ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振り返れば・・・・・・・・・・・・・・・・・・菜々がいる(笑)


女の子たちにやられっぱなしの茶太ですが・・・・・・・・・
唯一の同性・・・・・・・・・・・・・・・・・・相方の事は、ちょっと怖くて・・・・ちょっと苦手(^^;)
今でこそ、相方が帰って来ても・・・・・・逃げずに「おかえりなさい^^」が出来るけど
以前は、ダッシュで逃げてました(^^;)



あ・・・・・・・・・・ここで、相方のために付け加えると・・・・・・・・・・・・
相方は猫ズにめちゃくちゃ優しいです^^
猫ズがなんかイタズラしても、怒ったことはないし、特に嫌がる事もしないし・・・・・・・
なのに、茶太はちょっと苦手・・・・・・・・・・(^^;)
なんででしょうねェ・・・・・・・・・・
相方というか、「男性」が苦手なんじゃないかな?と思ってはいるんですが
そうだったとしても・・・・・・・・・・・一緒に暮らして、早や3年(笑)
もうちょっと相方が報われてもいいような気がしますけど・・・・・・・・・・・・・・・(笑)




最近は以前よりはずっとずっと茶太も慣れてきて(慣れて・・・ってのも変な話ですけども^^;笑)
相方が「茶太~~~~~~~~~^」って寄って行くと、コロンと転がって、お腹を見せたりします^^





ま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私は「降参」してるんだと、ひそかに思っているんですけど(爆)






相方に抱っこされて・・・・・・・・・・・・・体を強張らせて固まる茶太(^^;)
目・・・・・・・・・・・・まん丸です(^^;)

■■■・・・・・・・・・・・・・ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・■■■

016dakko.jpg










でも、そのうち・・・・・・あったかくなってきて・・・・・気持ちよくなってきて・・・・トロン・・・(笑)

■■■・・・・・あ・・・・れ・・・・?・・・なんか・・ちょっと・・気持ちいいか・・・・・・も・・?■■■

017dakko.jpg


そうやろ?(^^)
うんうん^^気持ちいいやろ?茶太^^
お父さんは体温・・・・・猫並みに高いからな・・・・・・・・(って、そこ??^^;笑)






■■■・・・・・うん・・・・・あったかくて気持ちええわ・・・・・・・ボク・・もう寝そう・・・・■■■

018dakko.jpg


ダラ~~~~ンと体を預けて、気持ち良さそうにしてる茶太に満足の相方でしたが・・・・・・・・・・









どこからともなく・・・・・・・・・・「ウナーーン・・・」と声が(^^;)
その声はだんだん大きくなり・・・・・・ウナーーン・・・ウナーーン・・・・ナーーーン・・・・・・・
ウナーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!




ヤ、ヤバイ・・・・・・・・・・(^^;)




お、お父さん・・・?彼女が怒ってるよ・・・・・・(^^;)笑








茶太を抱っこしながら、恐る恐る振り返ると・・・・・そこには・・・・・






めちゃめちゃ怒ってる菜々さまが(笑)


■■■ちょっとーーーーーー!!!お父さん!!!!あたちも抱っこしてよーー!!
      チビなんか抱っこせんといてぇーーーーーーーーーーーー!!!もう!!!!!■■■

019dakko.jpg


めっちゃ・・・・怒ってるやん(^^;)笑
相方、慌てて・・・・・「茶太・・ごめんな^^;」と私に託し・・・・菜々さまのご機嫌取りをされてました(笑)
ほんまにヤキモチ焼きなんやから・・・・・・(笑)
くわばら、くわばら(笑)
菜々は私が茶太や凛を抱っこしてても、こんな風に怒ることはないので、
よっぽど相方が好きなんだと思います^^
朝も、相方に一番に「おはよう^^」と頭をなでられなければ、怒ってキャットタワーから降りてきません(^^;)





菜々にとっては、茶太は眼中になく、今・・・・・脅威に感じてるのは・・・・・
私にも相方にもベッタリの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホリキティ凛(笑)
本猫は菜々のことなど全く気にせず、ガンガン甘えてきて・・・・今日もまた変な寝方してます(笑)

044henn.jpg






んで・・・そのとばっちりを食うのはいつも茶太(^^;)


■■■・・・・・・・・・・・ん?■■■

003gussuri.jpg










ま・・・・あんまり気にしてないみたいだから、いっか(笑)

004gussuri.jpg








あ・・・・・・・・・・今日、動物病院から菜々のワクチンのお知らせ届いてました・・・・・
きたか・・・・・・・・・・・・・・・・・・ついに・・・・・・・・・・このときが・・・・・・・・・・(^^;)
今月末までなので、また行ってきます^^;
頑張ります(^^;)笑
怖ぇぇ・・よぉ~~~~~~~~~~~~~~~(^^;)


「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/13(土) 01:25:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<茶太凛団子?(笑) | ホーム | 猫ズを魅了した・・・・・ストラップ(笑)>>

コメント

あいかわらず^^;

茶太くん・・・受難の日々ですか(笑)
菜々女王様の相方さんへの愛は深いのね^^

茶太くんの、気持ちよさそうな寝顔みてると
こっちまで眠たくなっちゃいます。
あ^^
うちのちび達も、凛ちゃんみたいな寝相です^^;
首は大丈夫なのか・・・(◎0◎)と思う事も
多々あります。今度写真撮っておこうかな^^
  1. 2008/09/15(月) 09:05:30 |
  2. URL |
  3. てん #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

茶太くんの抱っこされ始めの表情!!!!
これは相方さんも報われない・・・(^▽^;)
相方さん、菜々ちゃんのにおいがつきすぎてるとか!?
その後の雷を予想して
茶太くんも遠慮してるのかもしれませんよ(^m^)
うちの子は外に出ると男女問わず
私以外の人を受け付けなくて。
その特別感が嬉しかったりしたんですが(相手には迷惑な話しです)
医療センターの担当医さんだけは好きみたいです(-"-;)
じっと見ながら「にゃ♪」って挨拶したり
膝の上でも大人しくしてたり・・・
そういう時は私が菜々ちゃんになります(`ε´)
菜々ちゃんのワクチン、鎧着用でがんばってきて下さい(;▽;)
  1. 2008/09/15(月) 17:04:22 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

遅くなりました@@;

>てんちゃん^^
遅くなっちゃったよぉぉ・・・・・ごめん~~~~(汗)

てんちゃんとこのチビちゃんたち・・・・凛みたいな寝方?(笑)
す、すごい(笑)
体・・・柔らかすぎ(笑)
でもでも、こんな風に爆睡してるのを見ると・・・可愛いよね~~~^^
是非是非今度写真撮ってみて~~~~~~~(笑)






>かすみさん^^
遅くなってごめんなさい(^^;)


ね・・・?相方さん、可哀想でしょぉ?(笑)
でも・・・・・・・・私だけが好きっていう茶太が
実はかなり可愛くて嬉しかったり・・・・・・(笑)内緒ですけど(笑)
でもね・・・・・・前に私たちが旅行で、猫ズが病院にお泊りした時、
看護師さんが「茶太くんはゲージ前に行くとお腹コロンしてきてくれた」って
言っておられて、相方と二人で・・・「茶太はあともう一日くらい居たら大丈夫やったかも・・」って
ちょっとさみしくなったりしました(笑)


菜々のワクチン・・・・・もしかしたら、この土日に行くかもです(^^;)まだ決めてませんが(笑)
怖いわ~~~~~~~~~~~~(^^;)笑
  1. 2008/09/19(金) 12:11:04 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/253-655dad9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

