ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福来。ちゃんカレンダー(^0^)

先日、ここでも書かせていただきました・・・虹の橋を渡った福来。ちゃん・・・・
その福来。ちゃんのお母さんの和代さんと、ニャン友さんがステキな事を考えてくださいました^^
福来。ちゃんのカレンダーを作成、販売をされるとの事
まだ詳しい事柄はお聞きしていませんが、販売された折には、その収益金は病気と戦っている猫さんたちのために
使えれば・・・という事です
もちろん、この件にはいろいろと取り決めをしたり、きちんと設定をしていかなければいけない事項が
たくさんあると思いますが
こういうステキな事を考えて現在実行してくださっている・・・という事をお知らせいたします^^
どうぞ和代さんのブログ「笑う門には<福来。(ふき)>来る」に足を運んで見てください

そしてそして!!!嬉しい事に、今回・・・福来。ちゃんの応援のために・・と
応援物資・応援資金・またメールや書き込みなどでの励まし・・・をされた方々
ニャン友さんたちのお宅の猫ちゃんの写真も、その福来。ちゃんカレンダーに載せていただける事となりました!!
「みなさんへのお礼の意味を込めて・・・」と和代さんは仰ってくださっていますが
なんてステキな企画でしょうか
お言葉に甘えて私も・・・菜々茶太の写真を送らせていただきました
今から仕上がりを心待ちにしています^^
出来上がったら・・・・い~~~~~っぱい購入して、福来。ちゃんのことを伝え、
おまけにうちの菜々茶太も紹介したりなんかして(笑)
あちこちに配っちゃいます私・・・(^^;)
そしてそれが今尚、福来。ちゃんのように病気と戦いつつ、頑張っている猫さんたちのために使えるとなると・・・・
嬉しくって嬉しくって・・・小躍りしちゃいますです(笑)

どうぞどうぞ・・・・皆様^^『福来。ちゃんカレンダー(菜々茶太付き^^;笑)』よろしくお願いします
再度書きますが^^こちらへどうぞ・・・「笑う門には<福来。(ふき)>来る」




菜々~~~~~~~茶太~~~~~~~
聞いてたぁぁぁ~~~~~~~?
福来。ちゃんカレンダーにねェ・・・・菜々も茶太も載せてもらえるんだよォォ



■■■え??■■■
e.jpg






■■■へ・・??■■■
i.jpg








■■■ちょっ、ちょっとォォォ・・・・ちゃんと言っておいてよォ
     で・・?ちゃんと可愛いの送ってくれたんでしょうねェェ■■■
g.jpg








■■■ほんまや!ほんまや!カッコいいの送ってくれたん?■■■
h.jpg





う・・うん(^^;)
菜々ちゃんはねェェ・・・結構綺麗に撮れてるの送ったよォォ^^
綺麗なお目目の色がねェ・・よく映える感じの写真でねェ



■■■ま・・ねあたちの目ってさ・・自慢じゃないけど綺麗なのよ
    それにさ、まぁ・・いつ撮られても美しいからねあたちはああ~~~猫草おいしーーー■■■
f.jpg


う・・今のいいんじゃない?(笑)





茶太はねェ・・・頑張ってみたんだけどねェェ・・・(^^;)
基本が・・・さぁ・・・なんていうか・・・・お笑いじゃん?(笑)
ホント、苦労したわおかさんは・・・・(--;)
■■■そ、そんなぁぁぁ~~~~で?苦労の甲斐あって?ちゃんと撮れたんやろ???■■■
c.jpg


ま・・・・・・・ね・・・(^^;)





■■■・・・・・・・・・なんかぁ・・・不安やけどォォ・・・おかさんを信じるわ・・・ボク・・・■■■
P1010039.jpg



う・・・・
茶太!ごめん!先に謝っとくわ!(^^;)笑・・・
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/10(土) 12:58:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<菜々の貫録勝ち(笑) | ホーム | ちょっと中休み?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/43-6b3ce788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

