ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうか応援お願いします。。。

こちらにも遊びに来てくださっている和代さん。
その和代さんのブログ「笑う門には<福来。(ふき)>来る」の主役、白黒猫さんの福来。ちゃん。
福来。ちゃんはキャリアの猫さんでしたが、先日・・・発症してしまいました。
福来。ちゃんは生後9ヶ月の女の子で、和代さんのところに来てまだ3ヶ月。
まだたった9ヶ月の小さい子が抗癌剤治療を頑張っています。
どうかどうか・・・治療が効果を発揮して、福来。ちゃんが元気になりますように。
もっともっと和代さんと一緒に楽しく幸せな日々を暮らす事ができますように・・。
すいかからのお願いです。
どうぞ、みなさま・・・福来。ちゃんと和代さん・・に心を留めて応援してください。
福来。ちゃん・・・頑張って
(左にあるリンク、また上に書いたブログ名から飛んで・・福来。ちゃんに会いに行ってください^^)





今日は以前書いた愛しのお馬、ツルマルザムライの高知競馬移籍後3戦目でした。
ザムは高知に移籍して、水が合ったのか調子をあげて・・・連勝中です
今日も勝って、これで3連勝です
しかも全て・・2着に3馬身4馬身と差をつけての勝利です
先日、ザムに人参を送りました
そしたら・・・・・・・・昨日の夕方、な、なんと!ザムの調教師さんからお電話を頂きました
申し訳ないことに、ちょうど出掛けていて・・・帰って来て留守電を聞いてビックリ
心臓バクバクで、ウロウロしながら・・お電話してみましたが(笑)
おられず、お話できませんでした。
で・・・今日^^
ザムがまたまた勝ったのを確認して・・・「よしっ」と気合いを入れて再度お電話
そしたら・・・・・・・今日はお話させていただく事が出来ましたぁぁぁぁ
も~~~~~う・・どぎまぎしてしまって、緊張して・・・またもや部屋中をウロウロしながらの電話(笑)
田中守調教師さんというのですが、田中調教師さんはザムの事を「こちらに来てすごく元気になっているんですよォ^^頑張ってくれてます^^」
うううぅぅぅぅ・・・・・ザム・・良かったぁぁぁぁ
頑張れる場所に来れて良かったね
大事にしてもらえてるようで・・・本当に良かったね
また人参送るからねあ・・リンゴも好きかな?(^^)
バナナもきっと好きだよね^^
これからも頑張ってね怪我なく無事に・・・頑張ってね^^




園田競馬時代のザム^^
いつも手を振ると・・こちらを見てくれました^^
もしかして覚えてくれてたりしてェェェェ(^^)
■■■・・・アイツまた来てるわ・・・
   大げさに手振ったりするから・・恥ずかしいねんなぁ■■■
zamue.jpg






菜々茶太は・・・ここ2日ほど、雨降りのためか寝てばかりです(^^;)
菜々は・・・・(笑)現在こんな格好で爆睡中(笑)

おお~~い・・菜々ぁぁ(笑)
■■■・・・ぐぅーーーーーーー・・・■■■
P1010075.jpg




菜々ぁぁぁぁ(笑)
■■■・・・ん?おかさん・・なぁにィ?■■■
P1010076.jpg


くぅーーー寝ぼけてる時の菜々の可愛いこと!
気持ちいいねェェェ^^ゆっくりお休みィィィィ

で・・茶太は???
おお~~~~~~い・・・茶太ぁぁぁぁ~~~~~どこォォォ~~~??
と、探したら・・・珍しい所で寝ておりました^^
廊下の隅に置いた、マンガ入れの上に・・なんとなく置いといたエブリベッド^^
■■■・・ボクここやで^^ここにおるよ~~~~~■■■
P1010099.jpg





珍しいねェェェ・・茶太^^
そろそろ気温も高くなってきたしねェェ・・廊下でも寒くないもんね
■■■うん^^それにな・・おとさんが寂しがるからなぁぁ・・近くにおったるねん^^■■■
P1010098.jpg

              (後ろにちょっとだけ青い服のおとさんの背中が・・^^;)




ふぅ~~~~ん・・・その割には・・部屋には入らないのねェェェ・・・
ひょっとして・・・まだおとさん怖いとかぁ??(笑)
(何故かおとさんを見ると、一旦は逃げる茶太^^笑)
■■■う・・・べ、別に怖ないもんあ、あんまり近くにおったらな・・
    じゃ、邪魔になったら・・こ、困るからやもん■■■
P1010100.jpg


ふぅ~~~ん優しいねェェ(笑)茶太・・・
ま・・近くに居てくれるだけで・・おとさんは嬉しいと思うよ
ゆっくりねんねしてね




あ・・今日、スイカ食べました(笑)
美味しかったぁぁぁぁ^^
P1010056.jpg


相方は果物大好きですが、私はあんまり食べません・・
でもスイカは大好き(笑)
これからはスイカの季節ですね^^
すいかは・・・夏はバテバテで・・きっと今年もとけるでしょう(笑)
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/20(土) 20:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今度は足@@; | ホーム | 茶太の病院と・・・・>>

コメント

すいかさん
応援の記事を書いて戴き、有難うございます。
こうやって応援して下さる方がいらしゃるから
崩れそうな気持ちを奮い立たせることが出来ます。
何もしれやれません。
優しく撫でて話しかけるだけです。
それでも嬉しそうに尻尾を振ります。
何だか不憫で泣けてしまいます。
でも頑張ります。病気になんか、負けませんから。
  1. 2006/05/21(日) 19:40:55 |
  2. URL |
  3. 和代 #64owOXpE
  4. [ 編集]

どこから書いていいのかわかりませんが、福来。ちゃんかわいそうに、病気にうちかってほしいです。ペットとはとてもいえずもうかけがえのない家族ですもの。
ザムくんおめでとうございます。調教師さんもうれしかったのだと思いますよ。気にかけてくれる人がいるってだけですごい励みになるって聞きますから。
ザムくんこれからの活躍が期待できますね。


菜々ちゃんのねじれいいですねえ。遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございます。
  1. 2006/05/22(月) 09:48:39 |
  2. URL |
  3. パカパカ #-
  4. [ 編集]

>和代さん^^
レス遅くなってすみません。
福来。ちゃんの様子、毎日見せていただいています。
頑張ってくれてますね。なんでもいいから食べてほしいですね。
そして目指せ!2キロ!!
頑張って2キロになって、病気に勝てる体力をつけて・・・・もっともっと幸せな日々を過ごせますように・・。
何も出来ず申し訳ないですが・・・いつも祈っています。和代さんも・・お体に気をつけてください。
またお伺いします。

>パカパカさん^^
福来。ちゃんの様子・・見ていただいて感謝です。
家族ですもんね。
小さくても同じ命、簡単には諦められません。
出来るだけの事はしてやりたい・・大事な家族ですね。

ザム・・頑張っています(泣)嬉しいです~~~~^^
これからも怪我なく頑張ってほしいです^^

菜々・・・ねじれいいでしょ?(笑)
茶太の開きもいいんですよ~~~~(笑)
なんの話や?って?(笑)
お祝いのお言葉ありがとうございます^^

  1. 2006/05/23(火) 19:32:03 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/35-4d48cdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。