ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とけそうです(^^;)

ガ~~~~ン
今朝アップしたはずの記事がぁぁぁぁ・・・・・
消えているぅぅぅぅ~~~~~~~~~
な、なんでだぁぁぁ???
ガックシ
気を取り直して・・・書き直そうかと思ったけど・・・(^^;)
気力ないっす
それでなくても更新の遅い私に追い討ちをかけるなんてェェェェ
って事で・・・
今日も激暑だった関西、やはりダレダレで寝ていた二猫の写真でも・・^^




■■■暑いわぁぁぁ~~~~このままじゃ夏を前にとけるわぁぁぁ■■■
P1010144.jpg

ホント暑いねェェェ@@




でもでも菜々ちゃんって・・・・暑くってもダレてても綺麗ねェェ
■■■当たり前じゃないの美猫としての心意気が違うのよ
     あっちで転がってる・・・丸いのとは・・■■■
P1010145.jpg


じ、自分で美猫って・・・・(^^;)
で??丸いのって・・・?






ああ・・・・この丸いのね・・・(笑)
■■■・・ん??呼んだ?■■■
P1010167.jpg





う・・いや・・呼んだっていうか・・・
茶太・・・なんていうか・・・ダレ切ってるねェェ(笑)
何なの?その足(笑)!そのお腹!(笑)
なんか菜々ちゃんと違うんだよねェェェ(笑)

■■■へ?そうかぁ~?同じやん^^ボクも癒しのニャンコやでェ■■■
P1010168.jpg


いや・・そうなんだけど・・(笑)
茶太はその無防備なだらけ方がいいんだよね^^
それにしても・・上から見ても横から見ても斜めから見ても・・・
どう見ても・・・お腹で出てるよねェ(爆)



■■■し、失礼などう見てもお腹出てるなんて
    ほら・・?見えへんでな?こうやったらお腹出てへんで■■■
P1010165.jpg


ホントだねェェ~~~~^^
って、隠してるやんか!(笑)


明日も暑いんでしょうねェェ・・・
ホント・・・夏前にとけるかも
でも梅雨のジメジメアツアツよりいいかっ
よ~し^^
このまま雨降りをすっ飛ばして夏までいこう~~~~~~~~
っていうか、そうなってくださいホント
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/06(火) 00:06:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<甘えん坊菜々茶太^^ | ホーム | あぢィィ@@;>>

コメント

おふたりさん、だらけてますなあ(笑)今でこんなんじゃ、これからどうすんのぉv-12って、私もだらけてます。だってあっついもんねぇv-356
菜々ちゃん、いつもお美しいでございますわ。
茶太くん、いつもいつも・・・・(笑)。あえてコメントは控えさせていただきますv-16ウソ、ウソ可愛いよ、茶太ちゃん!
  1. 2006/06/07(水) 00:09:19 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

>はなひめさくらさん^^
暑いですねェェェ@@;
菜々茶太は廊下や階段で伸びる毎日です(笑)
でも明け方はまだ冷える日もあるようで
アンカにしがみ付いてたりもします(^^;)
なので未だにアンカをチンしています(^^;)
過保護過ぎかしら?(笑)

茶太はいつ見ても笑えます(笑)
でも実は菜々もちょっとだけお腹がたるんでいたりします(^^;)スリムなのに・・・何故ェェェ~~~~@@;
  1. 2006/06/07(水) 20:13:21 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/40-69440526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

