々っぽいのに・・・性格が茶太なんて・・最高だわ~~~~(笑)
あ・・菜々も結構「あかんたれ」です(爆)
茶太にはめちゃくちゃ強気ですけどね(^^;)通り道に茶太がいたら・・・ポカンと頭を叩いて歩いていったりする菜々です(^^;)
その度に「茶太可哀想になぁ~~」となでなでしたあげます(^^)
はっっ@@;それがまた菜々の怒りを買うのかも?(笑)
  1. 2006/06/20(火) 14:54:14 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/44-a4e33f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

