ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

継続中の茶太の片思い^^(笑)

凛が大好きな茶太ですが・・・・・菜々の方がもっと好き・・・・・だと思われる茶太さん(^^;)
菜々にはめったに優しくされることはないのに・・・・・いつも菜々の後を追いかけてます(笑)



■■■・・・な~~な・・ちゃん^^・・・・・えへへへ^^■■■

080916_2355~0001

                      (また来たわ・・・・・・・・・・・・・チビーー;by菜々心の声)





くっ付いて行っては逃げられ・・・・・・・・・・・・怒られ・・・・・・・・・・


■■■・・・ちょっと!!アンタ・・・こんといてよ!!!(尻尾ブンブン^^;)■■■

080916_2356~0001










■■■・・・・・・菜々ちゃ~~~~~~~ん・・・・・・■■■

080916_2356~0002









よせばいいのに・・・・・・カーペットにコロンと横になった菜々のところに、懲りずに行く茶太^^;


■■■・・・・・・・えへへ^^;き、来ちゃった・・・・・・・・・・(^^;)←内心、ドキドキ(笑)■■■

081011_0017~0001






で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こうなる(笑)





■■■ええ加減にしぃや!!!!!■■■

081011_0018~0001





んで↑の後、飛びかかられ、背負い投げされ(笑)・・・ひとしきり咬まれ(笑)
あたふたと退散する茶太・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)
我が家の日常の光景です(笑)









■■■・・・・ふんっだ・・・・・ええもん・・・・僕のこと・・・・・・・振るなんて・・・菜々ちゃんアホやわ・・■■■

080922_0220~0001


ふて寝中の茶太(笑)










ええやん^^凛には大人気やねんし・・・・・・・・人間にはもっと人気やでェ~~~~^^
茶太可愛い!!!
茶太最高!!!!
って、言ってくれる人多いんやで~~~~~~~~~~~~~~~~^^



■■■え?!僕・・・・・・人気?かっこいい?・・・・なぁ・・・・僕ってかっこいい?■■■

080922_0220~0002



うお茶太・・・・・・・・・・・・可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃい
その揃えた足が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たまらん(笑)


080922_0220~0003








・・・・・と、まぁ・・・こんな感じで、茶太は怒られても叩かれても、菜々が好きみたいです^^
でも、菜々は機嫌によっては「近づくと怪我するぜっ」って感じなので、
たいていは、遠巻きに見つめてることが多い茶太ですけどね(笑)
ほんとはくっ付きたくて仕方がないんです・・・・・・・(^^;)
凛にはこんなにモテモテなんですけどねェ~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
ま・・・・・・・・・・・・・・しょっちゅう凛ともケンカしてますが・・・・基本、凛は茶太が大好きです^^




                               081005_1356~0002




081007_1636~0001








凛は凛で、菜々のことが嫌いなわけでは決してないんですけど
茶太の事も独り占めしたいので・・・・・・勝手に菜々に嫉妬してたりします(笑)



そんな必要ないのに(笑)



■■■・・・にぃに・・・・・・・・・だいしゅきでつ・・・・・・・・・・■■■

081007_1636~0002



・・・・ええな・・・・・私も猫になって・・・・茶太のお腹にくっ付きたい~~~~~~~~(笑)








3猫になった我が家ですが、キャットタワーに座る位置で分かる3猫(笑)

かなり見にくいですが、右のキャットタワーの一番上にちょこっと見えてるのが菜々です^^
やはり女帝ですから・・・・・・・一番上です(笑)


んでもって、中段に居るちっちゃいのが凛です^^
凛は絶対上がいいというわけではなく、その時の気分で・・・移動しますが
自分が座りたいと思った場所に、菜々や茶太が居ると、どかしてまで座るので
やっぱ・・・・・・・・・・ボスっぽい(笑)
めちゃくちゃ我がままって事も言えますけどね(笑)


