ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとラブラブ???(笑)

先日からすっかりテレビ上のベッドがお気に入りの菜々^^
そして、その横で寝たい茶太^^
菜々も嫌がる様子もなく・・・二猫で分け合って・・譲り合って寝るようになってきました
まぁ・・・今だけかもしれませんが(笑)
なにしろ・・・気分屋の菜々の事ですから、いつ嫌になるかわかりません(^^;)
でも、しばしの間・・ラブラブっぽい二猫のショットに嬉しい飼い主と
菜々の近くに居れて嬉しい茶太(^^)

P1010010.jpg





せっかく大人しく、仲良く揃って寝ているのでそっとしとけばいいものを
なんだか構いたくなってしまうんですよねェェェ(^^;)


なぁ・・なぁ・・茶太ぁぁ~~菜々ぁぁ~~~^^
寝てるん?(^^)仲良しになってきたぁぁ~?
■■■・・・ふぁ??なんなん?おかさん・・起こさんといてやぁ■■■
P1010007.jpg





菜々はまだぐっすり^^
ん~~~~~相変わらず可愛いねェェェ
     (僕には一回もそんなん言ったことないなぁぁ・・・by茶太
P1010006.jpg






あんまり可愛いので撫で撫でしてたら、菜々も起きちゃいました
菜々ちん^^起きたのォォ?(自分で起こしといて・・^^;笑)

■■■ちょっとォォォ~~一体なんなのよォォォちび!説明しなさいよ■■■
   ■■■イヤイヤ・・僕もなぁ・・起こされてん
      せっかく夢の中でデートしてたのになぁぁ・・なぁ?菜々ちゃん■■■
P1010003.jpg





■■■・・・って、もう寝てるやんか■■■
P1010004.jpg





■■■いいもん、いいもん・・・僕も急いで追いかけるもん
   菜々ちゃん・・・いつもの場所で待ち合わせな■■■
P1010009.jpg


茶太・・(笑)いつもの場所って・・・?(笑)
菜々が寝てる時しか近くにいけない茶太(笑)
さっきも追いかけてたら、怒られて・・・逆に追いかけられて、飛びつかれて
猫パンチ5発くらい浴びて・・・おまけにほっぺた、グィーーーーって噛まれてました(笑)
普段めったに鳴かない茶太もさすがに「んきゃーーーー」と悲鳴をあげたので
おとさんに救出され、現在毛づくろい中(^^;)
いつまでたっても片思い続行中の茶太郎です(泣)

って、関係ないですが・・
茶太・・・手・・デカッ(笑)
太くて大きい茶太の手・・・
それがまたフニフニで可愛かったりします
決して爪を出さない、叩かない・・・・茶太の強くて優しい大きな手です
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/26(水) 01:19:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<癒しのニャンコ^^ | ホーム | 心境の変化?(^^;)>>

コメント

すいかさん こんにちは。
とても優しく心温まるコメントを書いて戴き、有難うございました。
嬉しかったです。
リンクの件、有難うございます。
どうぞ、宜しくお願いします。
こちらからも貼らせて戴きましたので、また、ご確認下さいね。

茶太君、優しいですね。
一般的に男の子の方が優しいように思いますね。
福来。って、結構プライドが高くて、フンって感じの時がありますもの。(笑)
本当は我が家も多頭飼いをしたいのですが、病気のことがあるので少し無理です。
その分、すいかさんちの菜々ちゃんと茶太君の様子を見て、楽しませて戴きますね。
本当に有難うございます。
  1. 2006/04/27(木) 00:04:55 |
  2. URL |
  3. 和代 #64owOXpE
  4. [ 編集]

リンクありがとうございます^^

>和代さん^^
リンクの件ありがとうございます^^

・・・つばめくん心配ですね・・。
どうかどうか・・・もう一度元気になって・・美味しいご飯を食べれるようになりますように・・。
そして・・福来。ちゃんのように、運命の里親さんに出会って生きる事ができますように・・。
私も神様にお願いします。


茶太は本当に優しい子です。菜々がとても気性がキツイので、余計にそう思うのかもしれませんが(^^;)
菜々もきっと福来。ちゃんタイプです(^^;)
時々睨みを効かせて見られると・・・何も言えなくなってしまいます(笑)
優しくておっとり屋の茶太と、落ち着きなく甘えん坊の暴君・・菜々^^いいコンビです^^
これからも菜々茶太を見てやってください~~^^
  1. 2006/04/27(木) 23:01:47 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/27-bed03e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

