ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶太凛団子?(笑)

ちょこっと時間空いちゃいました(^^;)
ま・・・・・・・でも、以前の私なら、これでも早いペースですけどね(笑)




ホントに朝晩が涼しいというか、肌寒いくらいの季節になってきましたね~~^^
今ぐらいの気温が一番好きです(*^^*)
猫ズも・・・・暑くもなく、寒くもなく・・・・・・・で、ちょうどいい感じみたいです^^


・・・って、やっぱり私って・・・・・・・・・・・・猫ズと同じ体質になりつつあるみたいです(笑)






んで・・・・・・・・・・・涼しくなると・・・・・今年もあれが・・・・・そろそろ見れるかなぁ・・・・って
思っていたら・・・・昨晩ついに遭遇したので、慌ててパチリ^^




やっぱり今冬も・・・・・仲良し茶トラコンビ・・・・・のようです^^

ンキャンキャ鳴きながら・・・茶太に寄り添いに行った凛^^
優しく毛づくろいしてあげる茶太・・・^^
やっぱり仲良しさんでした(笑)

                    080915_2117~0001







か、可愛いいいいいいぃぃぃ~~~~~~~~^^

080915_2118~0001



やっぱり茶太凛は・・・・・親子のように仲良しさんです^^
時に茶太が親になり、時に凛が茶太を庇い・・・・・・・・取っ組み合いしたり、喧嘩したり、いろいろですが
やっぱり凛は茶太にぃちゃん大好きで、茶太はやっぱり、凛が可愛くて仕方なくて・・・
って、感じで・・・・・・・・・・絆は深そうです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いまのところ(笑)




けど、こうしてみると、やっぱり茶太は可愛い顔してますね~~~(飼い主が言うなって?^^;笑)
菜々はもちろん美猫さんだと思っているんですが
よくよく見ると、茶太が一番きれいな可愛らしい顔してるんですよぉぉ~~~~^^
え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
信じない?(笑)
だって、ちっちゃいオジサンやん・・・・って?(笑)
え・・・ええ・・・・・ええ・・・・・・・・・ちっちゃいオジサンであることは間違いないんですけどね(笑)
病院の待合室でも、何度も「女の子?」って聞かれるくらい、可愛らしい顔してるんです^^


こんなデカい女の子・・・・・・・・・・・・・・・私はまだ出会ったことないですけどね(笑)








控え目に甘えん坊の茶太・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜もひっそりと近づき、無言で私のお腹にどーーーーーーーん(@@;)


080916_0100~0001







ろっ骨折れたかと思っちゃいましたよ(笑)
ご機嫌でウトウトし始める茶太さん^^

080916_0100~0002







茶トラコンビがあまりにも仲良しなので、菜々の印象薄く思われるかもしれませんが(^^;)
凛は、遊ぶ時は菜々と・・・・・・・・・・・って決めてるようです^^
茶太はすぐにバテるからかもしれないですが
毎晩、菜々と凛は目と目で合図したかと思うと、スイッチが入り、ものすごい勢いで
追いかけっこやら、取っ組み合いやら・・・・・・・激しく遊んでます(^^)





遊び疲れの菜々凛^^

080906_1759~0001



このとき茶太は、高いところに上がって、「ヤベーー」って顔して、息を殺して気配消してます(爆)
その様子もまた面白いです(笑)








凛は今日もへんてこな寝方してます(笑)
080909_1407~0001






朝晩気温の差が激しくなってきましたので・・・・・・・・・・・・・
どうぞ皆様、体調壊されませんように・・・・・・・・^^




「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画


スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/16(火) 12:10:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<3猫の図式(笑) | ホーム | 振り返れば・・・・・・・・・・・・・・・・・・菜々がいる(笑)>>

コメント

アイドルみたい!