んで、以前は凛の座ってる場所が定位置だった茶太は、1段下に降ろされ(^^;)
今は大体・・・・・・・・・・・ここかな^^;
凛が一番上に居る時は、中断の凛の場所に座ってます(笑)

081012_1152~0001








1年前・・・・可愛い妹が出来た・・・・・・・・・・・と大喜びだった茶太ですが・・・(笑)

1136.jpg










朝から晩までゲージに張り付き・・・・・・・・凛のお守をしてくれた茶太ですが・・・・・(笑)

1200.jpg








今や、可愛い妹に顎で使われる兄・・・・・・・・・・・・・・・みたいになってます(笑)



■■■・・・・・・・・・・・僕って・・・・・・いつも可哀想やわ・・・・・・・・・・・・・■■■

081012_1210~0001








心優しき茶太郎の・・・・・・・・・・・・・・女子に振り回される日常をお届けしました(笑)


P1040741.jpg





「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/13(月) 12:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<茶太の下僕生活(笑) | ホーム | 完全復活の凛 & 「にゃんず日記」書籍のご紹介^^>>

コメント

やっと~♪

こんばんは~
やっとPCからこれた~ヽ(´▽`)ノ
携帯からだと写真が見れなくて^^;
すいかさんの言葉で想像するしかないから・・・
かなり欲求不満でした~(爆)
だって、かなり面白そうだったもん^^
実際写真見て、上から下まで何往復も
しちゃったよ(*^o^*)
怒られる茶太くんも、ふて寝する茶太くんも
可愛くて^^やっぱり私は茶太くんが
大好きだーーーーーーーーーーーv-238

  1. 2008/10/14(火) 21:46:01 |
  2. URL |
  3. てん #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

こんばんは~!
笑った~!
すいかさん、最高!!
茶太君はなんて愛すべき猫なのでしょう!
本当に可愛いわぁ~!
菜々ちゃんは、まだ茶太君の魅力に気が付いていないだけだよね。きっと~。(笑)
  1. 2008/10/14(火) 22:15:22 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

レスです^^

>てんちゃん^^
おお~~~^^
久々、パソコンから?(^0^)良かった~~~^^

茶太・・・・・・・可愛いでしょぉ(笑)
ホントに・・・・この子は・・・・・なんていうか・・・・(^^;)笑
我が家の類なのよ^^
ってか・・・・・・・・・・・・・・・・私の類?(^^;)笑
気が優しくて、気が弱くて・・・・・・(^^;)
茶太のいいとこは、絶対にやり返さないとこなのよ~~~~~~^^
菜々には日々、コテンパンにやられてるし、凛にも結構雑に扱われてるけど・・・・
でも、絶対にやり返さないし、側に来たら必ず優しくしてあげてるんだよ^^


茶太・・・大好き~~~って、ありがとう^^
人間には人気度かなり高いんだけどねェ・・・・・・・・・(^^;)笑






>みいさん^^
笑って頂けました?(笑)
良かった~~~~~~~~~~~~~~~(笑)
茶太さんには見を呈して、笑いを提供して頂いてます(笑)


茶太ね・・・・・ほんまに優しいええ子なんですよ~~~^^
茶トラの男の子は性格のいい子が多い・・・と、よく聞きますが・・・まさにそうです^^
菜々は三毛猫さんの気性のキツさを、見事に体現(笑)
猫嫌いの菜々に恋した・・・・・茶太の悲劇はきっと一生続くと思います(^^;)笑


みいさんのところのちゃぴこちゃんを見る度に、凛に似てるわぁ~~~~って思ってたんですが
凛・・・・・・・・・・・・だんだん、茶太に似て、ちっちゃいオジサン化してきて・・・・・・・・
可憐なちゃぴこちゃんから遠く離れて行きそうな予感です(笑)トホホ^^;
  1. 2008/10/15(水) 13:43:05 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/261-e4b6f4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

