ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ復活?(笑)

ええ~~~~・・・ご無沙汰してしまっているすいかです(^^;)
遊びに来てくださった方へのレスにも書きましたが
わたくし・・・・腰痛と風邪でダウンしておりました
でもそろそろ元気になってきたので・・・また頑張ってアップしていきたいと思います^^
ご心配をおかけしました^^;
どうもありがとうございましたぁぁぁぁ


で・・・今回、腰がギクリ・・となったきっかけは・・・
はい(^^;)このお方(--;)
■■■・・へ?ぼくぅ?なんでェ?■■■
060508_1907~0001.jpg


な、なんでェ?じゃないよ・・・全くぅぅ・・・(--;)
って、別に茶太が何かをしたわけではないのですが・・(笑)
GW中の5月4日、結構長時間運転をする事となり、またそんなに楽しい行事でもなく
肉体的にも精神的にも、私にはストレスのかかる一日でした。
夜に、「あああ~~~疲れたぁぁぁ~~~@@腰がダルいィィィ~~~重いィィィィ~~~~
と、思っていたのですが、特別マッサージもせず、そのまま寝ました^^;
で、次の日は前日に引き続き、とてもいいお天気だったので
久しぶりに・・・・菜々と茶太を連れてお散歩に行きました^^
菜々は嬉しくって・・抱っこキャリーを出した途端にはしゃぎまくって
一人で入って待機(笑)
茶太にとっては2回目の散歩なのですが、茶太も新しいキャリー(避難用に・・と買ったキャリーです^^奮発しました^^)
に興味津々(笑)

で、相方が菜々を抱っこ、私が茶太を抱っこして(ん?何故私が重い方を??笑)
近所をかる~~~~く20分ほど散歩したんです^^
たった20分!!
なのに・・・・・帰ってきた私の腰は壊れとりました

も~~~~~痛くて痛くて、大変で・・階段は上がれないわ、
横になるにも相方に手伝ってもらわないといけないわ・・で
大変でした(泣)
そんな事は何も知らない二猫は・・・お散歩に満足して、お水をグビグビ飲んで毛づくろい(笑)
ええ、ええ・・いいんですよ(笑)
あなたたちが喜んでくれるのなら・・・おかさんは腰の一つや二つ・・ (--;)
でも・・・お願いだから、今日はそっとしといて
って事で、休ませてもらいましたぁぁぁ



■■■ええ~~~~~そんなん僕のせいちゃうわぁぼく関係ないやん■■■
P1010071.jpg


ま・・ね(^^;)
茶太のせいじゃないさ・・確かにね・・・(^^;)
でもでもでも・・・・・アンタ重いのよ
なんなのさぁぁぁ~~~~このお腹はぁぁ


■■■へ?はて・・?何の事やら・・・?■■■
P1010068.jpg


なに言ってんのよォォォォォ
このお腹・・・どうすんの?これ・・(笑)タプタプじゃん



■■■ん~~~~?(ヤバイ・・)■■■
P1010072.jpg


こら!目を逸らすなっつうの!



■■■アカン・・・寝たふりしよ・・・■■■
P1010070.jpg



こ、こら!寝ないの!茶太!



■■■・・・またやってるおかさんもチビも大変ねェ■■■
P1010047.jpg

相変わらず高みの見物の菜々(笑)



・・と、まあ・・こんな感じで、腰を痛めました(泣)
でも、割とすぐに治ったので、ぎっくり腰とかではないと思います^^
なった事ないし・・・今まで。
でも腰が治ったのと入れ替わるように風邪をひき
私にしては珍しく、お薬も効かず、熱も出て・・・寝込んでしまいましたぁ
その間、菜々茶太には寂しい思いもさせたと思いますが・・・
「ちょっとお水・・」とか「ちょっと熱計ろう・・」とかで起き上がっただけで
遊びを催促するのは・・やめて~~~~~~(笑)
そのつぶらな瞳で見つめられると・・・断れないのよォォォォ(笑)
熱でフラフラになりながら・・・猫じゃらしを振る私




昨晩も、横になりながら、心配してくれたお友達にメール打ってたら
「メール終わったら遊んでもらおう^^」と考えた二猫@@;
じっと待っておりました
060511_2344~0001.jpg


くぅぅーーーーーー可愛すぎる
ええ、ええ・・遊びますよ
そんな可愛い顔で待たれたら・・遊ばざるを得ないじゃないじゃん~~

って、また寝る前にじゃらしを振って遊んだ私。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/12(金) 12:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さぶいです@@; | ホーム | またまた再発(泣)>>

コメント

万年腰痛持ちの私。腰痛のツラサは痛いほどわかります。風邪も私のPCから感染したかな(笑)猫仲間で風邪はやってたから。
ぶり返すと大変だから無理なさらないでね。

すいかさん、真実を・・・
茶太くんは実は「茶太」くんの着ぐるみを着てるんだよ^m^だから大きいんだよ、ね茶太くんv-8

どんなにこっちが疲れてようが病気だろうがニャンには関係ないですよね。こんなつぶらなお目目で見られたら、そりゃあ遊んじゃいますよねぇぇぇ。
  1. 2006/05/13(土) 00:23:59 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #-
  4. [ 編集]

うわお!腰は痛いですよねぇ~~~(-_-;)
お大事になさってくださいね。

それにしても茶太郎・・・いつの間にそんなお腹に・・・v-239
うそ、タプタプニャンコもかわいいですよね~v-238
しかし、そろって同じ格好で待ってる姿も・・・かわいいなぁv-10
  1. 2006/05/13(土) 17:29:49 |
  2. URL |
  3. りん #psq.nIB.
  4. [ 編集]

その後、具合はいかがですか?
きっと、お疲れが溜まっていたのでは・・・。
猫さん達も、いつもと様子が違うおかあさんに、
実はとまどっていて、
いつものお母さんに戻って欲しくて、
「おかあさ~ん、元気だしてよう
楽しく遊ぼうよ~」と
甘えているのでしょうかね??

猫さんたち~、
すいかさんのそばで、のんびりお昼寝して
あげてね~!

  1. 2006/05/13(土) 20:24:55 |
  2. URL |
  3. rei #QXRaNfI.
  4. [ 編集]

>はなひめさくらさん^^
万年腰痛持ちですか・・(泣)
それは辛いですねェェ(@@;)私はあんまり腰が痛くなった事はないんですが
今回はホントに参りました(@@:)
姿勢を変えるだけで激痛が走り、その度に唸ってました(^^;)
風邪の方が長引いてますが、もう随分いいです^^
どうもありがとうございます^^

茶太・・・・着ぐるみ着てるのォ~~~~~?(笑)
そっか・・・(笑)そうじゃないとおかしいもん(笑)
あのデカさ・・・・(^^;)
いや、マジで(笑)


>りんさん^^
ううぅぅ・・・・ホント腰は痛かったです(泣)

茶太・・・かなりデカくなってません?(笑)
私も写真見て、「なんじゃ~~~?これ~~?」って笑ってしまいました(笑)
ホント・・いつの間に(笑)飼い主も気付かぬスピードで大きくなっとります(^^;)


>reiさん^^
どうもありがとうございます^^もう随分と調子が戻ってきました^^
腰はすっかり・・・いいです^^たぶん(笑)
菜々茶太も・・・仰るとおり、なんだか様子を伺っているような感じでした。
やたらと顔を覗きに来たり・・・(笑)
はっっと振り向くと、ジーーっと見ていたり(^^;)
早く元気を取り戻し、またドタバタとやりたいです(^0^)
  1. 2006/05/14(日) 20:56:33 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/32-fdbc3f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

