ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップ(笑)

冷蔵庫の上に居た菜々茶太を下から見ていたら
なんだか面白かったので・・・・アップで撮ってみました(笑)



茶太~~~~~(^0^)
■■■ほえ??・・・■■■
P1010013.jpg

ぷぷぷ(^^)





菜々~~~~~~~~(^^)
■■■・・・何よ?・・・■■■
P1010018.jpg

ううぅぅ・・・今日も怖いィィ・・菜々ちゃん(^^;)





茶太は冷蔵庫の上で寝てる時とか、キャットタワー最上階で寝てる時とか
よくこんな風に首を伸ばして・・・ちょっと半開きの口で寝てたりするんですが
その顔が・・・・・・・・ホントに面白いんです(笑)
いつもほどではありませんが(笑)今日もちょっと面白い顔してたので笑ってしまいました(笑)

■■■・・・なんや?おかさん・・?何笑ってるん?■■■
P1010017.jpg

茶太、茶太・・・口がヘンテコに開いて・・面白い顔になってるよ(笑)





■■■・・・何?あの顔(--;)変な顔~~~~~~~あたちには考えられないわぁ■■■
P1010014.jpg






ぷぷぷ(^^)
菜々も今・・結構面白い顔になってるよォォォォォ(笑)
■■■・・ムカッそれはおかさんの撮り方でしょーーー変な風に撮らないで!!■■■
P1010016.jpg


ほんとにムカッときたのか・・・・口の横・・ほっぺがタイミングよく、
プク~~と膨らんだのでビックリ(笑)
これ以上機嫌が悪くなるとやっかいなので(笑)カメラは退散(笑)


それにしても今日は本当に暑かったですね~~~~^(@@;)
買い物に行って、荷物を持って階段を上るだけで・・・汗がしたたり落ちました
「あれ~~~~~??今ってまだ5月だよねェェェ?」って自問しました(笑)
このまま・・夏に向かってまっしぐら~~~~~~なのでしょうか。
こんな早い時期から暑かったら・・・絶対7月初旬で・・・すいかはとけます~~~(@@;)
世間はGWだというのに・・・うちはいつもとなんら変わりない一日でした
それにしても・・夜なのに暑っっっ(@@;)
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/01(月) 22:11:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<またまた再発(泣) | ホーム | 嬉しい日でした^^>>

コメント

目が合っちゃった♪

冷蔵庫の上のベッド、いいですねー♪
菜々ちゃんと茶太郎くんにぴったりサイズなのですね。
そんな茶太郎くんのアップの目と、ぴったり合っちゃいました。
もしかして、私を見てる?なんて思えちゃうほど(笑)
ちょっとほどけた口元、ふくらんだ口元がたまりませんわ~^^
  1. 2006/05/02(火) 12:13:29 |
  2. URL |
  3. やまだより #.nUnF6Gs
  4. [ 編集]

え~、こんな暑いのに一緒に寝てたんですか?
しかも冷蔵庫の上って結構あったかいですよね?
かなり仲良しさんになってるんでは~?・・・もしくは冷蔵庫マジック?(笑)
それにしても茶太君の太平楽のお顔は和みますのう。
菜々ちゃんの気の強そうなお顔は、きっとM気のあるおかさんをノックアウトしていることでしょう(爆
  1. 2006/05/02(火) 14:30:04 |
  2. URL |
  3. りん #psq.nIB.
  4. [ 編集]

>やまだよりさん^^
うわ~~~~(^0^)お久しぶりでございますぅぅ^^
来てくださってありがとうございますv-10
冷蔵庫の上は二猫のお気に入りで、いつも取り合いしています(笑)
茶太はホントにいつもアホ面で・・(笑)笑わせてくれますぅぅぅ(笑)
やまだねこさんのタレン・・とした、たれ具合、それに反して凛々しいお目めに・・相変わらずハートを掴まれている・・すいかです(笑)

どうぞこれからも菜々茶太をよろしくお願いします^^


>りんさん^^
そうなんですよ~~~(笑)でもすぐに菜々が怒って出て行きました(笑)
きっと茶太にくっ付かれて暑かったんだと思います(笑)
それくらい、二猫は冷蔵庫の上がお気に入りなんですぅぅ^^いっつも取り合いしてはります(^^;)
って、事で・・・決して仲良しさんになったわけではありません~~~~~(笑)
ぷぷぷ^^
あのですねェェェ・・・りんさん^^私はですねェェェ
結構S気ですね(笑)だから・・菜々と茶太を取り合いする時あります(笑)構いたくて・・・(^^;)
可哀想な茶太(笑)
でも私に面白がられても、菜々にバシバシ叩かれても、一向に気にしてない様子(笑)それがまたいいんです~~~~~(笑)
  1. 2006/05/02(火) 20:08:21 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/30-291a6e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

