ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒しのニャンコ^^

今日は一日バタバタバタバタ・・していて疲れました
ふぅーーーー。。。
ズボラな私がこんな日には更新した例がないですが(^^;)
あんまり茶太が気持ち良さそうに寝ているので写真を撮ったら
アップしたくなりましたぁぁ^^
可愛くて・・・・・(笑)




茶太ぁぁぁ~~~~~~~~~~^^
気持ちいいぃぃ?ねーーねーーー・・茶太ぁぁぁあ

■■■ぐぅぅーーーーーーーーーー■■■
P1000944.jpg






ちっ起きやしねェェェ
・・・ちゃ~~~~~~たぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~

■■■・・・んあ?何ぃぃ??おかさん・・・■■■
P1000945.jpg

あ(^0^)
茶太起きたぁ?





■■■・・・起きたぁ?って・・・おかさんが起こしたんやんか■■■
P1000946.jpg

あ・・・(^^;)そうだよねェェェ(^^;)
つい・・さぁ・・あんまり可愛いからさぁぁぁ・・・(^^;)




■■■はぁぁぁ???そんな理由で起こさんといてほしいわんとにィィ
   ハイ!あっち行って~~僕また寝るんやから■■■
P1000947.jpg

うううぅぅ・・・カメラ持って近づいてたら・・手でグイグイ押されました





で、すぐに爆睡(笑)
か、可愛いィィィィィィィィィィも~~~~チューしたい
いいや^^してやろう(^0^)
P1000948.jpg

(注・・飼い主、少々疲労のため、いつもより親バカ度に磨きがかかっておりまする^^;)




ふぅーーー思いっきりブチュッってしてやった
満足、満足^^
じゃあ・・・次は菜々・・は・・・と^^

菜々~~~~^^
な~~~~~な~~~~~~~~(^0^)

■■■・・・・・・・・■■■
P1000949.jpg

寝ているように見えますが・・・実は尻尾ブンブン振ってます(^^;)
絶対怒られそう(^^;)
でも・・・撫で撫でしたい欲求がぁぁぁぁ・・・・・・





菜々・・・^^
菜々ちん^^
可愛いねェェェェ^^
■■■・・ちょっと!!いい加減にしなさいよォォォ
   あたちもチビも寝てるんだからね!
   おかさんも疲れてるんなら早く寝なさいよォォォォォォォ
   いい?次起こしたら・・・・・・・・・・・分かってるんでしょうね?■■■
P1000951.jpg

ひょえ~~~~~~
菜々ちゃん・・・怖い
お母さん疲れてるから・・・もうちょっと優しくしてほしいな
(ニャンコに甘えてみたい・・我がままな飼い主^^;)




・・・・・・・・あっさり寝ちゃったよ(--;)
P1000950.jpg


あああ~~~~~~~でもでも可愛いィィィィィィィィィ
                (ホントすみません^^;)

この可愛い二猫の寝顔見たら癒されるよォォォォォォ

ではでは・・・今日は早めにお休みなさい^^
・・って、全然早くないじゃん(--;)ってね?
いつも何時に寝てるのさぁぁぁ~~~~~??(笑)




あ・・リンク更新しました^^
先日、はなひめさくらさんの「ねこまんま」
今日は・・・和代さんの「笑う門には<福来。(ふき)>来る」
それから・・さらんさんの「☆Rejoice,Rejoice☆」がアドレス変更になりましたのでお知らせしまぁす^^
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/27(木) 22:44:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嬉しい日でした^^ | ホーム | ちょっとラブラブ???(笑)>>

コメント

茶太くんの手足のたくましく?なったねえ。起こしたくなるのわかる気がする(笑)
うちもよ~~くしかられます。それにしてものびのび寝てるねv-10かわいいね。
  1. 2006/04/29(土) 22:28:35 |
  2. URL |
  3. パカパカ #-
  4. [ 編集]

>パカパカさん^^
北海道旅行記、楽しく読ませていただいてます^^
マムシくん大きくなりましたねェェ(^0^)
デビューが楽しみです^^
って・・その前にいい馬主さんに買ってもらわなければ(^^;)
マムシくんは馬っぷりがいいし・・何よりお父さんによく似ているし・・期待をかけて買ってくださるといいですね^^

茶太・・・手足太いですよね?(笑)
菜々とは全然違うんです(--;)大きいし太いし・・・でも絶対爪を出したりしないんですよ~~~^^
菜々は出しっぱなし・・ってくらい、すぅーーぐ爪を立てます(@@;)
  1. 2006/04/30(日) 10:47:17 |
  2. URL |
  3. すいか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/28-28b80b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

