ひまわりの朝

愛猫、菜々茶太凛と暮らす・・すいかのつれづれ日記^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性陣・・・・・・強し(^^;)

・・・・ん???
誰だーーーーーーーーーーーー?勝手にベッドの部屋に入ったのは??





080826_0125~0001







こらーーーーーーー!と言ってみたら・・・・・・・・・
可愛い耳と、クリクリの目が・・・・ちら・・・・・(笑)

080826_0125~0002







目が合うと、それだけで嬉しい凛は・・・・・「キャッ、キャッ、キャッ」と鳴きながら・・・・すぐ出てきました(笑)

080826_0126~0001



んふふふ^^可愛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^






でもでも、やり返さない茶太にぃちゃんには、いつも強気(笑)



冷えた床に転がって・・・・気分よく毛づくろいなんかしちゃってた茶太に
突然襲いかかって・・・・・・・(^^;)踏みつけて・・・・・何故か散々茶太の頭をポカポカ叩いて・・・・
あっという間に去って行きました(笑)

080823_0130~0001







■■■??????なんやったんやろ・・・・?今の・・・・夢かな????■■■

080823_0130~0002







気持ちをおちつかせようと、毛づくろいをしてた茶太に、次なる災難が(^^;)








■■■あんた・・・何やってんのよぉーーーーーーー!なんかイライラするから・・・・・■■■ポカスカ

080823_0131~0001



今度は菜々に襲われる茶太(^^;)










ひとしきり、茶太を叩いて・・・・気が済んだ菜々もスタスタと去って行き・・・・・・・茶太、呆然(^^;)

080823_0131~0002













■■■・・・・・・・・・・・??????・・・・・・・・・また・・・・・・・・・夢?????■■■

080823_0132~0001


視線の先には菜々と凛(笑)
茶太はやり返さないので、女の子たちにいつも好き放題やられてます(^^;)







高台(テレビの上)に避難・・・・(^^;)
茶、茶太・・・・・・・・・・・・頑張れぇ・・・・・・(^^;)

■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでなん????・・・・・・・・・・■■■

080818_2035~0001



絶対に、やり返さない、心優しい男・・・・・・・・・・・・茶太郎さんです^^


080818_2035~0002











公開されましたよね^^
絶対観たいです~~~~~~~~~~~~^^
マンガも大好きで、4巻とも持ってて・・・・・大好きです^^
グーグー可愛すぎぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
080903_1232~0001












ま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うちの子は100倍可愛いですけど(爆)
猫飼いさん・・・・・・全員思ってることですよね?(笑)
来週あたり・・・・・・・観に行ってこようかな^^








「奈良・70匹の猫達」
      「京都和束・多頭飼い崩壊112匹の猫たち」
      引き続き、応援を必要としています。
      リンク、支援、一時預りさん、里親さん・・どんな事でも構いませんので
      どうぞ応援よろしくお願いします。


同盟バナー緑枠動画


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/06(土) 14:25:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<猫ズを魅了した・・・・・ストラップ(笑) | ホーム | 凛・・・・・・一年・・・・・。>>

コメント

ど、どうしたんですかっ∑( ̄口 ̄;)
この更新っぷりは!!!
完全に油断しておりました・・・m(_ _;)m
茶太くん、また災いがふりかかったんですね(;_;)
私も“なんでなん( ̄▽ ̄;)?”って思いますが
でもこれは夢ですから(`・ω・´)
茶太くん!!!全部夢ですよ!夢!夢!夢!(洗脳)
茶太くんに手を出すのが人間なら
容赦なく島流しの刑ですが
相手が菜々ちゃん、凛ちゃんだと私も強く出られません(´・ω・`)
せめてこっそりおやつでもあげて
慰めてあげたいです(〒_〒)
  1. 2008/09/06(土) 21:16:01 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

