ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛・・・・元気です^^

ちょこっと・・・・お久になっちゃったです(^^;)
前回、凛の異変を書いたのですが・・・・・その後は・・・・・?
ようやく、以前と変わらぬ様子になってきたかなぁ・・・・・という感じです^^



結局、何だったのかは分からず仕舞いですが、ま・・・・・・・・・・・・・あまり深く考えないようにします(^^;)
またなんかあったら・・・・・・・きっとオタオタしてしまうだろうけど・・・・
その都度、頑張って対処していこうと思います^^
ご心配&アドバイス・・・・・ありがとうございました~~~~~^^



この間、あんまりカメラや携帯を凛に向ける事をしないでおこうと控えたので
更新してなかった分、いっぱい写真溜まってるだろう・・・・・・・と思いきや、そうでもなかったり・・・(^^;)
とりあえずは近況をご報告^^








凛はやっぱり、部屋に入ると、とりあえずはチェックから始まります^^;

081001_1537~0001





                             081001_1538~0001







でも、すぐに確認出来て、落ち着いてくれるようになりました^^


《んで・・・・やっぱりまたお腹の上に・・・・・・・・・・・・・・^^;》

081001_1649~0001
            ってか・・・・・この姿勢で、この距離で・・・携帯で写すのって激しんどかったです(笑)








籠ベッドで仲良く3猫・・・・おくつろぎ中(^^)

060sannekokagone.jpg









凛ちゃんん^^もう大丈夫かな・・・・・・・・・・・・・・・?(^^)


■■■なにがでつか??りんちゃん・・いま、おねむでつよ!!じゃまちないでください!■■■

057ringokigen.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・っそ(^^;)
それは大変失礼しました(^^;)笑









■■■・・・・僕・・・・・・凛のこと怒ったやろ・・って疑われてん・・・■■■
             ■■■あんた・・・・・まだ根に持ってんの?(--;)相変わらずしつこい男だわねェ・・■■■

058nanachatakago.jpg


そ、そうよ・・・・(^^;)茶太・・・・・・相変わらずしつこいんだから・・・・(^^;)
お、お母さん・・・・謝ったやん・・・・・・(汗)






■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■

044chatakagone.jpg


ちょっとまだご機嫌斜めの茶太です(^^;)
一言・・・・「茶太、凛と喧嘩したん?凛のこと怒ったん??」・・・・・と聞いただけなのに
よっぽど心外だったようで・・・・・・・・(^^;)茶太・・・・・・ちょっと怒ってるんですよねェ・・・・(汗)
この拗ねた態度を見れたのも、またひとつ発見で・・・・・・・・・プチびっくり(笑)
いやいや・・・・・・・・・・・・・・・・・言葉には気をつけなければいけないですね(^^;)








凛はやっぱりまだ成猫というより・・・・ちょっと中猫って感じで、大人になる手前をうろうろしてるのかな
とか思います・・・。
一番、多感な時期かもしれないです・・・・・・。
相変わらず、体つきは小さいですが、我が家は上の二猫がでかいので・・・・比較対照が間違ってる・・・
という可能性もあったり・・・・なかったり・・・・・・(笑)





ちょっと菜々が手前にいますが・・・・・大体、これくらいの背丈の大きさの差があります・・^^

071nanarinsofa.jpg












どうでしょう?(^^)凛・・・・・・・・・・・・・・・・小さいでしょぉ?(^^;)

073nanarinsofa.jpg

それとも菜々がデカイだけなのかな???(笑)










菜々と茶太だと・・・・・こんな感じ^^

068nanachatakenka.jpg











別ショットだと・・・・・・・・・・・・・・これくらいの差^^

069nanachatakenka.jpg



茶太はものすごく大きいです(笑)
太っちょさんってのもありますが、とにかく背丈というか、長さというか・・・・・ほんとに大柄な子です^^
病院とかで
小型犬とかに会うと、明らかに茶太の方が大きいし、おそらくシーズーちゃんたちよりは大きいと思います(^^;)










ただ・・・・・・・・・・・・・・・凛は小さくても、体重はそこそこあります(^^;)
今、3・2キロくらいです(笑)
ぷよぷよで、柔らかくて・・・・・可愛いんです(笑)


064asobitukare.jpg






11月の末には凛のワクチンですが・・・・・・・・・・・・・そのころは凛は1歳4か月くらいかな^^
あと1ヶ月ちょっと・・・・。
またググンと成長したりするのかな???^^
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そういえば、茶太の乳歯はほぼ全部見つけることが出来たんですが
凛の乳歯は1本も見てないな・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)
病院行ったら・・・・・歯がちゃんと全部生え換わってるか・・・も、見てもらおう^^




今さっきの凛です^^
久々の快晴に大喜びで、窓際で毛づくろいして・・・・・・朝寝してました(笑)


P1040735.jpg









              P1040736.jpg







落ち付いて良かったね^^凛^^

P1040737.jpg









ではではこの辺で^^

またちょくちょく更新出来るようにがんばりまーーーす^^




「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/08(水) 12:25:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<完全復活の凛 & 「にゃんず日記」書籍のご紹介^^ | ホーム | 凛の異変・・・・・・・&その後のストーカーぶり(--;)>>

コメント

↓↓↓の記事もまとめて拝見して
めっちゃドキドキしてしまいました(><;)
ビビりなうちの子でも
例えば実家の初めての部屋に連れて行っても
歩伏前進ながら探索してましたし・・・
失禁ってよっぽどですよね?
今は落ち着いてきてるようで本当によかった(;_;)
解決してから遊びに来たのも良かったかもしれません(^m^)
前回の日記までだったら
私も心配ですいかさんにメールしまくってた気がします(^▽^;)
改めて言うのもなんですが・・・・
茶太くんデカイ!!!!!
シーズーくらいって・・・
メインクーンと並んでも
全然負けてないかもしれないですね(☆o☆)
菜々ちゃんは華奢だからそんなに大きく見えませんが
今日、私の想像の中の菜々ちゃんが
少し巨大化しました(^皿^)
  1. 2008/10/08(水) 20:55:43 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

かすみさんへ^^

>かすみさん^^
遅くなってごめんなさい^^;


ドキドキしながら読んでくれた?(^^;)
でしょ・・・・・・?ドキドキするよね・・・・・?
もうさぁ~~~~~~ホントに一体何が???って感じでね・・・
ちょっとびっくりしました。
だって、初めて見る家、部屋、猫ズ・・人間・・・みたいな顔してさ
逃げ回って、ガタガタ震えてるんだもん@@;
ビックリだったよ・・・・・(泣)
今はもう大丈夫だからね^^
ご心配かけてごめんね・・・・・・・いつもありがとう^^



んで・・・・・(^^;)
茶太デカイでしょぉ(笑)
メインクーンと並んでも、おそらくそんなに差はないと思うわ・・・・・・
ほんまに長いもん(笑)長くて太くてデカイ(笑)
でもでも、菜々も女の子としてはかなり大柄だと思います^^;
細長いんだよ・・・・・・・・・・・・・でも、大きいから、そんなに太ってないのに
体重は4.6キロくらいあるよ(笑)
かすみさん・・・・会ったら、菜々も大きくてビックリするかも(笑)
いつもコンパクトに丸くまとまってるからさ・・・・・菜々は大きいのがバレてないだけなのよ(笑)
  1. 2008/10/10(金) 14:04:12 |
  2. URL |
  3. すいか #wBnlJNW6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/259-a5410617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

