ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶太の魅力の一つ(笑)

相変わらず、何やっても面白い男・・・・・・・・・・・・・茶太郎(笑)


昨晩のこと・・・・・・・


????何やってんの????


081024_0013~0001






踏ん張った足がめちゃくちゃ可愛いんですけど?(笑)

081024_0013~0002










菜々みたいにソファの背に上がってくつろぎたかったのね・・・?(笑)
なのに・・・・・・・上がりきれなかったのね・・・・・・?


■■■・・・・・ムスーーーー@@;なんで言うん?@@;■■■

081024_0014~0001









いや・・・・・説明しとかな分からんと思って(笑)


■■■ふぅーーーーーーーーーーー。くつろげるわぁ~~~~~~■■■

081024_0016~0002


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウソ言うなよ(笑)









落ちかけてるくせに(笑)

081024_0016~0001


っていうか、そのお腹どうにかせんと(笑)
茶太って・・・・上から見ると、ちゃんとウエストラインもあって・・・そんなに太って見えないんだけど
横から見ると、完璧にメタボやね(^^;)笑











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不思議そうに茶太を見てた凛が笑える(笑)



■■■・・・・・・・・・・?にぃに・・・・・・?なにやってるでつか??たすけなきゃ・・でつか??■■■

081024_0014~0002

いいの、いいの・・・・・(笑)
くつろいでるんだってェ~~~~~~~~~(笑)











しばらくすると、猫部屋でなんだか鈍い擦ったような音が・・・・・・・(^^;)













アンタ・・・・・・・・・また・・・・・何やってんの???


081025_0109~0001



テンポよく・・・・タン、タン、タン・・・って行きたかったわけね?
またまた上がりきれなかったわけね?(笑)










投げてあげた紐付きネズミさん・・・・・・・・・・・・・・・必死の形相でゲット(笑)

081025_0111~0002















でも、やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・落下(笑)


■■■・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■

081025_0111~0001








ほんま、見てて飽きないです(笑)茶太は・・・(笑)
寝てても、起きてても、じっとしてても、動いてても・・・・・・・・なぜか笑いを取ってしまう・・・
天性の才能ですな(笑)







ちなみに・・・・こんなチャレンジもしとりました(笑)





■■■垂直飛びで上がれたら・・・・・・・・僕・・・凄くない?■■■

081025_0115~0001




いや・・・・・・・・・・・・その体勢・・・・・・・・・・・・・・・・絶対無理だろ(笑)
普通に上がってもずり落ちそうになってるのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
間違いなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理だろ(笑)





このちょっとドジでおバカなところも、茶太の魅力の一つです^^
茶太のおかげで笑いの絶えない我が家です(笑)





■■■・・・・・・・・・・・ん?・・・・・・・・■■■

053.jpg




首の角度・・・・・・おかしくない?(笑)









「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/01(土) 12:25:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♪今日の茶太は~~ちょっと違う~~♪ | ホーム | 裏番・・・・凛・・・?(^^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/267-b37028cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

