ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏番・・・・凛・・・?(^^;)

が~~~~~ん><;
昨日・・・夜遅くにアップした記事が消えてる・・・・・・@@;
プチショック~~~~~~~~~~~~~~~~~@@;



ふぅーーーーーー^^;
気を取り直して・・・・・・・・(^^;)笑





茶太は朝晩、頑張ってお薬飲んでくれてます^^
ちょっとイヤそうにしますけど、そこは・・・・・茶太^^(笑)
あっという間にごっくんと飲み込んでくれるので、ホントに助かります^^
菜々と凛は毎回、口をパカッと開けられお薬を飲まされてる茶太を、
余裕の顔で覗きこんでます(笑)
2猫とも、自分じゃないと分かってるときの・・・・余裕な態度が笑えます(笑)
茶太は・・・・・毎回、しょんぼりしてますけど(^^;)





■■■僕、頑張ってんでェ~~~~~~~~~^^はよ、良くならへんかなぁ・・・^^■■■

023chatadokidoki.jpg










朝晩はめっきり寒くなってきましたが、晴れていたら・・・日中は室内はポカポカですね^^
我が家の猫ズは、毎日、お天気がいい時は、取り合うようにして・・・
窓際のキャットタワーに上がります^^
大体、中段に茶太が座って、一番上に菜々と凛が並んでることが多いんですけど
この日は珍しく・・・・・・・というか、運よくというか・・・茶太がいち早く最上階をゲット^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ということは、当然、残ってるのは1個の場所に2ニャン(笑)



■■■あんた・・・・・どきなさいよ・・・・・・・・■■■
                 ■■■いやでつ・・・・・・・・・・・・・・ななねぇちゃんがどいてくだちゃい■■■

081027_1144~0001











2猫とも、譲りません(笑)

081027_1144~0002

っていうか、茶太ならまだしも、菜々と凛なら一緒に座れるんだから、仲良しさんすればいいのに(^^;)









■■■いやでつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここはりんちゃんのとこでつ・・・・・・・・■■■
                 ■■■あたちもイヤよ・・・・っていうか、なんでチビ・・・そこで寝てんのよ!!■■■


081027_1145~0001









■■■・・・・・・・・ドキドキドキドキ・・・・・寝たふりバレてへんかな・・・?ドキドキドキドキ・・・・■■■


081027_1145~0002


かろうじて、まだ大丈夫みたいよ(^^;)笑








両者、譲らないまま時間が流れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

081027_1146~0001

って・・・・もう一緒に外見てるんだからさぁ・・・・・・いいやん(笑)このままで(笑)










我慢しきれなかったのは、やはり菜々さん(^^;)怒りながら降りて行きました(^^;)
勝ち誇った凛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;

■■■・・・・・・・・・ふっ・・・・・^^かちまちた^^■■■

081027_1147~0001








■■■きぃーーーーーーーー@@;めちゃくちゃムカつくわーーーー@@;チビさえどいてくれたら!■■■

081027_1148~0001


・・・ええ???そこ?(^^;)笑
茶太がどけば良かったの??(笑)









■■■やっぱ・・・・ひとりはきもちいいでつね~~~~~ひろびろでつ^^■■■

081027_1147~0002


全く動じてない凛・・・・・・・・・・・・・やっぱ大物かも(^^;)










諦めきれずに下で、場所が空くのを待ってる菜々(^^;)

081027_1149~0001

中段なら空いてるのに・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
たまにはピカピカのお日様浴びて・・・・・・日光浴しなさいよぉぉぉ・・・・・・・
ビタミンDは大丈夫なのぉぉ・・・・・・・・?(笑)
一番寒がりのくせに、直射日光は苦手の菜々(^^;)笑



今日の戦いも、無言の勝利の凛(^^;)
やっぱ裏番かも・・・・・・・・・・・・・・・・・?(笑)





その凛ですが、11月の末頃には追加ワクチンです^^
早いものです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう1歳半になります・・・・・・
出会ったころは、なんとかして生きてほしい・・・・・命を繋いでほしい・・・・と
それだけを願った・・・・・・・・・・・・小さな子が・・・・
無事にこうやって今年もワクチンの時期を迎える事が出来ました^^

               070910_2050~0001








小さい頃に、一番栄養状態が悪い中で保護されたのに・・・・・・・今や、3猫の中で一番元気で
健康です^^
小さい体で、きっとまた先生に「シャーー」って威嚇するんだと思います(^^;)
全然怖くないですけどね(笑)

1395.jpg









「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/31(金) 03:24:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茶太の魅力の一つ(笑) | ホーム | 茶太お薬再開(@@;) 《追記あり^^》>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/266-507124b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

