ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいおもちゃ^^

新しくネズミのおもちゃを買って帰ったら・・・
早速、茶太がやって来ました(笑)
遊ぶの大好き、おもちゃ大好き・・・の茶太は嬉しそうに遊び始めました^^



■■■うほほ~~~~~い新しいおもちゃやん^^やったぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~■■■

P1000804.jpg



一方、菜々はうちに来た当初こそよく遊びましたが、そのうちあんまり遊ばなくなり・・・
たまに丸めた紙屑を出してきて転がして遊ぶ程度(^^;)
来た時はまだ子猫だったのでしょうか・・(^^;)
ただ茶太が来てからは、二猫でしょっちゅう追いかけっこをしているので・・・それはそれで楽しい様子^^
そんな大人ぁぁ~~~の菜々も新しいネズミのおもちゃには興味津々(笑)




■■■ん??あれは・・・・新しいおもちゃ・・・・・
   ま・・・でもあたちは大人ぁぁだからさ・・そんな子供みたいな事はしにゃいわけ■■■

P1000806.jpg





ふぅぅ~~~~~~ん(笑)
じゃあ・・・菜々は、これいらないんよね?



■■■・・・ちょっと待ってよ・・おかさん一家の主としては・・・ちゃんとチェックしとかなアカンのよ
   あのチビはなんでも食べるから・・危険かどうか調べとくのニャ■■■

P1000808.jpg






■■■・・・・・ちょっとォォ・・・菜々ちゃん・・ほんまなん?(--;)
   はよチェックしィやぁ・・・はよ返してやぁぁぁ(--;)■■■

P1000805.jpg






■■■・・・・って・・遊んでるやん(--;)・・・■■■

P1000815.jpg






■■■ちょっと、ちょっと菜々ちゃんそれボクが遊んでたんやで!はよ返してぇぇやぁぁ■■■

■■■もうちょっと待ちィィまだチェック終わってないんよ!■■■

P1000811.jpg






この後・・・いつものようにケンカ勃発(--;)
で・・一旦、没収(笑)


■■■・・・・・あ・・(--;)・・・・・■■■

P1000812.jpg






菜々・・・(笑)
そんな顔しなくても・・・・・(笑)
仲良く遊んでねェェ~~~~~^^


P1000814.jpg

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/09(木) 11:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫と箱^^ | ホーム | 菜々茶太・・・検査の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/4-a07efc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

