ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫ズを魅了した・・・・・ストラップ(笑)

お友達にもらいました~~~~~~~~~~^^
手作りだそうです^^
めちゃくちゃ可愛い~~~~~~~~~~~~~~(^0^)


054sutprappu.jpg



携帯につけようとしてたら・・・・・当然、やってきました(笑)



■■■・・・・・・・・・・・・・?なんでつか・・・・・・・・・・・・?これ・・・・りんちゃんにくれるでつか?■■■

080909_1111~0001

アカン、アカン(笑)
これはお母さんがもらったんよーー(笑)







茶太もやってきました(^^;」

■■■なんや?これ・・・・・・・美味しいん?■■■

080909_1112~0001

食べるもんちゃうから!(笑)












■■■・・・・・この形・・・この手触り・・・・・そしてこの香り・・・なんか美味しそう・・・・■■■

080909_1112~0002



食べんとってや(^^;)お母さんのやでーーーー(^^;)









■■■・・・ちょ、ちょっと貸してみぃ・・・・・・・僕が味見したる・・・・・・■■■

080909_1113~0002


あ!!!こら・・・!!あかんって・・・・・返しなさい!!(^^;)








やっとこ、茶太凛を離したら・・・・・・・・・・今度は菜々までやって来て・・・必死に匂い嗅いでます(^^;)

■■■・・・・な・・・・・?なんなの・・・・・?この魅力的なものは・・・・・?■■■

080909_1114~0002






あっさりタイプの菜々にしては珍しく必死(笑)
立ちあがっちゃたりまでして・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)笑

080909_1114~0001







ど、どうしたんだ?みんな???(笑)





■■■はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなんかええ匂いする・・・・・■■■

080909_1114~0003


な、菜々?(^^;)
めちゃくちゃブサ顔になってるよ?(笑)
そこまで・・・・・・菜々を惹きつけるなんて・・・・・・・・・・・びっくり(笑)
なんでだろう???
マタタビとか、そういうものがついてないはずなんだけど・・・・・・・・・・・・・私用だし(笑)
何かが、猫ズを刺激したみたいで、結構ずーーーーっと匂いを嗅いでました(^^;)
しかも、うっとりとした顔で・・・・・・・・(笑)
茶太も菜々も散々嗅いで、手で触って・・・・ちょっと噛んでみたりしながら(^^;)
ようやく満足したみたいで・・・・去って行ったんですが
最後までしつこかったのは、この方(^^;)




■■■おかあさん・・・これ、りんちゃんのでつ・・・・・・・りんによこすでつ・・・・・■■■

080909_1113~0001


アカン!!!!!っつってるのに(笑)
これは、お母さんのやの!!!!!(^^;)笑









■■■ちがうでつ・・・・!!!これはりんちゃんのにきめまちた!!!かちてください!■■■

080909_1113~0003

凛・・・・・・・・・・・・・必死です(笑)




なんとか死守して・・・・・・無事に携帯につけましたが
凛はまだ狙ってます(笑)
今まで携帯には見向きもしなかったのに・・・・・・・携帯探して・・うろうろしてます(^^;)
アカン!ちゅうのに(笑)





お友達のPさん(^^;)
こんな感じで、猫ズにも大歓迎で、我が家の一員として、仲間入りを果たし・・・・・無事に私の携帯に
付けられています(笑)
本当にほんとにありがとう~~~~~~~~~~~~~^^
なんかね、携帯を手にするたびに、柔らかい手触りで、思わず猫ズを思い出す感じで・・
外出先でも癒されてます(*^^*)
ホントにありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^




仲良しコンビは相変わらず (^^)

080831_2254~0001




凛は先日のように、茶太を叩いたりしますが、甘えてる部分もあるんだと思います^^
普段はにいちゃん大好きな、甘えん坊の・・・まだまだ赤ちゃん気分の凛です^^








菜々は・・・・・・・・・こういう事もないから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホントに茶太が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤ・・・・・・・・・・・・?(^^;)笑

■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノーコメント・・・・・・・・・・・■■■

001nakayoshi.jpg








■■■・・・・・・・・・・・ガーーーーーン・・・・・■■■

016ga-nn.jpg


ま、いいじゃん・・・・(笑)
気まぐれに優しかったりするから・・・・・(笑)
茶太は永遠に片思いだわ(^^;)







「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/10(水) 12:58:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<振り返れば・・・・・・・・・・・・・・・・・・菜々がいる(笑) | ホーム | 女性陣・・・・・・強し(^^;)>>

コメント

こんにちは。
1年ぶりにお返事を頂いたみいと申します。(笑)
お返事をありがとうございました。(^^)

茶太君、落ち着いているようで良かったですね。
菜々ちゃんも茶太君も凛ちゃんも、みんにゃ可愛いです♪
三毛ちゃん大好きなので♪
こちらのブログも時々拝見していました。
実は、以前のコメントでは書きませんでしたが、私もブログを持っていまして・・・。^^;
柴ワン1匹とネコちゃん6匹の大所帯です。(最近、色々とあり2匹増えました)
そのうち、2ニャンは茶トラです♪
そして、菜々ちゃんと凛ちゃんという名前。
今、気が付きビックリしました。
私にとって、とても馴染みのある名前です~!
良かったら遊びに来てくださいね。(^^)



  1. 2008/09/10(水) 15:01:06 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

みいさんへ^^

>みいさん^^
うわーーーーーー(^0^)
ようこそいらっしゃいましたぁぁぁ~~~~~^^
来てくださったんですね^^
その節は大変失礼をしてしまい、本当にすみませんでした(T_T)

こちらも見てくださってたんですね(^0^)
ありがとうございます^^
みいさんは猫さん6匹も??柴ちゃんも?(^0^)
すごい~~~~~~~~~^^大所帯ですね^^
ブログもされてるとのことなので・・・後で、遊びに行かせていただきます^^
楽しみ~~~~~~~~~~~~~~^^
おまけに・・・菜々と凛の名前に馴染みが?(^0^)
もしかして同じ名前の猫さんがいらっしゃるんですか?
わくわく・・・・・・・・・・・(*^^*)


こっちもそれほど更新早くないんですけど(^^;)
どうぞ良ければまたいらしてください^^
本当にありがとうございました^^
  1. 2008/09/11(木) 11:42:32 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/252-4478f9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

