ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引越しです^^

先日は・・・・・・・ご紹介したテレビ番組が関西では放送がなかったようで
見てくださった皆さま、申し訳ありませんでした。
関東では放送だったのですが、このブログを見て・・・ご覧になってくださった皆さま、ありがとうございました^^



えっとちょっとお知らせです^^

この度、ブログをお引越しすることにしました^^
こちらでは2年以上お世話になってきて、とても気に入ってはいるのですが
ここ最近、ちょこちょこと頻繁に、いろんなコメが入り・・・・その度に削除してたんですが
もう面倒くさくなっちゃって(^^;)



それと、お引越しするとともに、今までいろいろと分けて何個かブログを持っていましたが
それらもひとまとめにして、「ひまわりの朝」として書いていこうと思っていますので^^
ぁ…・・・・趣味の舞台の事を書いてるブログはそのままで、それ以外の3つをまとめることにしました^^




更新も不規則で、遅いのに・・・・・懲りずに見に来てくださっている皆さま。
本当にありがとうございます^^
お引越しをしましても、もし宜しければ・・・どうぞ引き続き覗きにきてやってくださいませ^^

お引越し先はこちら↓↓↓(タイトルか、アドレスをクリックで飛べます^^)


                    「ひまわりの朝」
                    http://blog.goo.ne.jp/ronnanachatarin/

ブログタイトルは同じです^^
お気に入りに入れてくださっていたりする方は、お手数をおかけしますが、アドレス変更をよろしくお願いします^^





<また来てな~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^>

2060.jpg








「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/16(日) 14:44:35|
  2. 未分類

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

