ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛い団子^^

いや~~~~~目を疑う光景を目にして、テンション上がってる飼い主です(笑)
思わず、相方にも写メで送ったら、「奇跡やな・・・・」と返事がありました(笑)



キッチンに行こうと、何気に立ちあがって、ふと・・・いつも昼間・・・猫ズが寝ている場所を見たら・・・・




ん?んんん??

P1040841.jpg

ちょっと、瞬きしてみた飼い主・・・・・・(笑)
目をゴシゴシもしてみた飼い主(笑)












あ・・・・・?あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・?
カゴから・・・・・・・・・・・・黒い耳と茶色い耳が出てる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

P1040851.jpg











えええーーーーーーーーーーーーーー?うそっ@@;



菜々と凛が一緒にカゴに入って寝てるーーーーーーーー!!!

P1040842.jpg











しかも思いっきり凛が菜々に乗ってるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1040847.jpg


菜々・・・・・・・・・・・怒らないの?(^^;)
茶太みたいにガブリといかないの????(^^;)笑



いやいや・・・・・・・・・・驚きました^^
ま、以前から菜々と凛はたま~~~~~~~~~~~~~~~~~にくっ付いてたりもするんですが
でも、それはお互い、「起きてる」時なんですよね・・・・・・・・・・・・
だから、すぐにどちらかが移動しちゃったりして・・・・・・・・そうそう長い時間は一緒には居ないんです。
大抵・・・・・・・・・菜々が我慢できずに、場所を移すって事が多いんですけど・・・・・・。
基本的に猫嫌いなんで(^^;)笑
なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一緒に寝てるなんて・・・・・・・!!





しかも・・・・・・・・・・・・・凛も熟睡・・・・・・

P1040848.jpg













菜々も完全に熟睡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1040845.jpg






ど、ど、ど・・・・・・・・・・・・どうしたんだ?菜々?(笑)











こういう光景なら、飽きるほど見てるんですけどねェ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1040762.jpg
















っていうか・・・・・・・・・・・・隙間なく・・・みっちりやね(^^;)茶太が入ると(^^;)

P1040761.jpg











凛はよく手を伸ばして寝るんですが、こうやって・・・・手が伸びてきたり・・・ちょっと動いても
菜々はそのまま寝続けました^^


P1040849.jpg













そんなに眠いのか?????(^^;)←そうとしか思えない飼い主(笑)


P1040853.jpg












せっかくの機会・・・・・・・・・・・・・・・・・・起こさぬように・・・・・・邪魔しないように・・・・・・・・・・・・
気を使いながら、写真を撮りまくった私(笑)

P1040855.jpg









茶太はちょっと気にしながらも、寝たふり(笑)

P1040852.jpg












いや~~~~~いい光景だ^^
と思ってたのに、外で物音がして・・・・・・・・・・・・・菜々がビクッと起きちゃいました(泣)
なんだ?なんだ?と慌てて、窓際に移動して・・・・・・熱心に外を見ておりました(^^;)

P1040856.jpg

↑ 菜々が近くにいて・・・・・・・・・ちょっと緊張してる茶太(笑)











菜々が去った後・・・・・・・・・・・もう間髪入れずに・・・・・・・・・・・・凛が体勢を変えて・・・・(笑)


■■■ひろびろでつね~~~~~~~~~~~~~~~~^^■■■

P1040857.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)
そのうち、菜々を追い出そうと企んでたな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)











■■■そ、そ・・・そんなこと・・・ないでつよ(汗)ななねぇちゃん・・・・・・・どこいったでつか?(^^;)
      ななねぇちゃんがいないと・・・・・・・・・・・さみちいでつね~~~~~■■■

P1040859.jpg


ウソ言うなよ・・・・・・・・・・・・・凛(笑)







そんな私と凛のやり取りなど知らず・・・・・・・・・・・・・・・・しばらく外をご覧になっておられた菜々さま^^;

P1040858.jpg









あ~~~~~~~~~~~~びっくりしましたです(笑)
ま、でもこの二猫は基本的には仲は悪くはないとは思います^^
菜々がくっつかれるのが嫌いなんで・・・・・・いままであんまり実現してなかっただけで・・・。
昔も、2度ほど一緒に居ましたしね^^
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・菜々・・・・・・・・・(^^;)
茶太の時とは大違いの反応なので、ホントに茶太の事、イヤなのね・・・・・?(^^;)
とか思い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がっくりの私でした~~~~~(笑)








んじゃ・・・最後に、その可哀想な茶太さんを(笑)
「ポチたま」で・・・・・・・アメリカ横断中のダイスケくんの「可愛い寝起きを!」ってやってたので
茶太もなかなか可愛いよ~~~~寝起き^^
って事で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)



起きて2秒くらいの茶太(笑)めっちゃ寝ぼけてます(笑)

P1040821.jpg



いや~~~~~~~~~~~~可愛い~~~~~~~~~~茶太~~~~~~~~^^
そのトロンとした目が最高やわ^^











でも、覚醒するに従って・・・・・・・・・・・・・・・・やはり変顔に・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

P1040823.jpg














ぷっ・・・・・・・・・(笑)やっぱりオモロい茶太~~~~~~(笑)