温和さ^^

茶太くんの性格は’雄’としては
つらいかもしれないけれど ^^;
おおらかさを感じられて、好きです♥

凛ちゃんのくりくり目、可愛い~
すいかさんの写真やキャプションが上手で
今日も三猫ミニストーリーに癒されました。。
ありがとうございます。
  1. 2008/09/06(土) 22:00:07 |
  2. URL |
  3. dori #flfRaTew
  4. [ 編集]

お・おひさしぶりですぅ

あいかわらずのすいか家にホっとします。茶太ちゃんには災難やけど(^▽^;)
でもね、茶太ちゃん。茶太ちゃんには相方さんがいるじゃないの~~。うちなんて、男はおとん一人ですから。もちろん女性陣が圧倒的に強いでつ(笑)
茶太ちゃん、がんばれ~~ヽ(´▽`)/
  1. 2008/09/07(日) 22:20:53 |
  2. URL |
  3. はなひめさくら #4xtV4vNw
  4. [ 編集]

レスです^^

>かすみさん^^
てへ・・・(^^;)笑
ビックリした?すごい?凄いでしょ~~~(笑)
油断したでしょぉ?(笑)
くふふふふふふふ^^


茶太・・・ねェ・・・・ほんとになんでなの???って思うけど
きっと、優しい性格だからなのかなぁ・・・・・?
今月号の「ねこのきもち」が届いて、見てたんですが
避妊去勢手術後に、メスがオスをいじめるってのが載ってて・・・・
先生の回答は、手術したことで、性差がなくなり、本来の気性で上下関係が決まっているのかも・・・?
って事で、それ読んで・・・・納得(^^;)


茶太はもともとかなり気の優しい男の子で、菜々はかなり気が強い女の子(--;)
思えば、去勢前は茶太も菜々を追いかけまわすくらいの元気さと勝ち気さがあって
菜々もたじたじだったですけど・・・・手術を境にして、立場は逆転・・・でしたもん(^^;)
菜々の気の強さがきっと、性差の無くなった・・・優しい弱い茶太に対して出てるのかも(^^;)


でも・・・・・・・・・・きっと一番気が強いのは凛ですけどね(笑)
その凛は、本来は茶太大好きで、今でも寝る時は甘えていきますから
いざとなったら、茶太を守ってくれるでしょう(笑)





>doriさん^^
うんうんうん^^私も茶太のあの気の優しい大らかなところが大好きなんです^^
ホントに優しいんですよ・・・^^
こんなにコテンパンにやられてるのに、菜々にも凛にもやり返さないし
甘えてきたら、ちゃんと毛づくろいしてあげて、舐めてあげて
抱っこして、凛を寝かせてますからね^^

最高の男です^^

その茶太の優しさをお伝えできて、「好き」って言ってもらえて
私もめちゃくちゃ嬉しいです~~~~~~~~~~~~^^
これからも、心広き男・・・・茶太郎をよろしくお願いします(笑)







>はなひめさくらさん^^
うおーーーーーーーーーーーーーーー^^
お久し振りでございますーーーーーーーーー^^
復活されたんですね??
い、い、行ってこよっと(^^;)
さくらちゃんは元気でしょうか^^はなちゃんとひめちゃんは?元気かなぁ・・^^
後でおうかがいしますね^^楽しみ~~~~~^^


我が家は・・・相変わらずでしょ?(笑)
相変わらず、茶太はやられっぱなしです(^^;)
茶太には相方がいますけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その相方を、茶太は怖がって逃げちゃうんですよね~~~~(爆)
なので、何の助けにもならん@@;って思ってると思います(笑)
相方は茶太可愛くてしかたないんですけどね・・・片思い・・・3年目突入です(笑)



でもでも、そうですね・・はなひめさくらさん家は・・・そうだわ(笑)
お父さま以外、ぜーーーーーんぶ女性陣ですね(笑)
お、お父さん・・・・ガンバ^^;(笑)
  1. 2008/09/09(火) 13:36:18 |
  2. URL |
  3. すいか #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanachata.blog50.fc2.com/tb.php/251-6e7c7372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すいか

Author:すいか
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

