ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菜々茶太・・・検査の日

先日、菜々のオシッコに大量の結石が出てから、処方食を食べている訳ですが・・・(リンクから旧「ひまわりの朝」を見てください^^)
ウォルサムの処方食に切り替えて一週間経ったので
オシッコの検査に行ってきました
昨年末から駆除している回虫、コクシジウム・・の件もあり
検便もしてもらいました^^

結果は・・・・・・・・全てクリアでしたぁぁぁ
菜々はまだ多少の結石があるものの、一週間で随分と少なくなっているので
このままいけば大丈夫でしょう・・と言う事でした(^0^)
やった~~~~~~~~
ああああ~~~~~~よかったですぅ^^
ほっとしました^^
そんな飼い主の安堵を知ってか知らずか・・・
菜々もほっとした様子でくつろいでおられます(笑)



■■■・・・よかったわぁ・・石が詰まったら大変やったわ・・■■■

051222_1204~0001.jpg



・・って、変なとこで寝てますが・・・(笑)
最近こうやって、ソファの背もたれに乗って寝るのが好きな菜々(笑)
前から見るとこんな感じ・・・

■■■・・・・たれてます(笑)■■■
051222_1205~0001.jpg






菜々の真似っこ茶太は・・・
まだソファの背もたれではくつろげません(笑)
でも近くには居たいので・・・・
ソファでコロンコロン転がっているうちに眠くなってきた様子^^


■■■・・・ふぁ~~~~なんか眠なってきたわぁ■■■
060131_1050~0002.jpg





揃えた足が・・・か、可愛いィィィィィィィ(親バカ)


060131_1050~0001.jpg




とにかく・・・検査結果が良くて安心しました^^
次は・・・一ヶ月後に、オシッコ&便の検査。
茶太はそれに加えて、血液検査もしないといけません
そっちの方が心配です(泣)
どうか・・・数値が落ち着いてますように・・・

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/07(火) 13:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しいおもちゃ^^ | ホーム | うちの長男です^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/3-6094f9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