P1040825.jpg



っていうか、起こしてごめん(笑)
おやすみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^^;)笑





ではでは・・・・・・・また菜々凛団子が見れるのを楽しみに・・・・・しときます(笑)
朝晩、寒くなってきましたね・・・・・・・・・・
どうぞ皆さま・・・・・・・・・・・・・・・・・・風邪などひかれませんよう・・・お気を付けくださいね^^

ちょこっと気になることがあるので、近々、茶太と病院行ってきます^^
なんともないとは思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・念のため^^
茶太にはまだ内緒です(笑)





「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画












スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/18(土) 03:49:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<恒例の・・・・・・・・・・・・・・・・?(^^;)笑 | ホーム | 茶太の下僕生活(笑)>>

コメント

おお~^^

一瞬「ねこ鍋」を思い浮かべてしまったわ^^
かわいい~^^幸せな情景だね~^^
菜々さま・・・よほど眠かったのね(笑)
でもって・・・そんな菜々さまを追い出して
のびのびするなんて・・・
凛ちゃん・・・さすが裏番(爆)

わたしの愛しの茶太くん・・・
どったの?大丈夫かな?
なんともないといいね^^
  1. 2008/10/18(土) 14:10:15 |
  2. URL |
  3. てん #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

わたくし、画像を見た瞬間
菜々ちゃんと茶太くんが一緒に寝てるんだと勘違いし・・・( ̄▽ ̄;)
勘違いしてる間の驚きは、
下手したらすいかさん以上かもしれません。
凛ちゃんでしたか!!!!
でもそれでもビックリですよね。
凛ちゃんが寄って行くのはアリですけど
菜々ちゃんが受け入れてるのがすごいです(☆o☆)
似てるのに、茶太くんじゃダメなんでしょうか(〒∀〒)
茶太くん、どうかしたんですか?
報告待ってます。
  1. 2008/10/18(土) 23:23:07 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

レスです^^

>てんちゃん^^
おお~~「ねこ鍋」ね・・・・・・(^^)
うちも鍋置いといてみようなか(笑)
茶太・・・・・・・・・・・・・・入りきらへん可能性あるけど(笑)



てんちゃん・・・・・・・・・(笑)
凛・・・・・・・・・・・・裏番って(笑)
めっちゃ笑ったわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)
ほんまにまさにそうよ(笑)
裏番・凛やわ~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

茶太はね・・・・何もないとは思うんやけどね・・・・・一応ね^^
今度、病院に猫ズのごはんを取りに行くから、その時にちょこっと見てもらっておこうかなって^^
心配させてごめんね^^;
でも、きっと何もないから~~~~~~^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、思うから(^^;)
いつもありがと^^





>かすみさん^^
ビックリした?(笑)
しかも最初に勘違いビックリ?(笑)
いやいや・・・・・・・・・・でもね、私も最初に見た時は「ちゃ・・・茶太???」って一瞬思ったのよ(笑)
でも、すぐに「いや・・落ち着け。茶太は手前におるデッカい茶色や・・」って(笑)
なんとか気持ちを落ち着かせて近づいたってわけよ(笑)

「凛ちゃんが寄って行くのはアリですけど 菜々ちゃんが受け入れてるのがすごい」
でしょ・・?でしょ?びっくりでしょ?(笑)
菜々はとにかく、「くっ付かれる」のが嫌いだし
それは茶太でも凛でも、そして人間でもダメ。
抱っこも嫌い。
菜々がコロンと横になってるとこに、ちょっと私の足や、膝がくっついてもダメ(T_T)
とにかく、「同じ部屋」に居てくれたら、それでいい^^って子だけにね
一緒にぐっすり寝てたのにはびっくりしました(^0^)
しかも結構長い間^^
またこれからもこういう機会はあるかもしれないですね~~~^^楽しみ^^

「似てるのに、茶太くんじゃダメなんでしょうか」・・・・・(^^;)
ねェ?(笑)私もそれがかなり疑問(笑)
それにね、以前・・・抱っこキャリーでお散歩行ってた時に、大きな茶トラのオス猫さんに会ってね
その時は菜々はもうその子が大好きで、「ナーナー」鳴いてね・・・・
ホントに「惚れちゃったのかな?」ってくらいだったのよ^^;
その子がふらりとうちの庭に立ち寄った時も喜んじゃってさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ものすごい、迫力のある大柄の茶トラで、ボス猫みたいな子だったんだけど・・・・・・・・・
一体、茶太のどこがダメなの???って思いますよ(^^;)笑



その茶太・・・・。
ちょっとね・・・・・1ヶ月ほど前から気にはなってたんだけど・・・・・。
毛づやがね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悪いの@@;
高齢でもないし、普段と変わらず同じものを食べてるし
何も変わったことはないんだけど・・・・なんで?って思って。
様子見てたんだけど、そうしてるうちに
ここ最近また吐くようになったので・・・ちょっと行ってこようかと^^
ご心配かけてごめんね・・・・・・。

いつもありがとう^^
  1. 2008/10/19(日) 14:47:57 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/263-c5cb9f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

