ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぢィィ@@;

暑いです~~~~~~~
ここ数日ホントに暑い暑い関西です@@;
昨日も暑かったけど、今日もほんとっに暑い一日でしたぁぁ
全身毛むくじゃらの二猫はきっと大変だったでしょう・・・(^^;)



菜々~~~~~
■■■ん~~~~~??何よォォォ・・・・■■■
P1010174.jpg

暑いねェェェ・・・・
夏がやって来たみたいな暑さだねェェェ



■■■・・・暑いのに、暑い暑いって言われたら余計に暑くなるじゃない
     暑いんだからさぁぁ・・もっと涼しくなるように考えてよォ■■■
P1010176.jpg

・・・菜々・・(^^;)
イラついてるねェェ(^^;)暑いもんねェェ・・・
完全にダレちゃって(笑)グッタリしている菜々姫です(^^;)



菜々でこれだから・・菜々よりもっと毛むくじゃらの茶太は・・・??(笑)

■■■う========あづいィィィィィィィ@@;■■■
P1010169.jpg


より涼しい所を探して倒れておられました(笑)
ここは下が床だし、冷蔵庫の表面が少し冷たくて、頭側からはキッチンの小窓からの風が・・
お腹の方からは廊下の小窓からの風、お尻側からはベランダからの風がそよそよとして
割と涼しい場所のようです
さすが・・・茶太^^
冬も、より暖かな場所を探して放浪しゲットしていたけど
暑くなってきても・・・なかなかやるねェェェ
・・・って、オ~~~~イ(^^;)
ピクリとも動きません(笑)
上の写真と同じものではありません(笑)動いてないんですぅぅぅぅ(笑)

P1010170.jpg





気持ち良さそうに伸びていた茶太^^
でもその幸せな時間は長くは続きませんでした(笑)
イラついていた菜々・・・・さま(^^;)
突如、茶太に襲い掛かりいきなりバトルが始まりました~~~~
安眠を襲われた茶太・・いつになく尻尾をブンブン振り回して怒り気味
部屋中を走り回って取っ組み合いをしておりました(@@;)

P1010171.jpg






あんなに尻尾ブンブン怒っていた茶太なのに・・・・
・・・あ・・れ?(^^;)
ちょっとやられ気味???(笑)
P1010172.jpg






■■■ハイ^^;降参^^;こうさ~~~~~~ん^^;ボク降参やで^^;■■■
P1010173.jpg





・・・やっぱりまた結果は菜々の優勢勝ち(--;)
最近すぐに降参ポーズで許してもらう茶太(笑)
■■■・・ふんっ初めから降参しとけばいいのよ■■■
P1010150.jpg





■■■・・・内緒やけどな・・ほんまはボクの方が強いけど・・・・負けたってるねん^^
         ぼくエライから■■■
P1010151.jpg






■■■な^^これで平和は保たれたって感じやねん^^■■■
P1010148.jpg





■■■男は黙って我慢や^^な・・?ボクってすごい?■■■
P1010152.jpg

う、うん・・・(^^;)
まぁ・・そういう事にしといてあげるわ(笑)




■■■・・・何グダグダ言ってんのよあたちの実力よ■■■
P1010149.jpg


おかさんもそう思う(笑)
まぁ・・・仲良くやってくださいな^^
スポンサーサイト

テーマ:ストレス社会に生きる学生 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/03(土) 23:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とけそうです(^^;) | ホーム | 福来。ちゃんありがとう。。。>>

コメント

誰も菜々姫さまにはかないませぬ~、ハハー(ペコ)
ホントに暑いよねぇ。はな・ひめは冬のぽっちゃりがウソのようにげっそり痩せてきてます。毎年冬と夏の差が激しいので「病気?」と心配になります。
それに比べてさくらは冬は暖房とホッカペ夏はクーラー。甘すぎかしら?
でも今日は夕方涼しい風が吹いていて、はな・ひめも食欲アップ♪たくさん食べてくれると嬉しいですv-10風がある日は蚊もいないし、大嫌いなスズメバチもやってきません。私も嬉しいv-290
そうだ、すいかさん気づいてました?
菜々ちゃんのお鼻の黒いホクロ、さくらにもあるんです。位置とか数が似てるんです。それも嬉しいなあ。
茶太くんのうっすら茶色のホクロもベリィキュートv-238
  1. 2006/06/04(日) 21:58:45 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

鼻のホクロ~~~~(^0^)

>はなひめさくらさん^^
ホントに暑いですねェェェ@@;
今日も一日、みんなでウダウダ言ってました(笑)
昨日なんて・・・暑くてボンヤリして(笑)
うっかり寝てしまい、気が付くと・・・真横に茶太、足元に菜々・・ソファに相方・・と家族みんなで寝てました(笑)
お外で暮らすはなちゃん、ひめちゃんにはなかなか厳しい季節になってきましたね・・。
でも寒いよりはいいのかしら??病気なく、怪我なく・・元気に夏を越して欲しいですね^^
って・・・まだ始まったばかりですが(^^;)

さくらちゃんの鼻のホクロ(^0^)
ホクロがあるのは知ってたんですが・・菜々と似てますか(^0^)茶太との共通点ばかり探してしまってたけど・・・菜々にも似てるんですね~~~~~~^^
わぁ~~~い^^一緒~~~(^0^)
最初、菜々のホクロ汚れだと思って心配してました(笑)
ちなみに体重も確か・・・菜々はさくらちゃんと同じです^^4.2キロ(^^)え?茶太に似たら困るって?(笑)5キロ超えちゃってますからねェ(笑)
  1. 2006/06/04(日) 22:37:34 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/39-dd76bc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