2枚目の茶太ちゃん、なんて愛くるしいお顔なの~~。クリクリおめめがキュートv-344
だんだん猫体温が気持ちいい季節になってきたね。

凛ちゃんて、いつもこんな寝方なの?
見ているこっちの体がつりそう(笑)

↓我が家の場合、振り返れば「はな」がいるです。
そりゃあ怒ったら怖いでつよ~。ひーちゃんも私も噛まれてますv-406
  1. 2008/09/17(水) 21:59:18 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #4xtV4vNw
  4. [ 編集]

いつも(●^o^●)

かわいぃ~~~~v-10
かわいすぎますv-10
いつもいつでもキュートですぅv-218
3猫ちゃんは癒し~ズですねヽ(^o^)丿
  1. 2008/09/18(木) 22:13:21 |
  2. URL |
  3. はぐ #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

遅くなりました(^^;)

>はなひめさくらさん^^
遅くなってすみません(^^;)

2枚目の茶太のショット可愛いでしょ~~~~~~^^
実は茶太はあんなに可愛いんです(笑)
私がいつもオモシロ写真ばっか載せるから・・・・茶太に怒られそうなんで
たまには可愛い顔も(笑)
たぶん、顔の可愛さでいったら、我が家では一番だと思うんですが
ほら・・・・ほとんど日常・・・・ちっさいオジサンだからさぁ・・・・・・・・・(笑)
寝る前の顔とか、めちゃくちゃ笑えるし・・・・・・・(笑)
なかなかこんなに可愛い写真を撮るのが難しいんです(笑)


はなひめさくらさん家は・・・・・・・菜々的存在がはなちゃんなのね~~^^
分かる気がする・・・・・・・(笑)
でもでも、そんな風にヤキモチ焼く姿も可愛いですよね~~~~^^
相方は菜々にメロメロです(笑)





>はぐさん^^
おお~~~~~~~~~~^^はぐさん^^
お久し振りでした~~~~^^
と、言いつつ・・・・いつもブログ拝見してるので、私としてはお久し振りって感じじゃ
ないんですけどね(^^;)読み逃げですみません(^^;)

んふ^^
可愛いですか?
可愛いでしょぉ(笑)
可愛いんですーーーーーーーーーーーーーー(笑)←親ばか過ぎる?(^^;)笑
ホントにね・・・・癒されてます(*^^*)
彼らが居てくれるだけで、ホッとするんです^^
これからの季節、もっといいですよ~~~~~(笑)
夏は暑くて抱っこ出来なかったけど(笑)これからはやたらと抱っこして
きっと猫ズに嫌がられるんです・・・・私(^^;)笑

いつもありがとう~~~~~^^
  1. 2008/09/19(金) 12:19:56 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

2枚目のお写真を見て
いつもいかに茶太くんが変顔を載せられてるかわかりました(`・ω・´)ゞ
私の好みですが、例えば3にゃんみんな白猫にして
真っ向勝負をすると
やっぱり菜々ちゃんがいちばんキレイかなと思います。
ただお顔の柔らかさは黒一点の茶太くんがダントツかと!!
大変スイートで可愛くて性格が出てます(´∀`)
凛ちゃんは感じから漢字まで
めっちゃ名前のまんまですよね!?
甘えん坊かもしれませんが
真のボス気質を持ってるのは
凛ちゃんな気がして仕方ないです(^m^)
  1. 2008/09/21(日) 11:16:44 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

かすみさんへ^^

>かすみさん^^
そそそそそ!!!!
そーーーなんです!よく分かってらっしゃる(笑)
我が家のボス的存在は、じつは凛なんです^^
菜々はただ単に、我がままで気が強いだけで・・・・ボス的気質では決してありません(笑)
なんたって、あの小さい体で、茶太を守ったり、にらみ合いをしてる菜々茶太の
間に割って入って、喧嘩ムードを治めちゃったりする子ですから(^^;)
ビックリですよ(笑)

顔の美しさでは菜々が一番・・・・ってのもそうですね~~^^
もんちーちゃんもそうですが、三毛猫さんって、きりっとした気の強そうな
美猫さんが多いですよね・・・・・・・・なんででしょうね・・・
茶トラはむしろ、ほわ~~ンとした・・・・可愛らしい性格の柔らかいのが顔に出てる・・・・
って子が多いように思いますけど・・・・・・・・。
あ・・・・でも、凛も茶トラか・・・・・・・(笑)



茶太がいかに普段・・変顔を載せられてるか・・・・・ってね・・・・・・(^^;)
日常の8割くらいは面白いんだもん(笑)茶太・・・・(笑)
仕方ないんですもん(笑)日々、変顔特集になってしまうのは(^^;)笑
ご了承ください(笑)
  1. 2008/09/21(日) 11:49:48 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/254-528d6fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

