ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全復活の凛 & 「にゃんず日記」書籍のご紹介^^

先日、もう大丈夫です・・ってお伝えした凛ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










完全復活したようです(^^;)









今日、何気に・・・・「あ~~~~~あ・・・」ってコロンと横になって伸びをしたら、頭上にこんなものが


P1040786.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)
な、な・・・・・なんじゃ?これ(笑)









ちゃ・・・・?茶太じゃないよね??肉球ピンクだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1040785.jpg










デーーーーーーーーーーン


P1040787.jpg


り、凛・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)笑









めちゃくちゃリラックスしてるやん(笑)
なんか分からんけど怖い・・・・・・って感じじゃなかったの??(笑)


P1040788.jpg











完全復活だわね・・・・・(笑)


■■■・・・・・・ごちんぱいおかけちまちた・・・・・・・・・おせわさまでちた・・・・・・・■■■

P1040789.jpg


いやいや・・・・・・ええよ・・・・(笑)
凛がもう怖くなくて、安心で居れるんなら・・・・もうそれだけで嬉しいよ^^
凛が安心なら、それでいいんだよ^^







やれやれ・・・・・・・(^^;)良かった、良かった(笑)








ま、こんな感じで元気におくつろぎになっておられます^^
ホントに、皆さま・・・・・ありがとうございました^^
朝・・晩・・・の遊びの時には毎回、凛は菜々と遊びます^^
凛が誘ったり、菜々が誘ったり・・・・お互い目が合ったら遊びの合図(^0^)
一瞬にして、激しい追っかけっこが始ります^^





菜々から逃げて・・・・・猫部屋に走ってきて隠れてる凛(笑)

■■■わくわく・・・・・ドキドキ・・・・・・ななねぇちゃん・・・・・きたかな・・?■■■

081006_1146~0001



凛は無事に隠れたと思って・・・菜々が来たら飛び出て驚かそうとしてるんですが・・・・・・









実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完全にバレてます(笑)
菜々は菜々で、凛が出てくるのを待ってます(笑)


■■■・・・・・・・・?あの子なにやってんのかちら???■■■
081006_1148~0001












■■■・・・よち!バレてないでつね・・・・?ちょっとそぉ~~~っとでてみようかな?■■■

081006_1148~0002



あ・・・・・ダメダメ(^^;)
凛・・・・菜々が待ち構えてるんだよ・・・・(汗)









■■■あっ!!!!!!■■■

081006_1150~0001



一瞬、沈黙が流れ・・・・その後、菜々を追いかけ・・・ドドドドっと走り去っていきました(笑)





遊びは菜々・・・・・と決めているようです^^
んで、眠くなったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)

081006_1411~0001


どうも凛は眠くなると、茶太に飛びかかったり咬みつきに行ったりするようです(^^;)
まるで、眠くて駄々をこねる子供のようです(^^)





散々咬まれて・・・・またほっとかれる茶太(笑)
081006_1411~0002





でもすぐにまた戻ってきて・・・・・・茶太に尻尾で相手をしてもらいながらコロンコロンし始めました^^

081006_1417~0001









優しい茶太は昔と同様、凛が寝るまで・・・尻尾で遊んであげてます^^

081006_1418~0001











もう寝そうです・・・・・・・・・^^

081006_1418~0002






こうやって、菜々にも茶太にも可愛がられる凛^^
我が家のアイドルで、ムードメーカーで・・・・・末っ子で・・・・・・愛しい存在です^^




赤ちゃん凛を尻尾であやしながら、寝かしつける茶太母さん(^^)
1335.jpg










本日、届きました^^
いつも楽しくみせてもらっているブログさんで・・・・私の大好きなブログ・・・
「にゃんず日記」さんの書籍本!!

P1040792.jpg


ちょこっとパラパラと見せてもらったんですが・・・・・・・・・・・・・・もう・・・・可愛いです^^
そんでもってすでに涙ウルウルです・・・・・・。
今からじっくり見せて頂きます^^
どうぞ、皆さまも・・・・・・・・・・ぜひ、お手に取ってみてください^^





「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/10(金) 22:21:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<継続中の茶太の片思い^^(笑) | ホーム | 凛・・・・元気です^^>>

コメント

こんばんは!
凛ちゃん、大変でしたね。
模様替えをしただけでもパニックになっちゃう猫さんがいると聞いたことがあるけど、凛ちゃんもそのタイプかな?
妹のところの猫は、カーペットなどの敷物を変えると、しばらくの間は、絶対にそこには上がらないそうです。(笑)
どんなに遠回りをしても、そこだけはよけるんですって~。
猫って難しい生き物ですね。(笑)

菜々ちゃんと凛ちゃんの遊び、良くウチでもやってます。
笑えますよね。(笑)

茶太君の優しさに癒されます。
男の子って、女の子よりボーっとしてる分、優しいですね。(笑)
  1. 2008/10/11(土) 18:36:38 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

みいさんへ^^

>みいさん^^
いらしゃいませ~~~~^^

凛、ご心配をおかけしてたんですが・・もう大丈夫みたいです(^^;)
でもでもやっぱりこういう子もいるんですね・・・・
「模様替えをしただけでパニック」・・・・・・そっか・・・・
やはり「匂い」なんでしょうねェ・・・・・・
自分の安心できる匂いに囲まれて、生活してこそ安心・・・・・って事なのかな。
猫さんって思った以上にデリケートですね・・・・・・・
まだまだ勉強です(^^;)



菜々凛の追いかけっこ・・・・・見てても楽しそうです(笑)
菜々が凛を追いかけて、ドドド・・・といなくなったと思ったら
戻って来た時には、凛が菜々を追いかけてたりして(笑)
入れ替わり立ち替わりしながら、遊んではります^^
この時、茶太は・・・・・・・・イスの下とか、冷蔵庫の上とかで、目をまん丸にさせて緊張の顔で見てます(笑)
参加すればいいのに・・・・・・・・・・・・って思うんですが、どうも怖いみたいです(^^;)笑
本当に茶太の優しさ、穏やかさ、大きな心には日々感動さえしています。
彼自身は我慢もいっぱいしてるんだと思うんですが、いつでも自分は一歩引いて・・・・・・って子で・・。
その分、こっそり茶太だけ抱っこして隠れて可愛がってます(笑)
  1. 2008/10/12(日) 13:06:39 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/260-54d3faad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

